病気療養中に友達がくる、、

  • なんでも
    • 45
    • ブラウ
      18/10/06 00:22:40

    すみません。
    私のせいでなんか、、、
    確かに誰かを否定したりするのが苦手で。
    でもこの子に関してはみなさんに言われたように「切迫でお腹が張る。来てもらっても困るんだ」っとあの後メールしたのですが書いてある通りわかって頂けませんでした。
    確かに昔からこういう距離感を詰めすぎてしまう子でフレンドリーな方は可愛がられますが、そうでない方からは馴れ馴れしい!と怒られたりする子です。
    でも、悪い子ではないです。
    それと初期から安静にしていたのと手術のお蔭なのと、私の体質で21週ですが4センチ近く頸管長はありました。。

    ですがやはりどこでいきなり短くなるかわからないのでイライラされた方の意見もしっかり受け止めたいと思います。
    軽率な行動をして不快にし申し訳ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ