39歳の旦那のあれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ペルセウス
    • 18/10/03 15:26:50

    >>24 うちは5分くらいでカチカチではないけどできる程度にはなったのでしましたが、こっちも集中できない。
    それからしてないってどれくらいですか?
    まだレスにはなりたくない!

    • 0
    • 27
    • ペルセウス
    • 18/10/03 15:28:59

    >>25  すご!!!その手があったか!
    それ全く頭になく一人で悩んでました!
    それならしょぼんなしで行けるかも!

    • 0
    • 18/10/03 15:31:26

    40歳
    2年前くらいから、しょんぼりしやすくなったよ
    数回それが続くとショックが大きいらしく、今度はしょんぼりしないようにと気持ちが焦って余計しょんぼり。
    旦那はこんな感じ…

    • 0
    • 18/10/03 15:32:06

    >>26
    してない3日経過した。
    あの時は私から半ば強引に誘ったのが原因だと思われる。。
    でもまたできなかったら切ない。

    レスになるのやだよね。

    • 0
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/10/03 15:39:23

    >>28 デリケートなんですね。
    旦那にうっかり言わなくてよかった!

    • 1
    • 31
    • ペルセウス
    • 18/10/03 15:42:12

    >>29 3日か。
    そろそろ旦那さんからお誘いあるかな。
    うちは私がすごくしたいとき旦那がその気がないと手抜きされる。
    そしてあまり盛り上がらない。不公平だ。

    • 0
    • 18/10/03 15:46:03

    うちも最近たちが悪くて悩んでるよ。やりたい気持ちはあるけど、たたなかったらって考えてこわいって…

    • 1
    • 33
    • ペルセウス
    • 18/10/03 15:48:40

    なにかいい対策ないかなー
    旦那に言えないので飲ませる系は無理かな?こっそりは飲ませられないよね?

    • 0
    • 34
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 15:49:35

    うちの旦那30代前半なんだけど、
    入れる前にしょぼんしちゃうよ。
    制欲は人並みにあるけど
    途中でしょぼん→口でしても69してもカチカチにならず諦める…
    もしくはカチカチになってもゴムつける間にしょぼん…

    私もしたいのに、毎回煮え切らず…って感じ。
    精力剤とか飲んで欲しいけど、私からは言いにくいな。


    • 0
    • 18/10/03 15:50:06

    昔70近い爺さんでもカチカチだったよ。

    • 1
    • 36
    • はくちょう
    • 18/10/03 15:50:08

    口でしても復活しないの?

    • 0
    • 18/10/03 16:25:46

    しない日に一人でしてるとかない?
    私の時にたたなくて、、。
    聞いたら一人でしてたよ!

    • 0
    • 18/10/03 16:38:53

    しばらく間空けてみて、一人でしないでねって言っておく。
    うちは38だけど間空けば大丈夫!

    • 0
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/10/03 16:39:02

    確かに、1人でもしてるっぽい。
    それだと立たないの?

    • 0
    • 18/10/03 17:28:05

    >>31
    手抜きはやだね、でも多少仕方ない時もあるかもね相手してくれるだけで良いと思えば、、。

    私も猛烈にしたい時は数日、我慢に我慢をして襲うよ笑
    向こうがすぐ果てないようにこっちも動くようにしていっしょにイクよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ