最近野菜高すぎ(TωT)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/20 21:06:22

    >>932
    私もコープ始めて1ヶ月。
    同じく最近は野菜ばっかり頼んでる
    チョロチョロする子供連れて買い物行くこともないし、ほんとに便利だね。

    • 0
    • 15/09/20 21:00:32

    白菜千円の人とかどこに住んでるの?
    うちは夜スーパーに行って見切り品の白菜買ったりして凌いでるー。
    見切り品だと138円で買えたりするから。
    あとは無人の直売所でまとめ買い。
    新鮮だけど、ぜんぶ100円で買えるから。

    • 0
    • 15/09/20 20:24:58

    >>941わかる。いつもの野菜が高いのに質が悪いんだよね。そりゃあ皆買わないよ。そして悪循環(;-ω-)

    • 0
    • 15/09/20 20:02:22

    キャベツが400円とかピーマン198円とか高すぎる
    レタスも溶けたり蛾が混入したのか250円で買うのを諦めた
    もやしはいつでも19円だから、もやしばかり買ってる

    • 0
    • 15/09/20 18:17:34

    >>932
    コープは安いよね。わたしもコープ検討しようかな。。

    • 0
    • 15/09/20 18:16:17

    >>934
    トマトに限らず他の野菜もだよ↓インゲン、絹さや、売れないから売れ残っててすぐ悪くなりそうなのしかなかった…。

    • 0
    • 15/09/20 18:11:23

    まじで!?今野菜高いの?いつも行くスーパーキャベツ1玉99円レタス108円白菜1/4が78円ホウレン草128円とかだよ。

    • 0
    • 15/09/20 14:58:38

    >>935
    昔から、主婦の会話って変わらないんだなー。って思った笑
    ママスタって同じようなトピや話題の繰り返しだよね。

    • 0
    • 15/09/20 14:29:16

    >>933元々高級スーパーなの?たかすぎだね

    • 0
    • 15/09/20 13:39:45

    ここの主今何歳になったんだろ。
    2004年のトピがまだ残ってるのが凄くて感動したわ笑

    今日近所のスーパーリニューアルオープンでキャベツ1玉95円レタスも95円で久しぶりにてんこ盛り買い物してきたわw

    • 0
    • 15/09/20 13:35:20

    トマト、プチトマト
    高いのに傷だらけで青い部分が半分近くとか、皮が異様に硬いとか、トマト好きの我が家は困ってます。

    • 0
    • 15/09/20 13:31:15

    キャベツもレタスも450円、きゅうりもブロッコリーも何もかも高い…カット済み野菜売り切ればっかだった。

    • 0
    • 15/09/20 12:47:15

    >>927そうでもないよ。レタスなんて178円。野菜ばかり頼んでる。

    • 0
    • 15/09/20 12:26:12

    今日いつも行かないスーパーに行ったらキャベツ一玉150円、レタス120円、胡瓜4つ100円、ニラ40円、小松菜60円、すごく安く買えて嬉しいー!

    • 0
    • 15/09/20 12:17:43

    長崎の郊外に住んでます。
    キャベツ1玉 498円
    レタス1玉 398円
    白菜4分の一 258円
    高過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
    白菜1玉千円ですよ(´×ω×`)

    • 0
    • 15/09/20 12:16:28

    市場のおじさんが連休明けはまた野菜値上がるって言ってて今からガクブル(゚∀。)

    • 0
    • 15/09/20 12:13:40

    >>926
    羨ましい。
    半玉で150円だった。
    それの20%OFFの方を買った。

    • 0
    • 15/09/20 12:12:10

    >>925
    変動なくても、もともといい値段するんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/20 11:51:56

    キャベツ高いの?一玉95円だったよ

    • 0
    • 15/09/20 11:50:53

    こういう時コープの個配してて良かったって思う。ほとんど価格変動ないから。白菜がなくなったから近くのスーパーに買いに行って値段みて驚いたよ。

    • 0
    • 15/09/20 10:56:43

    もう
    安い野菜しかかわないからメニューもマンネリ

    • 0
    • 15/09/20 07:58:10

    昨日近所のスーパーでの4連休前の売りつくしに閉店間際行ったら、キャベツもレタスもグリーンボールも100円だった\(^o^)/今高いし、給料前だから助かった(>_<)

    • 0
    • 15/09/19 21:59:38

    ブロッコリーがアメリカ産で258円
    キャベツ1玉298円
    ミニトマト1パック358円

    たかーい!

    • 0
    • 15/09/19 17:17:18

    >>912それ安いよ~そんな値段じゃ買えない…

    • 0
    • 15/09/19 17:10:11

    レタス298円でも買っちゃったよ…。
    キャベツは半分で200円。
    高くても買わないとさ~…。
    いつまで高いんだろ。

    • 0
    • 15/09/19 17:00:16

    レタス300円だったorz最近サブウェイもどき作るのハマってるのに悲しい。

    • 0
    • 15/09/19 16:57:52

    >>915
    それ高すぎ!!絶対買わないわ~

    • 0
    • 15/09/19 16:56:09

    ニンジン3本で200円。
    カボチャ4分の1で180円。
    高いよ!

    • 0
    • 15/09/19 16:52:03

    高いよね!
    白菜1/4が198円もした!
    キュウリも1本98円(°_°)

    • 0
    • 15/09/19 16:26:52

    レタス400円になってた( ;∀;)

    • 0
    • 15/09/19 16:23:57

    私はネギ三本と小松菜百円だった。

    • 0
    • 913
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/09/19 16:20:33

    今日、レタス98円で買えた~

    本当高い

    • 0
    • 15/09/19 16:17:33

    高い
    白菜も178円
    キャベツは1玉198円

    • 0
    • 15/09/19 16:16:19

    北海道は安定の安さ。

    • 0
    • 15/09/19 15:52:44

    うちの近所のスーパーとうとうレタス置くの諦めた模様

    • 0
    • 15/09/19 15:52:02

    義理の親からトマト20個。かぼちゃ10個。キャベツ2つ。じゃがいも20キロ。ブロッコリー5個貰った。貧乏だから助かる。

    • 0
    • 15/09/19 15:06:58

    トマト高いー!最近買いたいと思っても、1個で198円とかだからあまり買う気しない。90円とかって売ってたのに

    • 0
    • 15/09/17 23:15:09

    >>902
    キャベツ高いね~(>_<)
    今日イオンで198円だったような。

    • 0
    • 15/09/17 23:12:57

    レタス買いたかったけど350円だった。来週も変わらないかな?高すぎるー!

    • 0
    • 15/09/17 23:06:26

    >>904
    わかるー

    JAがやってるスーパー行くと、野菜ばかり買ってる。
    地元の方が作った野菜コーナーは、開店30分ほどで売り切れちゃう

    • 0
    • 15/09/17 22:03:24

    こういう時はJA直売店が一番
    安くて買い過ぎるのが難点

    • 0
    • 15/09/17 21:58:56

    これさー野菜高いとみんな買わないから売れないんじゃないのかな?
    廃棄になってんのかな

    • 0
    • 15/09/17 19:19:25

    最近もやしが多いから今日
    キャベツ1玉 398円
    ブロッコリー 218円
    で買ってきた(T_T)

    • 0
    • 15/09/17 18:46:00

    キャベツ高いから、半分のやつ買ってきた。130円。
    レタス1玉250円位でビックリした。買わなかった。

    • 0
    • 15/09/17 08:37:12

    特売日でも
    きゅうり 70円
    白菜4分の1 148円
    ほうれん草 298円
    キャベツ、レタス 230円

    もやし完売できゃべつ一玉だけにしておいた
    ほうれん草は夏から値段下がらず、小松菜しか買えない(´っω・`。)

    • 0
    • 15/09/17 08:31:24

    嬬恋の直売所では少々難ありキャベツ100円だって。
    うらやましい

    • 0
    • 15/09/17 08:21:16

    安いスーパーでも昨日キャベツ248円だった

    • 0
    • 15/09/16 20:52:49

    今日鍋にしようと買い物に行ってら野菜が高すぎて迷ったー。
    もやしの売り場がスッカスカ

    • 0
    • 15/09/16 20:00:34

    キャベツ高いー

    • 0
    • 15/09/16 19:27:59

    はぁ

    • 0
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ