一人っ子は可哀想だから2人目産んであげて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 23:28:16

    余計なお世話、有難迷惑だよ。
    他所の家の事情に口を挟む事は野暮。

    • 6
    • 18/10/03 23:29:04

    まあ小さい時は兄弟って必要だよね
    でも大人になれば遺産関係とかで揉めた時は一人っ子が良かったとか聞いたりするわな。
    どっちがいいか答えはないな。

    • 5
    • 54
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/03 23:34:47

    余計なお世話。
    欲しくてもできない人。
    経済的に難しい人。
    子供は一人と決めてる人。
    色々な人がいるから、他人が口を挟むのはどうかと思う。

    • 6
    • 55
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 23:36:28

    産めたらいいんですが、不妊治療でダメでした

    • 0
    • 18/10/03 23:43:01

    お子さんがハブられてもいいならどうぞご自由に。
    よその家のことに口出しするなんて
    最低だわ

    • 1
    • 18/10/03 23:46:56

    だめにきまってる!
    そんなこともわからないの?

    • 3
    • 18/10/03 23:57:37

    ほっとけよ、まじで。
    どこまで他人の家庭にクビに突っ込むの?

    • 3
    • 18/10/04 00:03:05

    ダメかな?ってさー。
    本当にそんなこと人に聞かないとわからないの?!
    「産んであげて。」とか。考えの無いバカが言いそうなセリフだこと。

    • 2
    • 18/10/04 00:26:30

    余計なお世話!
    お節介なだけ!!!

    • 5
1件~9件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ