ショックすぎる…旦那浮気してたかも

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/02 22:21:36

さっき寝落ちしかけてる旦那のスマホを2歳の息子がいじってて、LINEのページになってたので久々に盗み見てみたら、知らない女とLINEしててエッチがどーたらなどと会話してました…。
旦那は営業職で毎日いろんな家に訪問してます。そこでよくカッコいいと言われる、モテる などと嬉しそうに話してました。
冗談で、浮気とか枕営業すんなよーとか話してました。
その女のLINEを見返してるとき旦那が気付いて飛び起きて焦った様子でスマホを奪い返しました。
旦那曰く、営業で仲良くなった常連のお客さん。ノリでそういう話をしてただけだからと言い張り、その場でその女に電話をかけ私にも代わりにました。
2人で口裏合わせてるんだろうとしか思えませんでした。
LINEの内容ですが、女「エッチしたいな」とか
女「今日の夜来れるー?」旦那「エッチしたいの?そんなこと言われたら我慢できなくなる」等々…
絶対黒ですよね?
ここ数週間、忙しくなって帰りが格段に遅くなったりしてて、それも仕事だと信じ切っていましたが、浮気してたのかと思っています。

旦那はそんな人じゃないと信じてました。
旦那こと大好きでした。
本当にショックです。
息子と娘と猫と家族5人で裕福じゃないにしろ、幸せに楽しく生活してたのに…
全部壊れてしまいました。どうしよう。

ちなみに週一とかでエッチはしててレスではありませんでした。けど、私からがほとんどで、私がしたがってるから合わせてるというようなかんじでした。
いまさらになっていろんな旦那の行動が、全部浮気のサインだったのだと思えて仕方ありません。

離婚したくないですが、もう私の中で今までのような生活はできないなと感じています。
楽しい日々もこれからは偽りの日々になってしまうのかと思ったら悲しいです。
離婚した方がいいのか。けど子供達は旦那が大好きだし…どうしよう

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • やまねこ

    • 18/10/02 22:29:16

    黒ですね
    男はそんなもんだよ~今このタイミングで気付けて良かったじゃん!
    私も週一でしてて夫婦仲めちゃくちゃ良かったけどされてました。笑

    • 28
    • No.
    • 2
    • モナリ

    • 18/10/02 22:34:35

    遊びでしょ
    週1セックスしてたんなら充分愛されてるよ。大事なのは妻だよ

    • 13
    • No.
    • 3
    • ケンタウルス

    • 18/10/02 22:40:40

    遊びだろうけど、許せないよね。
    夫婦に絶対はないからね。

    • 37
    • No.
    • 4
    • みずがめ

    • 18/10/02 22:48:52

    口裏合わせ済みって用意周到だよ。

    • 26
    • 18/10/02 22:49:42

    > その場でその女に電話をかけ

    くだらない用件でも思い立った時に躊躇なく電話を掛けられる間柄なんて相当親密だよ。間違いない。

    • 62
    • 18/10/02 22:50:15

    ただの浮気だから気にすんな

    • 4
    • No.
    • 7
    • とけい

    • 18/10/02 22:52:52

    漆黒だね

    • 1
    • No.
    • 8
    • コンパス

    • 18/10/02 22:54:27

    猫『許せねーよ』

    • 18
    • 18/10/02 22:54:52

    口裏合わせ済みというか、相手の女は既婚者だと知っていて割り切った関係で略奪しようとか思ってないから話を合わせてたのでは?
    出会いが本当に営業でなら、真実だから話せる。
    まあ、いくら営業でお得意様だからとそんな会話はしないと思う。

    • 7
    • No.
    • 10
    • ふうちょう

    • 18/10/02 22:54:55

    割り切って子どもたちのために離婚せず、旦那から精魂吸い取ってやれ!
    女も遊びで旦那も遊びならいつかまたふつうに戻れる。
    もちろん、主の愛は無くなってるだろうけど。

    死ぬまで仕事して稼いでもらい、休みの日は家族サービス。主は欲しいもの買って、足りなくなったら旦那に夜勤もしてもらって!

    旦那の洗濯物や食器は適当に洗って。

    飽きたら捨てましょう。

    • 47
    • 18/10/02 22:56:33

    男ってやだね

    • 20
    • No.
    • 12
    • りゅうこつ

    • 18/10/02 22:57:06

    やばい読んでたらショックすぎてゲロ出たわ

    • 21
    • No.
    • 13
    • アンドロメダ

    • 18/10/02 22:59:16

    完全に黒だね。
    でも浮気ぐらい、妻の知らないところでしてるよ。
    知らなければよかったのに。

    離婚する気がないなら、放っておけば良い。

    問い詰めたりしたら、今は落ち着くけど、今度はさらにバレないように
    隠しに隠しまくって浮気やるだけだよ。

    • 14
    • 18/10/02 22:59:50

    ほんとこっちまで悲しい
    頑張って

    • 48
    • 18/10/02 23:01:28

    お客さんに突然夜電話かけて不倫じゃないよ言い訳なんてね。常識的にあり得ると思う?それが躊躇なく出来るほど親密って証拠だよね。
    子供達は裏で母親以外の女を抱いてるパパが好きなわけじゃないよ。家で偽りの家族ごっこをしてる愛情のカケラもないパパだったと知ったらそのうち軽蔑するしそんなのといつまでも一緒にいる母親に対しても軽蔑するかも。
    ましてや離婚しない理由を子供のせいにされてたら腹立つわ。

    • 32
    • No.
    • 16
    • てんびん

    • 18/10/02 23:02:33

    専業?

    • 0
    • 18/10/02 23:03:59

    >>5 たしかに!
    常連でも客に躊躇いもなく電話するとかおかしいよ

    • 32
    • 18/10/02 23:04:28

    >>12マジかよw

    • 0
    • 18/10/02 23:04:59

    とりあえずお詫びに現金もらう。
    浮気する奴は繰り返す。

    • 4
    • 18/10/02 23:06:57

    どうしたら良いんだろうね。
    私も浮気してないと言い張る旦那に、最終的には許すし信じると言ったけど、身体が受け付けないんだよな。
    旦那の声聞いてるだけで耳鳴りするし、旦那の事考えるだけで頭痛くなる。

    愛してるだのお前だけだの言いながら、その裏では平然と浮気出来るなんて、人間って怖いな~と思うわ。

    • 17
    • No.
    • 21
    • ぎょしゃ

    • 18/10/02 23:06:59

    ショックだね…。お子さんまだ小さいから浮気旦那でもパパ大好きなのが辛いね。

    • 1
    • No.
    • 22
    • らしんばん

    • 18/10/02 23:08:29

    自分も遊べばいいじゃん。もちろん旦那の金でさ。最終的にいらなくなったら捨ててやればいいから

    • 13
    • 18/10/02 23:09:53

    気持ち悪い
    自分の旦那がそー言ってるの見たらおえっ

    • 6
    • No.
    • 24
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/02 23:10:43

    レスがたくさん…!
    みなさんありがとうございます。
    ほんとどうしたらいいかわかりません。
    旦那は今から離婚の話しようと言っていますが、今は何も話す気になりません。

    やっぱ黒ですよね
    たしかに、躊躇なく夜中に電話かけれる客なんているわけない。
    ましてや営業の客なのにエッチな話をする時点で人間としても終わってますよね。

    • 53
    • No.
    • 25
    • やまねこ

    • 18/10/02 23:11:30

    >>24
    え、旦那が離婚の話しようって言ってるの???なぜ?

    • 25
    • 18/10/02 23:12:44

    旦那さん
    もう離婚の話をしようとしてるの?
    開き直ってるね。
    浮気の常習犯かも。

    • 28
    • No.
    • 27
    • りゅうこつ

    • 18/10/02 23:12:48

    >>24は?旦那から離婚の話しようって言って来たの?黒って言うレベルじゃないよ?

    • 26
    • No.
    • 28
    • くろすけ

    • 18/10/02 23:13:01

    真っ黒!

    • 15
    • No.
    • 29
    • はちぶんぎ

    • 18/10/02 23:13:15

    久しぶりにドキドキして浮ついてる男って感じですね
    こういうの見ると男って馬鹿だと思う
    LINEや風俗のポイントカード?を持ってる人居ますよね
    個人的には浮気してるんじゃない??と怪しまれる様な男は浮気する資格無いだろ!と思います
    釘さしてやればいいと思う。

    • 7
    • 18/10/02 23:13:40

    >>24
    旦那離婚したがってんだ?ならお金ふんだくってやんな。相手の女からもね。
    お金たんまりもらってから会社に報告しなよ。クビになったらお金なくなるかも知んないからね。

    • 15
    • No.
    • 31
    • アンドロメダ

    • 18/10/02 23:15:51

    まず、明日朝、役所に離婚届不受理届け出しに行って!
    勢いで旦那が離婚届け勝手に出さないように!
    あなたも簡単に離婚に応じないように!
    奴はいま頭がお花畑なだけだよ!
    女に慰謝料請求したら2人とも冷めるから!

    • 24
    • 18/10/02 23:16:13

    あと話し合いは弁護士入れて。それまで絶対何も決めちゃダメ。話しちゃダメ。証拠になりそうな物あったら保管。携帯会社に通信履歴発行してもらい。

    • 3
    • No.
    • 33
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/02 23:16:59

    旦那とは仲良しですが、以前から大げんかしたときにはやっぱお互い性格合わないね、無理だね、離婚しようと話が出てました。
    旦那は私のヒステリックな性格や、すぐなんでもかんでも義母にチクるところが気に食わなくて、やっぱもうお互いいらないねってかんじに言われました。

    • 4
    • No.
    • 34
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/02 23:17:47

    話し合いに応じないなら親権は渡さないとかほざいてます。どの口が言ってんだボケですよね
    きもすぎる、ほんとに

    • 41
    • No.
    • 35
    • やまねこ

    • 18/10/02 23:18:15

    今回バレてラッキーくらいに思ってるのかもね
    確実な離婚の口実をずっと探してたのかも

    • 24
    • No.
    • 36
    • アンドロメダ

    • 18/10/02 23:19:47

    真っ黒旦那から離婚話とか調子のりすぎ

    • 37
    • 18/10/02 23:19:53

    >>34
    録音しとき。

    • 12
    • No.
    • 38
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/02 23:20:22

    みなさんいろんなアドバイスありがとうございます。
    ほんとどうすればいいかわからないので為になります。
    とりあえず今は何も話す気にならないし、考える気にもなれないですが、
    アドバイスいただいたこと参考にしたいと思います。
    明日実家帰ろうかな…
    でも猫置いてくの心配だなあ どうしよ

    • 5
    • No.
    • 39
    • りゅうこつ

    • 18/10/02 23:20:28

    もうさ、旦那は前から離婚を望んでいたんだね。
    主、もう無理だと思うよ。気持ち切り替えて別れる方向で考えた方がいいよ

    • 12
    • No.
    • 40
    • ろくぶんぎ

    • 18/10/02 23:21:23

    >>35さんのレス見てハッとしました。
    たしかに…
    ずっとこの日を待ってたのかな

    • 1
    • 18/10/02 23:22:57

    旦那の親にちくってしまえ!!!
    自分の親にいい年こいて怒られればいいわ!

    • 6
    • No.
    • 42
    • おおかみ

    • 18/10/02 23:23:17

    >>38
    猫連れていって欲しいな。その女に撫でられたり世話されたりしてもいいなら置いていってもいいけど。嫌じゃない?

    • 13
    • No.
    • 43
    • ほうおう

    • 18/10/02 23:24:13

    バカだからまた女と会うよ!探偵に証拠取ってもらって、慰謝料と親権、養育費貰う準備してからトコトン思い知らせる!

    • 18
    • No.
    • 44
    • カシオペヤ

    • 18/10/02 23:24:40

    >>40
    そんなことないと思うよ、普段仲良しでたまに激しめの喧嘩なんて夫婦には良くあることだし
    今は相手の女に乗せられてるだけだと思うけどな。

    • 5
    • No.
    • 45
    • やまねこ

    • 18/10/02 23:24:43

    >>40
    旦那はずっと離婚したかったんだなって主の読んで思った
    もうこうなったら旦那も女も地獄に落としてやればいいよ

    • 19
    • 18/10/02 23:25:48

    自営、営業は浮気男あるあるネp

    • 10
    • No.
    • 47
    • みずがめ

    • 18/10/02 23:26:08

    とりあえず証拠が欲しいね。LINEだけじゃ弱すぎる

    • 2
    • 18/10/02 23:26:32

    主さんは家にいたら良いんでない?
    旦那さんが帰って来れないかも。
    帰って来たら録音開始。

    • 1
    • 18/10/02 23:28:01

    ってか不貞行為した方に離婚してくれとか決める権利ないからね。
    バレちゃってかなり焦ってるんじゃない?本当にふざけた旦那さんだね。

    • 31
    • 18/10/02 23:28:43

    会社的には客と寝るって違反じゃないの?

    証拠つかめず慰謝料も貰え無いのか。。。

    義父はいますか?

    • 1
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ