貴ノ岩、暴行の日馬富士に慰謝料3000万を要求

  • ニュース全般
    • 10
    • 匿名
      18/10/03 13:40:57

    今日の報道の記者さんの話では貴乃花は、最初から名前も入っていないと言っていましたよ。
    3,000万が高いか妥当かは一般人にはわからないですが
    数年前の芝田山親方と兄弟子が弟弟子に訴えられた件、6,890万円の訴えに
    3,200万円の損害賠償を命じられたそうです。のちに控訴されてるので長引いたみたいですけど。

    訴訟を起こしたとして、実費は完全に支払い義務がありますよね。暴力をふるって怪我を負わせたのは確かですから。
    あとは場所を休業しなければいけなかったときの慰謝料を裁判所がどのように判断するかですよね。
    貴乃花を良く思ってない人は貴ノ岩の事を仮病だとか言っていましたが
    福岡の病院の二週間を要するという診断書も尾車親方と懇意な先生が書いたというからよくわかりませんね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ