担任からの心ない言葉で

  • 小学生
    • 54
    • ヤク
      18/10/03 14:30:02

    おばさん先生?
    私も小2の時にガンガン言うおばさん先生がいて、怖いから行きたくないと子供が登校拒否気味になったから学校に相談したの。
    そしたら表面上は謝まられたけど、子供に仕返し?一段とネチネチやられてしまい失敗したと思ったよ。
    みんなの前で娘のお母さんに文句を言われたとか発表されたらしいし。
    うちは毎年クラス替えで先生も変わるからそれ以上はやめておいたけど
    へんな担任だと子供に仕返しされるから気をつけてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ