テレビ朝日【リーガルV】木曜日 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 2018年秋ドラマ
  • 18/10/01 17:36:18

リーガルV~元弁護士 小鳥遊翔子~

2012年以降、全5シリーズにわたってテレビ朝日10月期の木曜ドラマを盛り上げてきた大ヒット作『ドクターX ~外科医・大門未知子~』。

この人気シリーズで主演を務め、絶大な支持を得た米倉涼子が2018年秋の木曜ドラマで、“新たな挑戦”に向かって羽ばたきます。

今回米倉涼子さんが演じるのは、弁護士資格を剥奪された“元”弁護士の役。

しかもこの小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)という女はとにかく自由奔放で、資格を剥奪される前は「上司を殴ったらしい」「暴力団とつるんで恐喝していたらしい」などドス黒い噂もまことしやかに囁かれている、何だかヤバい人物らしいのです。

この正体不明でスキャンダラスな元弁護士を、米倉涼子さんが熱演します。

ゾクゾクするような悪女から、崇高な志を持つ天才外科医まで…日本中をとりこにするヒロインを演じてきた米倉が平成最後の秋、かつてない“グレーなヒロイン像”で新時代を切り開きます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 17:38:11

    キャスト一覧

    小鳥遊 翔子役:米倉 涼子
    海崎 勇人役:向井 理
    青島 圭太役:林 遣都
    白鳥 美奈子役:菜々緒
    馬場 雄一役:荒川 良々
    神保 有希役:内藤 理沙
    伊藤 理恵役:安達 祐実
    茅野 明役:三浦 翔平
    大鷹 高志役:勝村 政信
    天馬 壮一郎役:小日向 文世
    京極 雅彦役:高橋 英樹
    中沢 淳美役:宮本 茉由

    • 0
    • 18/10/01 18:30:49

    >>2ごめんなさい!初回日、書き忘れてました。


    2018年10月11日スタート!
    【毎週木曜】よる9:00~放送
    初回拡大スペシャル

    • 1
    • 18/10/19 16:01:05

    >>140多分、大丈夫な内容だと思うよ。
    時間も21時台だし、過激な内容でもないかな。

    • 1
    • 18/10/19 17:39:25

    >>146ネタバレになるのかな~と思って書けなかった。濃厚ではないけどあったね。

    心配なら一度、早送りで見てみたらいいんじゃないかな?心配の基準は人それぞれだし。

    • 2
1件~4件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ