鼻の下だけ脱毛した事ある人

  • ファッション・ビューティー
  • ケフェウス
  • 18/09/30 15:21:48

昔から鼻の下全体が青いです。
色白&赤面症なんですが、どの顔色になろうが青さが目立ちます。出来る事なら毎日剃らないと目立つぐらい。
脱毛したらマシになるのかな…と思うんですが、脱毛に行った事がなく万が一失敗したら痕が残る…とか勧誘されたら…と思うと勇気が出ません。
やったらマシになるもんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ペルセウス
    • 18/10/04 08:49:07

    >>18
    糸脱毛なんて毛抜きで抜くのと同じ

    • 1
    • 18
    • はくちょう
    • 18/10/03 22:41:40

    今日は脱毛の日で美容外科行ってきた。施術中に担当さんに聞いたら鼻下はやはり痛いから気合いがいるよー、て。ちなみに男のヒゲは太いからかなり痛いらしく泣きながらやってる人がいるらしい。こんど通ってる個人のまつエクサロンの担当がよかったら眉下を糸脱毛しませんか?て言ってきたんだけど、糸脱毛の経験者の方いますか?

    • 0
    • 18/10/03 22:05:36

    私も鼻の下青いよ。主と同じ色白。
    私の場合毛じゎなくて血管が透けてるんだよね。どうしようもないよ。
    毛が原因なら脱毛したら改善されそうだね。

    • 0
    • 18/10/03 21:57:33

    >>15
    眉下は痛くない。
    他を経験してないなら痛く感じるかもです。

    • 0
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/03 21:53:47

    眉毛の下やった事ある人います?痛いかな?

    • 0
    • 18/10/03 21:36:07

    鼻の下&顔の下半分をクリニックで15年くらい昔に脱毛。毛がないと毛穴が小さくなるから、肌が美肌に見えてオススメ。

    • 2
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 09:03:14

    私、アトピーだけど脇はエステでやったよ。
    鼻の下はケノンでやってる。結構いいよ。

    • 1
    • 18/10/02 00:21:59

    アトピーで脇の脱毛さえ断られたけど
    モアトゥインクルは顔が出来た
    鼻の下も薄くなったし痛くなかった

    • 0
    • 18/10/01 12:02:32

    10 です。
    ちなみにカサブタとかならないよ。

    手や脇で体験やってる所あるし、実際見てもらって相談・体験するのがいいと思うよ!

    • 0
    • 18/10/01 12:00:23

    鼻の下!気になりますよね。
    私は青くはないけど定期的に剃らないと目立ってたから現在脱毛中。1ヶ月放置でも生えてこなくなってるよ!
    光脱毛かなぁ?他の方が言うフラッシュ脱毛?
    ピカピカって光って、ジェルが冷たく光は少し熱さを感じるくらい。全く辛くない。一瞬で終わる。
    青さの原因が毛なら、ぜひ脱毛お勧めします。悩み解消されるといいね!

    • 0
    • 9
    • おおやま
    • 18/10/01 11:52:42

    >>2
    脱毛するときは剃ってから行くのが基本です。
    医療脱毛に行きましょう。
    細い毛の方が効果が出にくいので医療脱毛でないと無理。

    • 0
    • 8
    • はくちょう
    • 18/10/01 11:50:39

    鼻下だけでなく鼻の下もしてるじゃダメ?
    腕、足、ワキ、下の毛もやってる
    口周りはやると楽だわ
    青くはなかったけどちょっと生える毛をいつもそってたから

    • 0
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/01 06:45:14

    あとフラッシュ脱毛は熱いだけで痛くないよー
    レーザーは痛い。

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/01 06:44:16

    私フォトフェイシャル効果もついてるフラッシュ脱毛にしてた時肌逆に綺麗になったよー
    でも、濃いならフラッシュ脱毛だと時間かかるのかなあ?

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/10/01 06:41:57

    >>2
    コテ変わったけど、1です。美容外科の医療ですよ。レーザーて要は焼くから火傷と一緒なんだよね、痛いけど本当に一瞬だし多少カサブタになる程度だよ。脱毛は剃ってからいかないとダメだから、生やさなくていいよ。

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/09/30 21:52:00

    友達が医療レーザー通ってる。
    光脱毛では、完全に無くならないから結局医療に変えたみたい。
    医療に変えてからは、ほとんど生えてこないって言ってたよ。

    • 0
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/09/30 21:48:31

    うちの妹、肌弱くて
    カミソリ負けするからって
    エステで脱毛したけど
    口の回りだけ紫のぶつぶつできて
    未だに素っぴんだと目立ってる。


    友達は医療脱毛したんだけど
    火傷で跡残った、訴える
    とかインスタで言ってた。

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/09/30 21:43:38

    ありがとうございます。
    やはり痛いですよね…
    安い脱毛ですか?医療ですか?
    仕事をしてるので嫌なんですが…やはり少しは生やして行かないといけませんか?

    • 0
    • 1
    • みずがめ
    • 18/09/30 15:42:51

    一緒に脱毛行ってる友達からがやってる。めちゃくちゃ痛くてやった日にカサブタになるけど手入れがいらなくなってきたっていってるよ。レーザーやるなら痛いけど当てる場所が少ないから一瞬で終わるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ