Koki,新CM撮影に母の工藤静香が同行、スタッフに差し入れも

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/10/03 13:59:19


10.03 12:35スポーツ報知
3日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女で、今年5月にデビューしたモデルのKoki,(15)が2日、都内で大塚製薬の健康サポート飲料「ボディメンテ ドリンク」の新CM発表会に出席したことを特集しました。
Koki,の新CM撮影に母・工藤静香が同行していた フジ「ノンストップ」で撮影秘話を紹介 : スポーツ報知 3日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時5
スポーツ報知
番組ではCM企画責任者の磯島拓矢氏を取材。CM撮影時について「大人たちが自分に求めている演技だとか、そういうものをしっかりやっていた」と振り返りました。また撮影時には母の工藤静香が同行していたことも番組で明かされ、演技指導などせず、ただただ温かく見守っていたといいます。スタッフに大量のアイスクリームを差し入れる気遣いを見せていたことも紹介しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 23:23:20

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/10/03 18:50:50

    この親子のせいでSMAP消えたのかな?とさえ思ってしまう。
    あの謝罪会見、可哀想だったなキム以外

    • 10
    • 18/10/03 18:49:27

    >>16
    年々歪んでもいってるよね

    • 2
    • 18/10/03 18:41:01

    こんな当たり前な事もニュースになるなんて日本はまだ平和なのかな
    別に好きでも嫌いでもない一家だけど、どうでもいい事まで記事になってさすがに可哀想
    まぁ芸能界ってそういうもんなんだろうけどさ

    • 0
    • 18/10/03 18:30:43

    >>8
    前髪が、似合わない

    • 0
    • 18/10/03 16:41:28

    しーちゃんの手作りケーキを差し入れすれば良かったのにー

    • 0
    • 18/10/03 16:39:50

    >>9
    年々顔が伸びてく…

    • 2
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 16:35:37

    マネージャーいないの?

    • 0
    • 18/10/03 16:32:23

    >>8
    前髪ぜんぜん似合わない(笑)
    本気でオカマに見えるし高見沢かと思った。
    娘は肋骨が浮き出てガリガリでお母さん似だけど、顔が丸いからお母さんみたいに骸骨とか妖怪感なくてよかったね。

    • 0
    • 18/10/03 16:30:34

    15歳だし見守るだけなら静香が同行するのは良いと思う
    静香嫌いだけどね

    • 0
    • 18/10/03 16:28:28

    >>5みんな手を止めてじゃあ、頂きましょうか…みたいな変な空気になるのかな(笑)

    • 1
    • 18/10/03 16:27:24
    • 0
    • 10
    • へびつかい
    • 18/10/03 16:25:17

    15才の子供が仕事する現場に普通に親はついて行くでしょう。

    まして外国でしょ?

    当たり前
    だと思う。

    • 2
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 16:15:49

    工藤静香

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 16:15:26

    工藤静香

    • 0
    • 18/10/03 16:12:50

    ステージママか

    • 2
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/03 15:30:37

    どこのアイスだろー。美味しいところのだろうね。

    • 2
    • 18/10/03 14:35:26

    アイスクリームの差し入れって、保冷する場所が無いと溶けちゃうし、持って帰って食べますねって出来ないし、家とか連ドラとかで数カ月そのスタジオに通います・冷凍庫ありますって環境なら良いけれどCM撮影で大量アイスの差し入れって迷惑じゃないかね

    • 13
    • 18/10/03 14:34:21

    もうお腹いっぱい

    • 3
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/03 14:32:28

    私の生活には関係ないからどうでもいいよ

    • 3
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/03 14:28:24

    そりゃ、まだ15歳で個人活動だもん。
    親はついていくよ。海外での仕事だし。
    何 とぼけた事を言ってるの?

    娘がお世話になってる、マネージャーとして
    行ったのなら差し入れくらい、どうでもいいだろ?

    • 11
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/03 14:02:07

    鼻高だろうねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ