カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
18/10/03 08:03:45
2、3日おきでやってるけど、毎日の方がいいのかなぁ?毎日やるのは肌に栄養を与え過ぎだから週一で十分、って本で読んだことあるけど。
18/10/03 10:14:39
>>29 私もそれ気になる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/03 10:19:25
>>31わたしの勝手な想像だけど、栄養なんて100満たされたとしても環境やストレスで減る量も違うわけで、毎日与えてあげることにマイナスなんてあるのかな?と思うんだけど… 脂質肌の人が脂質を毎日与えすぎるとか、極端にやり過ぎなことじゃなければ良いと思うんだけど。 毎日お手軽なパックしてても、週末だけとか乾燥が気になる日とかだけちょっと良いやつ使ったりしてる、パックしてなかった頃より断然お肌の調子良いよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 02:50:20
16
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 ペルセウス
18/10/03 08:03:45
2、3日おきでやってるけど、毎日の方がいいのかなぁ?毎日やるのは肌に栄養を与え過ぎだから週一で十分、って本で読んだことあるけど。
No.31 みなみのさんかく
18/10/03 10:14:39
>>29
私もそれ気になる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 みずへび
18/10/03 10:19:25
>>31わたしの勝手な想像だけど、栄養なんて100満たされたとしても環境やストレスで減る量も違うわけで、毎日与えてあげることにマイナスなんてあるのかな?と思うんだけど…
脂質肌の人が脂質を毎日与えすぎるとか、極端にやり過ぎなことじゃなければ良いと思うんだけど。
毎日お手軽なパックしてても、週末だけとか乾燥が気になる日とかだけちょっと良いやつ使ったりしてる、パックしてなかった頃より断然お肌の調子良いよ。