慣らし保育にて 私はダメな母親ですか?

  • 乳児・幼児
    • 47
    • ママン
      18/10/03 22:25:16

    >>43
    貴方の気持ちも分かるよ。
    さっき書いたように、私の娘も食べてくれなくて色々試行錯誤したから。
    でも、ウチは低出生体重児で食も細かったから何とか食べてほしいって気持ちも分かるわけ、私の頑張る方向は、追いかけ回してでも、量を食べさせる!
    主さんの頑張る方向は、ベビーフードでも食べるなら食べさせる!
    勿論今考えれば頑張る方向が間違えてるってのは分かるんだよ。
    だけど、私は1人目早産、なかなか大きくならないって焦りもあって追いかけ回して食べさせるってことをしてたわけ。
    主さんも間違えてるかもしれないけど、必死なんだと思うよ。
    だから、今から頑張る方向を正しい方向に変えれば良いんじゃないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ