経済DV旦那のせいで恥ずかしい思いした

  • なんでも
    • 214
    • こぎつね
      18/10/04 20:47:11

    >>210
    まぁ争点にしたかった質問に対しては良いアドバイス、意見いただけたのでトピ立てて良かったなと思ってます。
    「旦那に行かせたらいい」って意見もあったし、「むしろ最初から病院連れてってもらっちゃえばいいよ!」って意見には私も今回後払いを旦那に行かせてみても羞恥心も持たない、病院への迷惑も考えられない姿を見て、確かにもうそうしてもらうより他ないよね!って思いました。

    確かに質問に対する答えは出たのでこれ以上は愚痴になっちゃいますね(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ