経済DV旦那のせいで恥ずかしい思いした

  • なんでも
    • 212
    • こぎつね
      18/10/04 20:39:05

    >>207
    そうですよね。
    今日みたいな選択肢はやっぱり病院にも迷惑ですしね、本来なら選択肢として考えてはいけないやり方ですよね。

    義理親。
    義母は強いです。チクチク嫌みを言ってくるタイプ。
    そういうとこめんどくさいですね。
    義父はとにかく人の話を聞かない。
    こちらが話をしていても重ねて話してくるので一方通行。
    でも二人とも悪い人じゃないし、息子のこともすごく可愛がってくれる、私の誕生日もお祝いしてくれますしね。

    ただ、義母。
    息子お腹調子悪くて病院行ったよって話した直後に「夕飯に」と持ってきてくれたものがハムかつ、揚げ餃子、鶏皮唐揚げだったりします。
    義父も「吐いたよ」って言った直後にお菓子くれちゃうような人だし。
    ホントこの親子理解に苦しむとこ多々あります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ