経済DV旦那のせいで恥ずかしい思いした

  • なんでも
    • 156
    • いて
      18/10/04 14:29:52

    >>150
    確かに
    旦那を擁護するわけじゃないけど
    子供が成人したら離婚するつもりって言われてるなら
    旦那は主に対して、夫婦というより同居人に近い感覚になってしまっているかもしれないから
    そう考えたら、最低限のお金しか出したくないという風になってもおかしくはないと思う
    まぁでも、今回の様に子供のいざという時のことを考えると
    やっぱり少しは余分に渡すべきではとも思うけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ