いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 15:02:46

    家賃…

    • 3
    • 18/12/02 18:26:05

    インスタの温泉のコメント。聞いたら大丈夫って。大体2ヶ月の赤ちゃんを温泉に入れようとは思わないだろ。普通の人は。

    • 8
    • 18/12/02 20:08:45

    スーパーのレジ袋に猫?
    どう見ても猫が自分から入ったように見えないんだけど

    • 4
    • 18/12/02 20:23:00

    久しぶりにインスタライブ観たら唇が酷くなってて、気持ち悪くなって即効切った笑
    何で首のすわってない乳児をゲップさせる時以外まで執拗に縦抱きさせるの?
    どれだけ負担がかかってるか分からないんだろうか?縦抱きしたら早く首がすわるとでも思ってんのかな?
    あんな両親でさつき本当に不憫だわ。

    • 4
    • 18/12/02 23:27:24

    えー!温泉とか信じられない!うんこしちゃったらどうすんのよ?
    お店の人は嫌とは言えないでしょ。
    しかも2ヶ月の子を公衆浴場に入れるなんて、やっぱ潔癖症とか嘘でしょ。

    • 4
    • 18/12/02 23:32:58

    >>822
    夫婦で代わり番こに入るとか思ってたけど、まさかデビューとはね。本当に馬鹿。

    • 1
    • 18/12/03 00:50:25

    >>824
    田舎ならこのくらいの築年数と間取りで5万台は珍しくないよ。

    • 1
    • 18/12/03 07:02:24

    >>827
    インスタの写真も普通に縦抱きしてるよね
    色んな人から数え切れないほど注意されているのにそれでも理解できないなんてバカにも程がある
    そして公衆浴場に生後2ヶ月の子供を連れて行く奴なんて見たことない
    さつきは熱湯に入れたの?それとも誰が身体を洗ったか分からない洗い場で寝転がして放置?
    もう常識では考えられないことが次々と出てきて呆れを通り越して飯村から狂気すら感じる

    そしてダサい服買いに行く暇があれば口治しに病院行けよ

    • 5
    • 18/12/03 07:30:54

    2ヶ月の子がいたら普通は温泉なんかに行きたいと思わない。むしろ行きたくても諦めるよね。それから、誰かに預けるとか順番でとか。入れるのはあり得ない。それにとう12月だよ。そのあと風邪引いたら?とか考えないのか?本当にあり得ない。

    • 2
    • 18/12/03 09:56:23

    温泉側もビックリしただろうね。えっっ!二ヶ月!!入れるんだーって。

    • 1
    • 18/12/03 10:26:53

    >>824
    すごい!よく見つけたね。笑

    • 0
    • 18/12/03 11:26:24

    >>831
    もう何言ってもアンチ扱いに劣等民扱いされるんなら、坂上忍の番組にでも取り上げてもらって、芸能人ママや世間の声を聞いてみたいわ。本当にこれが正しくて、注意してる人達が間違えてるのかね。
    免疫力の少ない乳児を雑菌だらけの熱湯に入れたり、人の多い所に連れ出したりするのは普通じゃなくても親なら子どもの為に考える。生活リズムすら出来てないのによく外にばかり連れ出せる神経を疑う。親になる意味分かってるのかな。完全な自己犠牲までしなくても、産まれてきた子どもの為に自分の遊びや欲求は後回しにできるはずなんだけどね。
    この夫婦のせいで世の中の同世代の頑張ってるパパやママ達が周りから非難をされませんように、、

    • 2
    • 18/12/03 11:48:40

    旦那は?っていうコメントに
    旦那さんね!人の旦那を呼ぶ時は旦那さんだよ!
    って怒ってたなー。スルーしたらいいのに。

    • 3
    • 18/12/03 12:00:39

    2ヶ月で旅行…???

    • 1
    • 18/12/03 12:09:07

    また新たなクソダサい私服登場w

    • 3
    • 18/12/03 12:30:34

    またアパートの前で撮影?笑

    • 1
    • 18/12/03 12:38:01

    この人唇どうしたの?知ってる人教えてください

    • 2
    • 18/12/03 12:38:50

    唇オバケ

    • 1
    • 18/12/03 13:15:24

    暇な旦那でいいよね。写真なんて撮ってくれて(笑)

    • 2
    • 18/12/03 13:33:04

    壱成休みなら、今日はライブないんだねー
    コメントしてもスルーされちゃうから、コメントしたくないけど、書いちゃう笑
    ぶすくれ顔が大好きです!笑笑

    • 1
    • 18/12/03 13:50:25

    2ヶ月の首もすわってない、腰もすわってない、免疫力もない乳児を、大浴場に入れるなんて…どんな神経よ。
    こいつが身体洗ったり頭洗ったりしてる時どこにさつき置いてたのかね..
    まさか普通に風呂の床に転がしてたりして…
    それか、身体洗ってないとか…

    • 5
    • 18/12/03 13:58:02

    >>844
    着替えとか大変そうっていうコメントに
    大丈夫よ、そのへんは毎日やってるから慣れてるのよって答えてたよ。お風呂の中でのおしっこしちゃうんじゃない?のコメントにも、あのねお母さんってそのへんはわかるんだよ、大丈夫。って言ってた。家と出先では違うよね。私は無理、せめて座れるくらいになってからじゃないと不安。図太くて逆に尊敬だわ。私お母さんだけど未だになんで泣いてるか毎日わかんなかった。

    • 4
    • 18/12/03 14:35:28

    >>845
    ホントクソみたいな性格だね
    なんでも言い返して、都合の良い時だけ母親ヅラして
    それならさつきの面倒をしっかり見ろよ
    首の座らない子供を縦抱きしてる様な母親が言っていても説得力がない

    • 4
    • 18/12/03 15:32:52

    こいつにお母さんはお母さんはとか言わないでほしい。二ヶ月の子に温泉はあり得ない。子どもと温泉宿に泊まったりするけど、未だに部屋風呂に入れてから、旦那と交代で自分は温泉に入ったりとかだよ。普通そうじゃないの?温泉ってお湯だって熱いよね?大体何分間浸かってるのよ?!さつきのぼせるだろ。

    • 8
    • 18/12/03 18:53:05

    >>811
    また離婚するよ
    きっと…

    • 5
    • 18/12/03 19:43:50

    温泉って大人でも熱いよね
    2ヶ月の子はまだ何も言えないのに可哀想

    • 8
    • 18/12/03 20:16:35

    旦那の方が離婚したくなりそう。だってこいつと結婚しても運気は下がるいっぽう。

    • 9
    • 18/12/03 22:10:41

    例え「うちの子は温泉でうんこしない!お母さんだからわかる!」と自信があっても普通は周りの目が気になるし、配慮するもんだわ。

    • 8
    • 18/12/03 22:13:15

    長いワンピースっていいよね

    って、くそダサいワンピース着て何言ってるんだか…
    しかもポーズ決めてる

    • 7
    • 18/12/03 22:34:04

    凄いね!温泉で排泄をするかしないかお母さんなら分かるんだ?笑
    私の子供もう大きいけど、乳児の頃はそんなの判断出来たことないわ…私お母さん失格なの?笑
    泣き声を聞くと何を欲してるかまでは聞き分けられるんだけどな笑
    こんなろくに育児経験も無い奴にお母さんとはこう!みたいに教えられるなんて…腹痛い~笑

    • 7
    • 18/12/03 22:45:07

    お母さんだから分かるって、どの口がいってんだ笑世の中のお母さんが赤ちゃんと毎日百パーセント向き合ってたとしたら、お前はそんなお母さんの足元にも及ばないぞ。
    自分のことよりも子どもを優先して一生懸命子育てしてるお母さんを見習え。自分がインスタライブしたいから、ミルクは色々やるのが面倒だから、温泉に入りたいから、子どもを犠牲にするな。

    • 4
    • 18/12/03 22:48:58

    さつき、生後2ヶ月にしてこの親の元に生まれてきてしまい人生詰みすぎ

    • 4
    • 18/12/03 23:16:46

    >>840
    私も知りたい!
    なんで唇の質問NGなんだろ?

    • 0
    • 18/12/03 23:16:46

    >>840
    私も知りたい!
    なんで唇の質問NGなんだろ?

    • 0
    • 18/12/03 23:34:23

    >>857
    唇が厚いのを本人が気にしてるから?

    • 1
    • 18/12/03 23:50:51

    >>858
    そうなんですね!
    私が見始めてからずっと「旦那・子供・唇NG」だったので気になってました。
    ありがとうございます!!?

    • 0
    • 18/12/03 23:59:55

    >>859
    唇が厚いのと荒れてるのを気にしてるみたい。肌が弱いみたい

    • 0
    • 18/12/04 00:05:26

    >>859
    今後はそこに「実家」も加わりそう
    19歳の娘が出産したのに里帰りもなく会いにも来ないって、疑問に思われても仕方ないのに

    • 3
    • 18/12/04 08:09:55

    改めてツイッター騒動激しかったよね。
    どんな内容だったかうっすらしか覚えてなくて調べ直した。旦那を怒らせないでって言ってたのね。

    • 1
    • 18/12/04 10:00:09

    >>857 インスタライブで唇荒れてるねって言われてめっちゃキレてた。すごい気にしてるんだからっ!て

    • 1
    • 18/12/04 11:42:17

    まだ若いのね。頑張って

    • 0
    • 18/12/04 12:04:25

    >>863
    気にしてるならさっさと病院行けよww

    • 0
    • 18/12/04 12:05:54

    今日はライブ見れないなw

    • 0
    • 18/12/04 12:12:28

    >>866
    旦那のアルバイトが無い日w

    • 0
    • 868

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 12:18:54

    40歳過ぎてアルバイト
    嫁プータロー

    本人達がバカにしていたトーシロ、劣等民以下の生活ww

    • 3
    • 18/12/04 12:26:14

    >>863
    気にしてたらライブなんかやらなきゃいいし、みんなそこが気になるに決まってるのに何でキレるの、馬鹿じゃない?

    • 0
    • 18/12/04 12:26:19

    昼休みでライブ最後まで見れなかった

    • 0
    • 18/12/04 12:27:45

    泣かない、1人で寝る=おりこうさん

    って考えのやつばかりなんだね、この嫁とその擁護たちは。
    この子の場合は放置されてるだけなのに。

    • 1
    • 18/12/04 12:32:03

    >>869

    しかも旦那は前科ありのバツ2の売れない芸能人だしどうしようもないね。

    • 1
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ