私病んでる?不倫されて辛かったのに自分もしちゃった。

  • なんでも
    • 10
    • エリダヌス
      18/10/01 10:00:59

    分かるよー、私にはそんな度胸はないけど理解はできる。
    人間って最初はみんなこの人だけって思って結婚するでしょ?だけどその理想が崩れた時に、辛ければ辛いほど壊れちゃうんだよね。自分が信じて積み重ねて来た美学が。
    どーでもよくなって、何のために守り続けて来たのかわからなくなる。

    人の心が壊れるのってあっという間。裏切ることってそれくらい罪深い。

    不倫はされたけど、私はし返さないけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ