義母より私の方が老けてる。

  • なんでも
  • おうし
  • 18/10/02 14:56:07

義母70歳。
スリムでミニスカートやパンプスをいつも履く。
スニーカーなどは持ってない。
髪の毛真っ黒でフサフサ。白髪はまだ数本。未だに染めた事はないという。

私40代。
デブ。服はゴムのロングスカート。クロックスのサンダルを2足ローテーションで、真冬でも履く。
パンプスは子供の入学式に四年前に履いたのみ。
髪の毛前髪、頭頂部は薄くなり、白髪も生え際にガンガン出てきて、自宅染を常にしてる。
結婚して15年、なんか会う度に老けていく私と、15年間変わらない義母で、自分に自信がなくなっていく。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • らしんばん
    • 18/10/02 17:10:49

    義母は肌が綺麗でうらやましい。
    毎日ビール飲むからかな。(ビール酵母のおかげ?)
    少し太ってるせいもあり、シワも少ない。

    私はビール飲めない&痩せすぎでカッサカサのシワシワ。(涙)

    • 0
    • 18/10/02 17:04:54

    義母足が長くて綺麗

    • 0
    • 18/10/02 15:14:33

    70のミニスカートは勘弁

    • 3
    • 18/10/02 15:13:33

    老婆のミニスカは見苦しい

    • 1
    • 18/10/02 15:09:28

    自分の努力でどうにかなる違いじゃない?
    痩せるの無理ならせめて服装を綺麗にするとかしたら全然違うんじゃない?
    髪の毛もボリュームアップのシャンプー使うとか、髪型でごまかすとかさ。

    • 1
    • 3
    •    匿名
    • 18/10/02 15:03:09

    えっ白髪染めしてるよ、70代だよ
    パンプスはいたりお洒落な人だし。

    主さんも身なり気にしたら大丈夫だよ

    • 0
    • 2
    • お好み焼き
    • 18/10/02 14:58:08

    本当は人間じゃないのかも…

    • 0
    • 18/10/02 14:57:52

    ダイエットして服装気をつけてオシャレするようにすれば?
    白髪とかは仕方ないけどやれることもあるでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ