妹が結婚します

  • なんでも
  • おうし
  • 18/10/03 11:15:08

私の元カレと。
学生時代はじめてお付き合いした年上の彼。
親公認でしょっちゅう家にも来てた。私がいなくてもごはん食べに来たり、家族旅行も一緒に行った。
私が卒業したら結婚の話も親とはしてたみたいだけど、彼の海外赴任が決まりなくなくお別れを選びました。
そんな彼と15年ぶりに再会したのが妹。
もともと仲良かったからすぐ付き合うようになったって。
30すぎてもなかなか結婚しなかったし、よく知る人だから親は大喜び。
私はどんな顔して会えばいいんだろ。
めっちゃ複雑。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 11:37:49

    >>26え~無理だ。

    • 0
    • 18/10/03 11:37:41

    複雑だな。笑
    親も喜んでとかおかしいよ

    • 4
    • 26
    • テーブルさん
    • 18/10/03 11:35:50

    >>24
    旦那可哀想。主から話しなよ。
    テンション高く主の親から耳に入るとか最悪。

    • 3
    • 18/10/03 11:34:18

    >>23私は今幸せだよ。

    • 0
    • 18/10/03 11:33:33

    旦那はまだ知らない。でもバレるよね。

    • 2
    • 18/10/03 11:32:50

    旦那さんとうまくいってないの?
    いってたら素直に祝福できると思うんだけど

    • 0
    • 18/10/03 11:31:17

    主の旦那さんも可哀想だな
    集まったりする度に奥さんの元彼の顔見るなんて。
    結婚したとはいえ、なんかね。
    知りたくない事実だ

    • 13
    • 18/10/03 11:30:08

    あなたと結婚しなかったのは運命だし、妹さんと出会って結婚することになったのも運命。
    別れたこと、赴任先についていかなかったこと…すべて自己責任。
    妹さんとは関係ないこと。
    後悔先に立たず。
    受け入れるしかないでしょ。

    • 1
    • 18/10/03 11:29:23

    >>14反対はしないけどね、ひとの人生だし。
    初めての彼が弟になる…変なの。

    • 1
    • 19
    • ケフェウス
    • 18/10/03 11:29:18

    普通の同級生同士でもするような思い出話ができないね。
    気を使って面倒

    • 2
    • 18
    • ペルセウス
    • 18/10/03 11:28:53

    旦那さんも複雑だろうなぁ

    • 5
    • 18/10/03 11:27:50

    本人達はそこ割り切って結婚決めてるんだよね
    なら大人の対応しないとダメじゃないの?

    • 2
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/10/03 11:27:43

    消化するのにちょっと時間かかるかも。
    なんか知ってるだけに、変な方向の想像をしてしまう。夜の想像とかね。
    表向きは普通を装うけど、たしかに相手や相手親と会ったときに「お久しぶりです」…でいいのか?とか、色々考えちゃうわ。

    • 3
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 11:27:42

    >>9
    うん、妹の立場で考えると気持は分からんでもないけど、周りはまず止めるべき。
    何より男が気持ち悪い。
    距離おくかな。自分なら。

    • 3
    • 18/10/03 11:26:47

    >>11
    するしかないよね
    反対する理由ないじゃん

    • 0
    • 18/10/03 11:25:52

    >>7
    かっこいいままなら複雑だけど、加齢臭漂うおっさんになってるんでしょ?
    あなたはあなたの旦那さんのことだけ考えていればいいんだよ

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 11:25:14

    素直に祝福できる?

    • 0
    • 18/10/03 11:24:10

    まだ気持ち残ってるの?
    残ってないなら祝福してあげてー

    • 0
    • 18/10/03 11:23:31

    妹はもちろん、彼もうちの親もみんなおかしい。

    • 12
    • 18/10/03 11:22:58

    >>5
    かなり年月経ても気持ち悪いもの?

    • 0
    • 18/10/03 11:22:35

    >>3未練とかじゃないんだよ。別れを決めた時はおかしくなるほどいっぱい泣いたけど、キレイな思い出として終わってるのに、妹のとなりにオジサンになった彼が再登場って…

    • 2
    • 18/10/03 11:21:13

    いやー、でも複雑な気持ちになるよね、、、

    • 8
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 11:21:05

    >>3
    いや~でも実妹だよ、気持ち悪さもあるわ…

    • 19
    • 18/10/03 11:20:21

    まだ自分の物と思ってるから複雑なの?

    • 0
    • 18/10/03 11:19:11

    まさか未練とか言わないよね?気持ちよく祝福出来ない理由はなに?

    • 0
    • 18/10/03 11:17:33

    >>1もちろん。

    • 0
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/03 11:16:38

    妹は主の元彼って知ってて結婚するんだよね?

    • 2
1件~28件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ