みんな、あくせく働いて大変だね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 18:23:29

    うらやま

    • 0
    • 18/10/04 16:14:03

    >>144
    なんで?

    • 1
    • 18/10/04 16:09:45

    >>147
    妄想してたの?だっさ

    • 4
    • 18/10/04 15:51:18

    >>77
    ごめん、私はそんなに余裕がないから1万円しか寄付してない。
    そういう事が言いたかったんじゃないけど。

    • 0
    • 18/10/04 15:25:58

    働くのが楽しいからね!

    • 0
    • 18/10/04 15:22:43

    週5もあくせく働いて大変だね。
    週2ですら考えてしまって働くのをためらってる私も見習わないとだ。

    • 0
    • 18/10/04 15:20:42

    主はなんで出てこないのかな?忙しい?なんにも返信しないならチラ裏でつぶやけばよかったじゃない

    ちなみに私は1人でいる時間が最高に幸せを感じる時だわ。
    おやつ食べながらのんびり過ごすの。幸せの感じ方は人それぞれよね。
    心に余裕がなくなった時は何に対しても小さな事でもイライラしちゃうけどさ。

    • 1
    • 18/10/04 15:17:36

    うん。だから?

    • 0
    • 18/10/04 15:09:01

    >>140
    すごい思ったw週5とか嫌だ…

    • 0
    • 18/10/04 15:07:47

    うらやま

    • 0
    • 18/10/04 13:45:03

    >>133

    結構頑張ってるね

    • 2
    • 18/10/04 13:38:26

    僻みレスすごいなぁ

    • 7
    • 18/10/04 13:36:04

    分けてよ。
    不労所得

    • 1
    • 18/10/04 13:20:28

    >>134なんで?

    • 3
    • 18/10/04 12:06:53

    貧乏兼業ってすぐボケそうって言うよね(笑)
    わざわざ仕事しなくてもボケ防止なんて今の時代溢れまくってるのに…。

    • 1
    • 18/10/04 12:05:06

    ボケそう。

    • 0
    • 18/10/04 11:50:23

    幸せな人は「幸せ」なんて人に向けて言いません。
    以上!

    • 2
    • 18/10/04 11:43:17

    本当だよね~
    働かなくても財産あるから
    寝てても大丈夫。
    ただ、暇だから1日3時間、週5だけ楽しく働いて
    のんびりしてるよ。
    死ぬまで無職でも大丈夫

    • 0
    • 18/10/04 10:54:13

    メンタル弱すぎてパートに出れない

    • 6
    • 18/10/04 10:53:35

    夜までパートの仕事入れる人もいるよね。
    頭つかえばいいんだろうけどね。
    CAとか医者は生活のためじゃなく子供の頃からの夢だったのかなぁ

    • 0
    • 18/10/04 10:39:09

    貧乏な専業が好きなことして暮らしてる幸せな人をねたんでるんだよ。

    • 1
    • 18/10/04 10:32:20

    >>126
    そうかなあ?みんなあくせく働いて大変だねって言ってる人を専業が叩くの?
    貧乏で働いてる人のほうがムカつくんじゃないの。知らんけど…

    • 1
    • 18/10/04 10:31:40

    うらやまけしからん

    • 0
    • 18/10/04 10:30:38

    >>124きりんがね。

    • 0
    • 18/10/04 10:29:47

    >>125貧乏な専業がピリピリしてんだよ

    • 0
    • 18/10/04 10:27:48

    何かすごい今日みんなピリピリしてるね
    いつもはこの時間専業ばっかだから普段はみんな余裕なのに

    • 0
    • 18/10/04 10:25:37

    僻んだり妬んだりする人ほど、すぐ出てくる言葉が「僻み」とかなんだよね
    自分がそうやって生きているから。

    • 5
    • 18/10/04 10:11:43

    人を見下し上から目線のあなたは本当に幸せなのかな?

    本当にお金に裕福な人は心にもゆとりがあるから
    そんなことをわざわざママスタで言わないと思うけど。


    • 2
    • 18/10/04 10:11:32

    人を見下し上から目線のあなたは本当に幸せなのかな?

    本当にお金に裕福な人は心にもゆとりがあるから
    そんなことをわざわざママスタで言わないと思うけど。


    • 1
    • 18/10/04 10:02:05

    妬みとか言ってる人いるけどさ、
    妬みでもなんでもなく明らかに不愉快なツリトピでしょ。
    常識ある人は、他人にあくせくとか使わないから笑

    • 3
    • 18/10/04 10:02:03

    本当に幸せなのかな~
    幸せな人は見下したりしないと思うわ

    • 5
    • 18/10/04 09:52:29

    >>98こいつ含めてハート押したやつが僻みもってんだねw分かりやすいねーw

    • 0
    • 18/10/04 09:50:40

    でも世の中は、みんな誰かの仕事でできてるからね。みんな不労所得者だったら大変だよ!働いている人は偉い!ありがとう!

    • 2
    • 18/10/04 09:43:58

    >>97呪いをかけたの?

    • 0
    • 18/10/04 09:43:36

    私も主みたいな感じの生活だけど、イヤミったらしい事を人には言わない。恥ずかしい、気持ち悪い

    • 3
    • 18/10/04 09:41:46

    >>113どうして、ケンカ口調?

    • 0
    • 18/10/04 09:41:10

    >>98僻んでるのは自分でした(笑)

    • 0
    • 18/10/04 09:39:14

    >>98人にあてつけて僻みというやつが僻みもってんだよw

    • 1
    • 18/10/04 09:38:27

    >>109齷齪

    • 0
    • 18/10/04 09:33:37

    働かなきゃならない人は、ここ見ない方がいいよ。

    自慢話に聞こえるだろうし、不愉快になるだろうね。

    嫌みじゃないよ。

    • 3
    • 18/10/04 09:30:32

    頑張って働いてる人に対してその見下したような言い方するような人間にはなりたくないね。

    • 5
    • 18/10/04 09:30:21

    あくせく?

    • 0
    • 18/10/04 09:29:11

    実家がさ、私と兄のために不動産を買ってくれたんだけどね。あー、もう本当にいらないよと思ってしまった。

    物欲が本当に無い。

    • 0
    • 18/10/04 09:29:03

    >>102
    書いたの自分なんでしょ(笑)

    • 0
    • 18/10/04 09:26:30

    不労所得
    旦那高収入
    遺産
    実家裕福

    • 0
    • 18/10/04 09:19:52

    私もそう思う。
    平日毎日朝から夕方まで働いてる人見ると、可哀想としか思えない…

    • 2
    • 18/10/04 09:19:16

    不労所得かぁ、いいなぁ。
    不動産運営とか株(これは不労に入らないか?)で生活できる人が本当に羨ましい

    • 0
    • 103
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 09:16:28

    これから不労所得が主になって、自分のやりたいことやれる人生がいいよね。残業なんてしないで、しんどいことはAIにやらせたらいいさ。

    • 0
    • 102
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 09:13:24

    >>47
    悔しそう、の後に笑笑って
    頭やばそう。いじめ気質というの?
    関係ないのに横からすんません。

    • 2
    • 18/10/04 09:12:57

    >>97どんなツケなんだろう。私が少しでも働いたら、ツケ払わずに済むかしら?

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ