ショックすぎる…旦那浮気してたかも

  • なんでも
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/02 22:21:36

さっき寝落ちしかけてる旦那のスマホを2歳の息子がいじってて、LINEのページになってたので久々に盗み見てみたら、知らない女とLINEしててエッチがどーたらなどと会話してました…。
旦那は営業職で毎日いろんな家に訪問してます。そこでよくカッコいいと言われる、モテる などと嬉しそうに話してました。
冗談で、浮気とか枕営業すんなよーとか話してました。
その女のLINEを見返してるとき旦那が気付いて飛び起きて焦った様子でスマホを奪い返しました。
旦那曰く、営業で仲良くなった常連のお客さん。ノリでそういう話をしてただけだからと言い張り、その場でその女に電話をかけ私にも代わりにました。
2人で口裏合わせてるんだろうとしか思えませんでした。
LINEの内容ですが、女「エッチしたいな」とか
女「今日の夜来れるー?」旦那「エッチしたいの?そんなこと言われたら我慢できなくなる」等々…
絶対黒ですよね?
ここ数週間、忙しくなって帰りが格段に遅くなったりしてて、それも仕事だと信じ切っていましたが、浮気してたのかと思っています。

旦那はそんな人じゃないと信じてました。
旦那こと大好きでした。
本当にショックです。
息子と娘と猫と家族5人で裕福じゃないにしろ、幸せに楽しく生活してたのに…
全部壊れてしまいました。どうしよう。

ちなみに週一とかでエッチはしててレスではありませんでした。けど、私からがほとんどで、私がしたがってるから合わせてるというようなかんじでした。
いまさらになっていろんな旦那の行動が、全部浮気のサインだったのだと思えて仕方ありません。

離婚したくないですが、もう私の中で今までのような生活はできないなと感じています。
楽しい日々もこれからは偽りの日々になってしまうのかと思ったら悲しいです。
離婚した方がいいのか。けど子供達は旦那が大好きだし…どうしよう

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 03:37:13

    主さんどうなったかな?

    • 0
    • 18/10/04 19:34:53

    >>213
    この状況で啖呵切って離婚だ!って応じてしまうほうが後々惨めな気がする。
    どうせ夫はフリーになってまたやり直し。

    だったら自分が自立して捨ててやれるようになるまでは、カビ生えたパンでも食べさせて利用してしまうほうがいいんじゃ。

    主さんの考えでいいと思うけどな。

    • 3
    • 18/10/04 14:21:24

    >>194一定の要件を満たさないと有責配偶者から離婚請求は出来ないよ

    長期間別居してる
    未成熟子がいないなど

    • 1
    • 219

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 13:59:35

    >>215
    離婚しない=許した

    • 0
    • 18/10/04 13:58:30

    >>215
    許してないけどレスではない。

    家畜か

    • 1
    • 18/10/04 13:57:39

    >>200
    とりあえず義母に言うのをやめたら?
    1番始めの原因が義母に言った事なのに、それを改めなきゃ同じ事の繰り返しだよ?

    • 4
    • 18/10/04 13:55:57

    >>211
    え?許してないし死んでも許す予定ないよ
    あと、レスではありませんご安心を!

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 13:54:37

    >>196

    結局は自立できないから戻るのかw
    一生惨めなサレ妻人生歩んでね~☆

    • 2
    • 18/10/04 13:53:28

    >>209
    誘うのやめたらただのレスになって、余計されるよ。
    すでによそでセックスしても許してくれる家政婦になってしまったから。

    良い親になる、良い嫁になる努力必要?
    なぜサレ妻が努力をそんなにするのかまずは考えた方がいいよ。

    • 6
    • 18/10/04 13:49:26

    >>202
    浮気許すと、お母さんになるよ。
    何でも許してくれる存在。
    お母さんとはやれない

    • 4
    • 18/10/04 13:46:43

    旦那にお小遣いがなくてお金もらえないのは分かったけど、相手の女にも何もしないなんて‥シメシメだね

    • 4
    • 18/10/04 13:39:53

    >>202
    そうですよね!やっと気づけたかんじです。

    転職超させたい!…けどそこまではできないです(泣)
    すごいです!

    • 0
    • 18/10/04 13:38:46

    浮気されたのに、お互い努力しようとかなんか立場が同じなのが、もう絶対次も浮気されると思うわ。旦那が痛い目見てないもん

    • 7
    • 18/10/04 13:34:36

    専業?
    専業ならしょうがないよー
    家畜だし。
    飼われてなー

    • 3
    • 18/10/04 13:33:06

    >>196
    え、相手に制裁もしないの?
    されっぱなし?
    惨めすぎ

    • 3
    • 18/10/04 13:31:19

    離婚したいしたい詐欺。主も旦那もね。

    • 4
    • 18/10/04 13:11:11

    今夜はゆっくり寝てね!

    • 1
    • 18/10/04 13:06:31

    >>201
    お金関係はほんとに金欠だし、旦那にももともとほとんどお小遣いは渡してなかたったので無理かな…泣
    なんか大丈夫な範囲でほしいもの考えてみます!

    • 0
    • 18/10/04 13:01:01

    >>196
    母親だけじゃなくて良い女、良い妻になるのって大事だよね!
    とりあえず旦那は分かってくれたのかな?
    私は転職、引越し、小遣い1年間なし、LINE削除と番号変更したんだけど(笑)もっと主もしていいと思う

    • 0
    • 18/10/04 12:57:38

    >>200
    現金10万円ぐらいもらうとか、ちょっと高めの物を買ってもらうとか、痛い思いをして欲しい。悔しいから。

    • 0
    • 18/10/04 12:52:26

    >>199
    くどくどしつこい、うざいと思われるだけだと思うので考えてなかったんですが、たしかに。なんかしたいですね。
    義母に言ったことで十分嫌な思いはさせたかなと思うんですが、足りないですかね
    なんか、ありますかね?
    とりあえずスマホのパスコードは教えてもらいたいと思っています。

    • 0
    • 18/10/04 12:45:56

    >>196
    やり直すのは良いんだけど、今回したことに対しての罰は与えて欲しかったな。

    • 1
    • 18/10/04 12:43:03

    >>197
    ありがとうございます。
    そうですよね、そのとき考えます!

    • 0
    • 18/10/04 12:06:32

    >>196
    お疲れ様
    良かったかはこれからの話
    無理のない範囲で努力して、無理ならその時考えたら良いよ

    • 2
    • 18/10/04 12:00:56

    遅くなりました、ご報告します。

    離婚しようと思いましたが、状況は変わって、やり直すことにしました。
    今回のことは絶対に許せないし、この先しばらくは悲しさや気持ち悪さ、不安など消えることはありません。ちょっとしたことでもまた浮気を疑ってしまうと思います。それを旦那に伝えました。
    本当に辛くて悲しくて気持ち悪くて仕方ないんだ、ごめんね、わかってねと伝えました。
    旦那からした私の嫌いなところはこれから絶対努力して直すとも伝えました。
    お互いが努力してちゃんとしていこう、やり直そうとなりました。

    これでよかったのかわかりません。
    しかし自分の中で確実にいろいろ変わりました。
    もう旦那のことは心から信じることはしないし、旦那に依存するのやめようと思いました。
    旦那大好きな故に苦しんでた部分や旦那を嫌な気持ちにさせていたことがたくさんだと思うので、いろんな意味で自力して、仕事も見つけて、遠慮しないで友達と遊びに行ったり、我慢してた買い物など、我慢しないで金銭的に許せる範囲で私も自分の人生楽しんでいこうと思いました。

    あと、エッチは今まで自分から誘うことばかりだったので、今後自分から誘うことはしないことにしようと決めました。

    しっかり仕事、家事、育児、いい妻をやって旦那のためじゃなくて自分のために、いい女になりたいと思います!
    いつかまたこんなことになったときに、なめられることなく強く出れるように!自分自身のために頑張っていこうと思います!

    アドバイスくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
    結局戻るんかい(汗)と思ってるかと思います、すみません。
    ありがとうございました!では閉めますね

    • 6
    • 18/10/03 23:42:51

    大丈夫かな?ここには結構的確なアドバイスくれたりする人がいるからね!頑張れー

    • 1
    • 18/10/03 19:29:34

    >>170
    いきなり裁判て出来るんだっけ?
    まずは調停やって不成立になったら裁判移行すると思ったけどな。

    あと確か浮気した方からでも調停申し込める気がした。ここ何年かで変わったような。

    主から円満調停を申し立てたらどうかな?
    旦那が浮気したのは自分のせいじゃないか、自分が悪いなら努力するから夫婦関係を続けたい、って言って。それで旦那が浮気してたけど…なんて話が記録にでも残ったら後々主が有利に動かないかな。

    • 0
    • 18/10/03 18:27:38

    >>90
    このレスを見て旦那は前々から心が離れてたのかもしれないね。
    夫婦間の約束事とかはやはり守らないと信用出来なくなったら終わりだと思う。
    男は繊細な生き物だから義母にチクるとかメンツを壊す事はしないのも優しさだと思う。

    浮気?だけを見ると確かに旦那が悪いけどそれまでの主の行動も原因だと思う。

    • 2
    • 18/10/03 17:01:38

    営業の男って悪い意味で口が上手いよね
    親権争いで裁判するって旦那が言ってるなら
    どの口がほざいてんだとギッタギタに叩きのめす為に証拠を掴んで!
    探偵雇いなよ。旦那営業トップなら金あるでしょ?!慰謝料たくさんもらいなよ

    • 5
    • 18/10/03 12:11:56

    自宅に帰ってこないって前もってわかるなら、仕事後の旦那を尾行したらいいんじゃない?お子さんは義母か知人に預けて。

    • 4
    • 18/10/03 11:48:13

    勢いで追い詰めて、やり方間違えるとこうなるんだね…。証拠は消されて、しらばっくれられる。収入ないほうが不利だよね。
    でもよほどのことがない限り、父か母か意思表示できない年齢の子どもの場合は母親に親権がいくと聞いたけどどうなんだろう。
    開き直って腹立つ旦那だから、きっちり社会的制裁と慰謝料養育費で灸すえてやりたいよね。

    • 6
    • 18/10/03 11:23:46

    >>168
    妻側が本気でも不倫自体は駄目でしょう。
    男女なんて関係ない。
    そもそも不倫した者同士くっ付いたとしても幸せになんかならないよ。

    • 9
    • 18/10/03 10:08:49

    離婚考えるなら
    損する結婚、得する離婚って本、とりあえず読んでください。
    簡単に離婚だ!って言ったら損する事もありますよ!!
    向こうが原因で悪いんだから、これ以上かわいそうな思いして欲しくないです。

    • 6
    • 18/10/03 10:04:56

    うちのクズも浮気だか不倫しても、確実に証拠あってもしらばっくれて、なかったことにしようとしたり、逆ギレして、お前がそういうことを言うからそこまでなったんだとか訳わからない理屈で責め立ててきますよ。
    そのことを持ち出すと、養育費で解放されるなら離婚したい。お前が無理。って言います言います。常套句ですね、クズの。
    うちは親権やるよって言ったら焦る派だから、主さんとこよりもっとクズ。
    今はヒートアップしてそう言ってるんじゃないですか?
    義理母に相談するのもわたしも一緒です。そんな話にならないクズだもん、相談されるのもしょうがないと思うけどね、私は。
    ただ、私もいざ離婚となったらその母親は息子の味方だから、こちらの手の内をすべて見せてはいないですよ。そこは気をつけて。

    とにかく、そういうクズって、こちらが無言でいるとビビってきません?むしろ、無表情で無言貫いてどう転ぶか見るのも手かも。こちらが騒げば騒ぐだけあちらも対抗してくるから。ご飯だけ用意してやったりしておいて。腐る直前とかの残り物でいいんですよ。形だけね。
    騒がれることしてんだよ、クズって気持ちは本当によくわかりますよ!!でも、私は今までそういう時むしろ黙って見てると、勝手に向こうが考えたり反省したりクールダウンしてます。
    だからって人間性は変わらないから完全に見下して今までには戻れませんが、もし子供を考えてすぐ離婚するのが得策じゃないなら1週間完全黙ってみて、その間に着々と離婚してもいい準備を整えたら良いんですよ。
    稼いでる旦那なら、まず別居からして、離婚が決まるまで婚姻費用を必ず取ってください。もし、婚姻費用>養育費なら、不貞夫から離婚はできないはずなので、離婚決定までダラダラ引き伸ばしてその間婚姻費用がっぽりもらってくださいね。損しちゃダメだよ!!!

    • 8
    • 18/10/03 09:56:59

    >>180携帯会社の通話履歴って送ってもらえないんだっけ?

    • 0
    • 18/10/03 09:54:50

    あぁ…証拠も抑えず突き詰めちゃったんだね…
    離婚したとしても親権は多分取られないんじゃない?ガンバ!

    • 0
    • 18/10/03 09:53:23

    証拠掴む前に騒ぎ立てちゃったから、制裁を与えたいなら探偵に依頼するしかないと思う。

    • 2
    • 183

    ぴよぴよ

    • 182
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 09:50:42

    >>169
    この期に及んで、まだ「義母に~」なんだね。

    • 6
    • 18/10/03 09:49:47

    ちなみにラインは消したらもうダメだけど、通話履歴は本人がショップに言ったら貰えるから、一番怪しい時間に何回も掛けてる番号あったらビンゴだと思うよ。

    • 1
    • 18/10/03 09:46:23

    やはり旦那のスマホから証拠をとるか、探偵しかないみたいですね。
    探偵か…検索してみようかな

    • 0
    • 18/10/03 09:43:27

    絶対おんなと切れないから今が証拠掴むチャンスかもしれないよ。探偵付けれないかな?貴方が嫌いってのは女の方に行きたい口実で、ダブル不倫で二人とも盛り上がっているんだと思うけど。それなら証拠突きつけて子供に今後一切合わせない、慰謝料を二人から取るってのも旦那にはダメージになるんじゃないかな?女だって旦那いるんだし暴露され慰謝料請求されたら旦那なんてあっさり捨てられるかもしれないし。

    • 5
    • 178
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 09:26:36

    証拠とってない段階から騒ぎ立ててるわけだからすでに遅いよ。
    警察って正気ですか?

    • 1
    • 18/10/03 09:25:41

    >>174 横からだけど、ラインのデータは携帯会社に言っても無理だよ。携帯会社にはデータの責任がないので。通話明細も妻でも取寄せは難しいかと。契約名義が夫なら夫からの請求しか無理だったよ。主さんなら取寄せ可能

    • 0
    • 18/10/03 09:23:26

    >>170 会社にもよるけど不倫してようが(社内の人とかじゃない限り)仕事さえ出来れていれば不倫は目をつぶってる職場あるから気を付けて。うちの職場はそうだよ。上司が職場の女としてたけど、その上の上司は見て見ぬ振り。

    • 4
    • 18/10/03 09:21:10

    >>174
    以前警察にある関係者で呼ばれてLINEだかメールだかの照会された用紙を見たことあるんですが、警察に言っても無駄ですよね、あたりまえか…

    • 0
    • 18/10/03 09:19:32

    >>172
    消えたLINEは携帯会社に照会などしてもらえないですかね?
    バックアップしかないでしょうか?
    旦那はパスワードと指紋認証どちらもロックかけていてなかなか隙を見れないし、もう家出するみたいなのでどうすることもできません。
    できれば会社に言ってその女の連絡先を教えてもらいたいですが、個人情報だから教えてくれないだろうし、向こうもきっと消してますよね。
    どうすればいいんでしょう(泣)

    • 1
    • 18/10/03 09:05:08

    私は浮気してた時は
    相手は女の子いたみたいだなー
    女の子いても浮気する

    ま、私もだけどな笑
    二人目産まれたらなんか出来ないわ

    じぁ、一人目はなんなん、って言われそうだけどね。

    性欲もねーし
    働きに出たらまたときめいちゃうかもね笑

    うちの浮気相手も奥さんとはしてるみたいだったなー
    余計萌えたわね、私の体も見て、みたいに。

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ