お産の兆候について

  • 妊娠・出産
  • かな
  • N900iS
  • 05/10/19 01:00:50

予定日を過ぎている初産婦です。
先ほどから吐き気が治まりません。
また、おしるしみたいなものが出ましたが、少し繊維質の血みたいなのが混ざっている感じのものでした。
これは陣痛につながるのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • かりん
    • N900iS

    • 05/10/24 14:28:09

    便秘が治るのもお産の兆候なんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • なお
    • N700i

    • 05/10/24 01:21:16

    出産おめでとうございます!主サン良かったですね☆
    o(^-^)o私はおそらく促進剤で出産になりそうです。

    • 0
    • 05/10/23 20:40:29

    今朝5:30頃破水して、13:10に無事に男の子を出産しました。
    なおさんと裕子さんもがんばってくださいね☆

    • 0
    • 05/10/23 02:09:54

    心配だったので病院に連絡してみました。
    出続けててもただのおしるしだから、様子をみるようにと…
    やっぱり陣痛が来ないと意味ないみたいですね。
    気持ち悪い(>_<)

    • 0
    • 05/10/23 01:29:33

    先ほどトイレに行くと、これぞおしるし!!って感じのピンク色のものが付いていました。
    お腹が少し張っているような気がしますが、痛くないので寝たほうがいいのでしょうか??
    それとも張る間隔を計ったほうがいいのでしょうか??
    一人なので少し焦ってます

    • 0
    • No.
    • 24
    • なお
    • N700i

    • 05/10/23 00:09:52

    おりものもスゴイし、破水に気付くか心配です。
    ドバっと出てくれればいいけどm(__)m

    • 0
    • No.
    • 23
    • 裕子
    • SO506i

    • 05/10/22 23:58:40

    私は帝王切開の予定ですがやっぱりトイレが近いです
    私も赤ちゃんが動くたびに尿意を催すので破水かなと心配に思い病院で聞いたところなんともなかったです

    • 0
    • 05/10/22 23:46:10

    なおさん一緒ですね。
    トイレに行くのが面倒なくらいです(>_<)
    夜は毎日気持ち悪いし。
    陣痛ってどのくらい痛くなるものなんでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 21
    • なお
    • N700i

    • 05/10/22 23:38:54

    主サン初めましてm(__)m私も全く同じで明日までにこなければ月曜に入院予定です。15分おきくらいにトイレ行ってますが普通に尿だけって感じです。お腹が張ってきたかな?と思うとトイレだったり…

    • 0
    • 05/10/22 20:21:37

    破水と尿漏れの見分け方ってありますか??
    先程から尿意??みたいなものを感じて、5~10分おき位にトイレに行っています。
    ただの尿なのかなぁ。
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 05/10/22 19:12:40

    昨日の夜も案の定、気持ちが悪くて散々でした。
    お腹の痛みが少しあったので間隔を計っていたら、途中で治まってしまいました(>_<)
    やっぱり誘発かなぁ

    • 0
    • No.
    • 18
    • SH901iS

    • 05/10/21 12:49:20

    よかったぁ!気になっちゃって!よかったらメールください、少しはアドバイスできると思うので☆

    • 0
    • 05/10/21 11:52:33

    病院に行ってきました。
    破水ではなかったみたいです(汗)
    横を向いていたベビがちゃんと仰向けになってました。よかったぁ。
    でも土・日で産まれなかった場合、月曜日に入院です。
    緊張する(>_<)
    子宮口は前回とあまり変わらず2.5センチでしたが、向きが直ったので期待できそうです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • SH901iS

    • 05/10/21 11:42:01

    • 0
    • No.
    • 15
    • SH901iS

    • 05/10/21 06:36:34

    おはようございます☆破水!?胎盤の上の方ならちょろちょろ出続けますが、下の方だと、多めに出続けたり止まったりします。破水だと感染症などの心配もありますから、すぐ電話してください!

    • 0
    • 05/10/21 06:23:58

    今日も吐いてしまいました。
    夜中、おりものが大量にでました。今、何か出た感じがしてトイレにいくと、下着がぬれていたのですが、破水なんでしょうか??
    今日、健診なのでそれまで放っておいて大丈夫ですか??

    • 0
    • 05/10/20 15:16:52

    そぉなんですかぁ。
    予定日を過ぎているのでなんか心配になってきちゃって…
    吐き気がツライんです。
    でも、ゆっくり休むことが大切ですよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH901iS

    • 05/10/20 13:52:05

    お疲れ様ですo(^-^)o陣痛は必ずわかります!初産と言う事で、陣痛始まってもすぐには産まれないし、焦らなくて大丈夫☆私は本陣痛から13時間で産まれました↑

    • 0
    • 05/10/20 13:18:43

    ありがとうございます。
    夜、眠れなかったのでちょっと寝てましたι
    陣痛に気付くか心配になってきました。

    • 0
    • 05/10/20 11:36:06

    主さん大丈夫ですか?あたしは急に陣痛から始まりました&#x{11:F9AB};人それぞれなので焦らず頑張ってくださいね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH901iS

    • 05/10/20 07:48:53

    主さん、大丈夫ですか?私はおしるし→張り→前駆→本でした☆吐き気はありませんでしたが、兆候と考えてよいと思いますよ↑そろそろ赤ちゃんに会えますね♪リラックス~リラックス~o(^-^)o赤ちゃんも頑張ってますよ☆会えた時の感動は格別ですっ!頑張ってくださいね(*>∇<)o゛

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900iS

    • 05/10/20 04:24:01

    お腹が張っている感じがして眠れないのですが、ほとんど痛みがありません。
    陣痛ではないのかなぁ??
    ちょっと心配になってきました

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 05/10/19 23:38:33

    今日も吐き気に襲われています。
    出産前に普通にある症状なんでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/10/19 04:00:40

    気持ち悪くて眠れない…

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/10/19 01:41:25

    少し楽になってきたので、とりあえず寝てみようかと思います。
    ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • りん
    • F901iS

    • 05/10/19 01:35:29

    便器かぁー(>_<。)今の状態一応病院に聞いてみました?吐き気?つわり?★無理しないように★また良かったら報告して下さいね~ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • No.
    • 3
    • おしるし
    • N901iC

    • 05/10/19 01:33:19

    から1ヵ月、陣痛が来なかった人もいるみたいですよ。
    私は陣痛来てから吐きました&#x{11:F9AD};陣痛が来てもいいように出来るなら休んでたほうがいいデスよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/10/19 01:30:27

    レスありがとうございます。
    お腹は痛くはなってこないのですが、便器とお友達状態です(汗)
    早くベビに会えるといいなぁ。
    様子をみてみます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • りん
    • F901iS

    • 05/10/19 01:24:44

    ハッキリとは言えないけどー出産に繋がる可能性は大だと思うよ&#x{11:F991};あたしもおしるしから無事出産したから&#x{11:F9F8};でも微弱陣痛で次の日だった&#x{11:F9AD};もぅすぐ会えるかもね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};落ち着いて様子みて頑張ってね&#x{11:F8F6};〃

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ