経済DV旦那のせいで恥ずかしい思いした

  • なんでも
    • 217
    • うさぎ
      18/10/04 21:04:21

    うちは別居したらお金くれるようになったよ。
    何だかんだ子供達可愛がってたから子供達と離れたショックで反省してた。
    2年かけてパート2つと内職1つ掛け持ちして必死に別居費用貯めた。
    私もパニック障害あったけど必死に働いたよ。
    仕事中発作起きたこともあるけど意識失うわけじゃないから必死に耐えた。
    自分と子供の幸せの為に頑張ろう。
    少しづつ動こう。
    うちは直接喋るの嫌だからどうしても話さなきゃいけないことがある時は家でもメールやLINEで会話するんだけど、何かモラハラな事LINEで言われたらいちいちスクショして何かあった時の証拠ありがとう!って返してたw
    モラハラ経済DV日記もSNSで残してあると言っておいた。(実際SNSとノートへの手書きで残してた。)
    根本的な性格は変わらないけど、また私を怒らせまいともうあいつから喧嘩売ってくることは無くなった。
    そもそも会話しないから喧嘩も起きないけどw
    モラハラを説き伏せようなんて生きてる間は無理w
    無視したりなるべく関わらないのがいい。関わるだけ時間というか人生の無駄。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ