4歳の女の子

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/09/30 13:48:39

お誕生日プレゼントなにがよろこぶ??
姪が来月誕生日です。月末に遊びにくるのでなにかプレゼントしたくてヽ(・∀・)ノ

プリキュアやプリンセスが好きらしいです。

おもちゃはたくさんありそうなので、服とかがいいかなーっと思っています。
好みもあるから、帽子や手袋や靴下などの小物の方が無難かな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 14:09:14

    しゅわボムっていう、スイーツ型のかわいい入浴剤作るキットが3000円くらいであって、
    うちの4才娘は喜んで作るよ!
    あと、ボーネルンドに売っている、クッションを布でデコるおもちゃも好きで何回も買わされたよ。

    • 0
    • 18/09/30 14:02:50

    親に聞くか一緒に選びに行くのが確実
    あとは、こども商品券贈る

    • 0
    • 18/09/30 14:01:26

    プリキュアのお弁当箱とか水筒とか。幼稚園行ってたら使うんじゃないかな?

    • 0
    • 18/09/30 14:00:49

    シルバニアファミリーかな。v(^^)v

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/09/30 14:00:14

    なりきりドレス、なりきりパジャマ又は光るパジャマ。じぶんじゃ買わないから頂いたらウレピー。

    • 1
    • 6
    • てんびん
    • 18/09/30 13:58:49

    何がいいか絶対聞いた方がいい!
    うちの子もこの前誕生日だったけどプリキュア のおもちゃとラプンツェルの人形が欲しいって言ってたからそれにしたよ

    • 0
    • 18/09/30 13:58:07

    リカちゃんは?服とかは趣味があるから、もらっても着せれない時、もったいないんだよね(゚o゚;

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • 18/09/30 13:57:00

    私も洋服あげて喜ぶのは親だけだと思う。
    私は親に子供がどんなオモチャ欲しいか聞くけど。
    かぶったりもいやだしね。

    • 0
    • 3
    • レチクル
    • 18/09/30 13:55:59

    プリキュア好きのうちの4歳娘はほとんどプリキュアグッズ持ってるから、親に聞かないとかぶる可能性あるかも。

    • 1
    • 2
    • りょうけん
    • 18/09/30 13:54:07

    プリキュアのパジャマとか。親も喜ぶし、子供も喜ぶ

    • 1
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/30 13:52:06

    一緒に買いに行くのはだめなの?
    服あげてよろこぶのは親だけだと思うけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ