パック毎日してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 00:21:17

    >>17


    乾燥やシミが気になるので、何気に使い始めたらお肌がプルプルしてきたので、使っています。
    いつも適当に買うのだけど、30~50枚入りでプラセンタ入りを使っています。

    • 2
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:18:15

    >>15セラミド入ってるしって感じで買ってる(笑)
    試してみてー

    • 2
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:17:23

    >>12今すぐ洗面台行ってくれ!(笑)

    • 3
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:16:58

    >>8そのパックは何枚入ってますか?
    美意識高そうで尊敬します!

    • 0
    • 18/10/03 00:16:35

    >>12
    はーい🙋

    • 0
    • 18/10/03 00:16:09

    >>9
    ありがとう
    今度見てみる(*´ェ`*)

    • 0
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 00:16:04

    したいけど面倒くさくて毎日してない。
    これから乾燥するしわたしも始めようかな。

    • 1
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:15:54

    >>6朝晩すごい!
    朝メイクする前もかな?

    • 1
    • 18/10/03 00:15:36

    >>7
    洗面台に行かなきゃ名前もわからない…
    明日貼れたら貼るわ

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:15:20

    >>5そんな安いの売ってるんですか?

    • 1
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:14:55

    >>4私も知りたいなー

    • 1
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:14:38

    >>3とりあえず今はこれだよ!
    たまにアルビオンも使う

    • 0
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/03 00:14:37

    私は化粧水と美容液の入った980円くらいのパックをほぼ毎日2年くらいしてる。
    洗顔もどろあわわを使用中!
    しみは少し薄くなった気がするし、化粧ののりは良くなった。
    買い忘れた時は100均のシートで化粧水パックをしてるよ!

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/10/03 00:14:29

    >>4
    どんなやつ?教えてー

    • 1
    • 18/10/03 00:14:02

    友達も肌つやつやだからなに使ってるのって聞いたら毎日朝晩パックしてるって!
    ドラストとかに売ってるお徳用のパックって言ってた!
    それから私もなるべくパックするようにしたらつやつやになってきた気がする。

    • 3
    • 5
    • ペガスス
    • 18/10/03 00:13:07

    40枚入り500円のやつ毎日してる

    • 1
    • 18/10/03 00:12:19

    してる
    職場のおばちゃんからいいやつ買ってもらった
    休みなく使き切るといいんだとか

    • 1
    • 3
    • かんむり
    • 18/10/03 00:12:18

    >>2
    あ、うん。

    私してない。でも気になる
    良かったら教えて

    • 0
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:11:22

    >>1パックの種類?

    • 0
    • 1
    • かんむり
    • 18/10/03 00:10:58

    どんなの!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ