ダメダメぐうたら専業主婦いますか?毎晩夜更かしして昼間育児が疎かになる。

  • なんでも
    • 33
    • コップ
      18/10/04 02:13:05

    分かりすぎる。
    最低だよね。母親失格だよね。分かってるけどこんな時間。
    しかも早く寝ても早く起きられない。

    何だかんだ習い事とか公園とかで平日週3は外には出るけど、一緒に昼寝してたのに子供がついに昼寝しなくなって、夕方になると私が疲れてイライラしてしまう。
    でも家に居た方が、ママ見ててね!ママ遊ぼう!ママ ママ ママ ママうるさくてイライラしてしまう。
    夜 子供が寝たらすぐ旦那の帰宅時間だから、夜中しか一人になる時間ない。
    旦那早く寝ろーっていつも祈ってるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ