Perfume、3人の「人気格差」浮き彫りに?衣装オークション結果が「露骨」

  • ニュース全般
    • 12
    • ぼうえんきょう
      18/09/30 00:12:56

    のっちはもちろん人気だしかしゆかは美人!ってわけじゃないかもだけどスタイルよくて佇まいが綺麗でコアなファンが多いと思う、ついでに言うとダンスのレベルも素人目にも2人とは差がついてきてる感じなのに、最近は運営側の大人がやたら謎のあーちゃん推しで他の2人のファンからさらに反感買ってる印象
    昔は曲によってなんとなくのメインがそれぞれあって、トータルで見ると満遍なく…って感じだったのに、最近はあーちゃんセンター、歌のパート割自体多いとか、あと歌の盛り上がる部分担当とか、衣装も明らかに差をつけすぎ
    あーちゃん本人も自分が個人的に親しい芸能人をPerfumeの仕事に関わらせまくったり、年甲斐もなくぶりっこな喋り方したり、自分が軽くでもディスられたら不機嫌になるくせに特にのっちを貶すような発言が多かったり、ソロの仕事しないとか髪型のルールとか一番主張してたのに両方自分から破ってて自滅してる感ある
    10代から頑張ってきた仲良し3人組って感じも良かったのに、今となってはきっと他の2人は逆らえないんだろうな…って感じ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ