いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 19:57:59

    ライブ突然終わるw
    挨拶できてませんが

    • 1
    • 18/12/04 20:03:39

    >>903
    すいませんの言えない女が何を言うかww

    • 0
    • 18/12/04 20:37:02

    さつきのお風呂を壱成に丸投げw
    壱成、さつきの首がすわってないからお風呂怖いって言ってたのに草

    • 0
    • 906

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 20:59:55

    大人なら『すみません』だね。
    『すいません』って言ってたら恥ずかしい。

    • 1
    • 18/12/04 21:42:04

    厳しいマネージャーさんに言われてきてこれかよ。全然できてないからね。壱成がお金や地位や名誉があると思って結婚したんじゃない?で、理想と現実がちがかったってね。今思い知ってるよ。

    • 6
    • 18/12/04 22:40:17

    お雛様、羽子板買うくらいならオムツ買いたいらしい。うちは羽子板なんかしたことない!ってw
    こういう場合の羽子板は飾るやつだよね?

    • 5
    • 18/12/04 22:47:27

    >>909
    お雛様って飯村の親が買ってあげるもんだよね(笑)
    金ないなら自分の服と美容院我慢しろよ!

    何が『おしゃれしたいもん』笑笑
    ダサいくせにw

    • 6
    • 18/12/04 22:51:13

    >>903
    何これ!厳しく言われて来たのにあの態度!
    上沼恵美子さんやIKKOさんの名前出して話してた時、「1回共演しただけー」とか「お手紙?付いてたかな?」とかすっごく適当だったよ!

    • 2
    • 18/12/04 22:52:23

    >>910

    本当にダサいよ~
    服が全部ペラペラじゃん
    夏物みたいなワンピースだし

    • 4
    • 18/12/04 23:06:17

    >>912
    あのダサさにはびっくりした笑笑

    誕生日に旦那にジェラピケ買ってもらうって言ってたけど
    オムツ代にまわせよ

    • 3
    • 914

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 23:21:15

    >>910
    うち日本人形苦手なんだって娘のだから。
    子供がこれ私のお雛様!って言ってる姿可愛いし
    祖父母に可愛がられた記憶も思い出も残るのにね。

    • 5
    • 18/12/04 23:33:08

    ホント金ないのが伝わる
    貧乏って人の心も貧しくして色んな人の意見も聞かないんだね

    • 5
    • 18/12/05 07:15:15

    紙オムツも買えないなら布オムツにして洗濯すれば?暇そーじゃん笑
    自分の口から貧乏とは言わないくせに散財癖が酷すぎなんだよ笑
    子供一人成人するまでにかかるお金は概算二千五百万だよ。遊び歩いてる時間あるの?笑馬鹿な女だよ笑

    • 2
    • 18/12/05 07:25:44

    羽子板って飾るやつ。うちにもあるよ。本当にばかまるだしだよね。羽子板やったことないもんって笑
    ここって、東尾理子とかみてるのかな?まじめに注意した方がいいよー。こいつ終わってるから。

    • 3
    • 18/12/05 07:41:02

    本人は顔真っ赤にして反論していたけど、
    インスタライブしている時間と精神的余裕があるなら3時間でも働けば良いのに。マジで。
    壱成だって毎日居るんだから、さつきを見てられるでしょ。

    • 4
    • 18/12/05 08:55:58

    お金ほしい→旦那は甲斐性無しって言ってるもんだと気づかないのかな笑笑

    • 3
    • 18/12/05 09:59:35

    スキンケアゆっくり出来て幸せとか嘘でしょ
    さつき放置してライブやれるなら顔のパックなんて余裕だよ
    まだ2ヶ月の赤ちゃんじゃ旦那がお風呂入れてくれててもすぐ終わるだろうし

    • 3
    • 18/12/05 11:45:52

    >>903 今日も突然終わった!!笑
    メイク道具紹介してほしい?って聞いたくせに旦那登場でそっこーで切ったよ

    • 3
    • 18/12/05 11:49:47

    壱成パチ屋で働いてるんじゃなくて
    パチンコして遊んでるだろね。

    今日は早々に負けて帰って来たwww

    • 3
    • 18/12/05 12:16:18

    >>923
    この夫婦の収入源は?
    純一が援助してるのかな?

    • 0
    • 18/12/05 12:19:17

    >>922
    洗面所に行ったときナプキンが床に転がってたwww

    • 1
    • 18/12/05 12:28:25

    >>918
    すみれちゃんとは関われても、壱成とは関わりたくないだろうね。あれに何言っても無駄だろうし。

    • 1
    • 18/12/05 12:54:19

    この人のライブ突然終わるの、やっぱそうだよね?
    私の携帯の接続がおかしいのかと思ってたw
    バイバイとかないよね。普通するよ

    • 3
    • 18/12/05 12:58:02

    >>915
    この夫婦の実母は孫を見に来ないのかな?

    • 2
    • 18/12/05 13:32:25

    本当に。援助してもらってるのかね。でも、もしそうだとしたら旦那40過ぎてるのに恥ずかしいね。世の中のそのくらいは中堅で稼ぎ時なのに笑
    なんで旦那帰ってきたらライブ終わるの?旦那に見つかったらヤバイのかね?でもさぁ、旦那もバカじゃなかったらライブなんてやらせないよね。だって、世間に、育児放棄や常識はずれな事を暴露しているようなもんだもんね。

    • 2
    • 18/12/05 13:43:19

    パジャマまで古着屋とはさすがに引きました
    パジャマ…古着屋…やー無理だわ笑

    • 3
    • 18/12/05 13:48:36

    石田純一は距離置いてるでしょ。
    出産時のお祝いコメントも無かったし、
    そもそもこの人達が付き合っている事に収録が止まるほど怒った位だからね。

    • 4
    • 18/12/05 13:56:42

    >>925
    家散らかってますねって言われて怒ってたけどw
    インスタライブでは一部しか見えないからでしょ?散らかってはないと思うよ!って、勇気でたw
    うちのほうが片付いてるってw

    • 2
    • 18/12/05 14:36:30

    >>932
    子供がハイハイする場所がないよねwww

    子供より猫が大事だからしかたないか!

    • 2
    • 18/12/05 14:41:25

    それはそうと飯村ー、そんなにフラフラ出歩いて連れ回してるんなら当然出産祝いのお返しはもうしたんだろーなー?
    そんな時だけ都合よく「私は中国の文化で育ったんで」とか言わんだろーなー?中国の文化らしく値札付けたまま金額分かるように相手に返せよー!笑

    • 5
    • 18/12/05 14:46:29

    >>934
    出産祝いもらったのかなw
    ベビー用品はおさがりみたいな事を言ってたし

    • 2
    • 18/12/05 14:49:56

    >>935
    親、親戚はまだにしても、壱成関係からは貰ってると思わない?フォローしてるのも壱成繋がりばかりで自身の友達は居なさそうだけど。

    • 3
    • 18/12/05 23:04:57

    調味料ラック安すぎ笑った

    • 1
    • 18/12/05 23:20:16

    マヨネーズとケチャップって開封後は冷蔵庫に入れないとダメなのに、知ったかぶって冷蔵庫に入れなくて大丈夫だって言ってたw
    そろそろカビが生えるんじゃね!

    • 4
    • 18/12/05 23:25:43

    >>938
    なんで素直に自分の非を認めないんだろ、、
    そして嘘を重ねる

    そりゃ経歴詐称も平気でするよね

    • 1
    • 18/12/05 23:34:50

    飯村は安物買いの銭失いって言葉知らないだろ

    出かけないのに安っい服ばっか買って頭悪っ

    • 0
    • 18/12/06 05:59:13

    この人ってなんでも勝手に自分で決めつけるよね。大丈夫。って言ってたからとか。知ったかぶりって言うか、なんでも上から目線だし、一体お前は何様だって。一流芸能人のように振る舞ってるけど。まぁ一流はもっと謙虚か。これだから芸能界でもほぼ無名だったのか。ナットクナットク。

    • 6
    • 18/12/06 07:42:17

    >>941
    6歳から芸能界にいて無名ってwww

    • 0
    • 18/12/06 08:36:50

    六歳からいたのー!?びっのくり笑もしも、まだ芸能界にいてもこの性格じゃね笑

    • 0
    • 18/12/06 08:37:00

    ツイッターのプロフ欄にはあたかも売れっ子のように色々な出演作を書いていたけど、
    いしだ壱成の彼女で名が広まった途端、いきなり経歴を全削除してたよね。
    それからやたら何様だよwwって笑えるほどの態度を取るようになってそりゃ反感買うわ。

    いしだ壱成もどうしようもない奴だけど、実は飯村の方がいしだ壱成よりヤバい奴。

    • 4
    • 18/12/06 08:41:55

    そうそう!石田もヤバイと思ったけどこいつとの方があらゆる行動がヤバイよね。大体、インスタにスキンケア紹介してるけど、あんなにできる余裕があって羨ましいと思ったよ。本当に毎日やることがないんだなと言うより、自分中心の生活なんだと思った。インスタライブやっている時点でもうね。
    赤ちゃんがいる生活とは思えない。

    • 4
    • 18/12/06 09:22:06

    よく見たら旦那も口の周り、ぶつぶつがたくさんあるね。
    肌が弱いんじゃなくて、栄養が足りないだけだわこれw

    • 7
    • 18/12/06 09:49:40

    >>945
    料理のレシピを個別にメッセージで送るとか、暇すぎるよー
    と言うか頭が悪すぎて悲惨。

    • 4
    • 948

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 10:53:41

    いつも何時頃ライブ始まるの?

    • 1
    • 18/12/06 11:15:14

    よくこんなの載せれるわ

    • 5
    • 18/12/06 11:15:45

    よくこんなの載せれるわ

    • 3
    • 18/12/06 11:43:50

    パック姿キモい

    スキンケアの前に口をケアしろよww

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ