いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 20:38:13

    お刺身の文章ww

    飯村は常に10分以内にログインwwww
    どんだけアンチ気にしてるんだよ
    さっき放置のインスタ依存ね

    • 3
    • 18/11/30 21:16:08

    >>797
    10分以内にログインとか依存症でしょ
    子育てしろよ

    • 2
    • 18/11/30 23:18:32

    黒髪のやつのコメント欄もなくしてる…

    • 0
    • 18/11/30 23:19:14

    壱成ってハゲの40代なのに肝心の中身が幼いよね。頭悪そうな文章。

    アンチがまともな事教えてあげてるんだから感謝してほしいわ。

    • 5
    • 18/12/01 03:12:51

    有名な芸能人のインスタライブ見てるとコメントの量がすごくてどんどん流れるから質問とか読まれたらラッキーだしネガティブな事書かれても気づかないまま流れてくけど、この子の場合は今は一般人?だしコメントの量が少なくて流れもゆっくりだから全部拾えてしまってスルー出来ないのかな。だから固定でNG項目つけたり。そんなライブしてストレス溜まらないのかな。

    • 4
    • 18/12/01 06:52:11

    10分以内に常にログインだし、
    アンチコメントがあれば即座に反論するし、
    何かあればコメント欄を速攻削除するし、
    これだけインスタにマメなら子育てもマメに出来るはずなのに何故しないの?笑

    • 5
    • 18/12/01 07:37:22

    >>802
    壱成と結婚したかっただけなんじゃないの?(笑)子供好きそうには見えないし!

    • 3
    • 18/12/01 13:09:39

    おっ!今日はピンクパジャマ笑
    週一サイクルなん?笑
    猫抱いて~さっきを抱いて~料理して?掃除して?めっちゃ汚いから、毎日洗った方がいいよ!
    洗濯の量少ないんでしょ?洗えよ!

    • 4
    • 18/12/01 14:53:49

    自分の顔はバラのスタンプ
    生まれたばかりのさつきにはブタかタコのスタンプ

    • 2
    • 18/12/01 16:50:26

    私らは劣等民なんだってさww
    低脳薬物野郎に言われると腹立つわ。

    • 4
    • 18/12/01 17:12:40

    >>806壱成は、薬が抜けないから、そんなこと言うんじゃない?

    • 2
    • 18/12/01 17:16:42

    >>807
    夫婦揃って格助詞の使い方が分からない日本語の残念な具合が何とも、、最後の一文が情けないよね。一番気にしてるのはお前ら夫婦だよ!ってねw

    • 2
    • 18/12/01 17:17:44

    >>806
    言われなきゃ、一般人!
    いや!こいつら一般人だな~早く薬辞めろよハゲ

    • 1
    • 18/12/01 17:22:27

    >>809薬ではげたんだよ。壱成は。
    飯村貴子も、よくあんなハゲと結婚したね?
    子育ても、ちゃんとやってなさそうだし。

    • 4
    • 18/12/01 18:01:44

    >>810
    いや、いしだ壱成もよくこんな女と結婚したと思うしどっちもどっち。
    料理は出来ない、無駄にプライドが高い、
    気にくわないとすぐキレる、家事も育児もしない。

    • 4
    • 18/12/01 18:02:34

    >>810
    バツニのハゲジジイなんか要らないよね笑

    • 4
    • 18/12/01 19:57:20

    >>812
    バイト生活で金もないしね…

    • 3
    • 18/12/01 20:16:14

    >>813
    元芸能人がバイト…恥ずかしくないのかな?しかも、ここの情報じゃパチ屋?
    なんだか…可哀想な夫婦だね(TT)

    • 4
    • 18/12/01 21:48:15

    トーシロ呼ばわりまでした一般人と一緒に一般人に頭下げる仕事か…笑
    お父さんはせめても芸能人としてパチ屋の営業の仕事させてもらえるのに、違いは謙虚さかな…
    もう年齢的に就職してないと企業年金の掛け年数も足りないから、基礎年金しか貰えないんだね。国民年金をきちんと納めていればの話だけど。
    老後はすでに詰んでるじゃん。基礎年金だけで夫婦と子どもとなんてありえないわ。将来設計くらいしとけばいいものを笑
    最初から考え方がオカシイんだよ。石田純一あっての自分じゃん。何を勘違いしてるんだろ?只の芸能人の息子であって、お前もトーシロだよ。

    • 5
    • 18/12/01 23:18:14

    何あのダサい私服…

    • 7
    • 18/12/01 23:55:15

    顔自主規制だって。何を今更?!自分のインスタ振り返ってみな?!自主規制した方なのたくさんあるじゃん(笑)笑わせるな。、

    • 8
    • 18/12/02 13:11:51

    焼きそばなのにすすって食べてる!汚い!らーめんみたい!

    • 4
    • 18/12/02 13:14:04

    久々に見たけどまだ唇治ってないんだね

    • 2
    • 18/12/02 13:14:06

    >>818
    ご飯に集中したらいいのにね

    • 3
    • 18/12/02 13:41:43

    昨日買った服に着替えたけどダサくてかわいそう

    • 4
    • 18/12/02 14:13:32

    2ヶ月のさつき連れて温泉の大浴場って。。
    ありえない。

    • 7
    • 18/12/02 15:01:09

    飯村たちが住んでるアパートはペット不可の記載があるけれど、大家の公認で猫2匹(また増やそうとしている)かっているんだろうか。過去の記事でアパートの名前まで載せてあったから暇潰しに調べてみたよwww

    • 2
    • 18/12/02 15:02:46

    家賃…

    • 3
    • 18/12/02 18:26:05

    インスタの温泉のコメント。聞いたら大丈夫って。大体2ヶ月の赤ちゃんを温泉に入れようとは思わないだろ。普通の人は。

    • 8
    • 18/12/02 20:08:45

    スーパーのレジ袋に猫?
    どう見ても猫が自分から入ったように見えないんだけど

    • 4
    • 18/12/02 20:23:00

    久しぶりにインスタライブ観たら唇が酷くなってて、気持ち悪くなって即効切った笑
    何で首のすわってない乳児をゲップさせる時以外まで執拗に縦抱きさせるの?
    どれだけ負担がかかってるか分からないんだろうか?縦抱きしたら早く首がすわるとでも思ってんのかな?
    あんな両親でさつき本当に不憫だわ。

    • 4
    • 18/12/02 23:27:24

    えー!温泉とか信じられない!うんこしちゃったらどうすんのよ?
    お店の人は嫌とは言えないでしょ。
    しかも2ヶ月の子を公衆浴場に入れるなんて、やっぱ潔癖症とか嘘でしょ。

    • 4
    • 18/12/02 23:32:58

    >>822
    夫婦で代わり番こに入るとか思ってたけど、まさかデビューとはね。本当に馬鹿。

    • 1
    • 18/12/03 00:50:25

    >>824
    田舎ならこのくらいの築年数と間取りで5万台は珍しくないよ。

    • 1
    • 18/12/03 07:02:24

    >>827
    インスタの写真も普通に縦抱きしてるよね
    色んな人から数え切れないほど注意されているのにそれでも理解できないなんてバカにも程がある
    そして公衆浴場に生後2ヶ月の子供を連れて行く奴なんて見たことない
    さつきは熱湯に入れたの?それとも誰が身体を洗ったか分からない洗い場で寝転がして放置?
    もう常識では考えられないことが次々と出てきて呆れを通り越して飯村から狂気すら感じる

    そしてダサい服買いに行く暇があれば口治しに病院行けよ

    • 5
    • 18/12/03 07:30:54

    2ヶ月の子がいたら普通は温泉なんかに行きたいと思わない。むしろ行きたくても諦めるよね。それから、誰かに預けるとか順番でとか。入れるのはあり得ない。それにとう12月だよ。そのあと風邪引いたら?とか考えないのか?本当にあり得ない。

    • 2
    • 18/12/03 09:56:23

    温泉側もビックリしただろうね。えっっ!二ヶ月!!入れるんだーって。

    • 1
    • 18/12/03 10:26:53

    >>824
    すごい!よく見つけたね。笑

    • 0
    • 18/12/03 11:26:24

    >>831
    もう何言ってもアンチ扱いに劣等民扱いされるんなら、坂上忍の番組にでも取り上げてもらって、芸能人ママや世間の声を聞いてみたいわ。本当にこれが正しくて、注意してる人達が間違えてるのかね。
    免疫力の少ない乳児を雑菌だらけの熱湯に入れたり、人の多い所に連れ出したりするのは普通じゃなくても親なら子どもの為に考える。生活リズムすら出来てないのによく外にばかり連れ出せる神経を疑う。親になる意味分かってるのかな。完全な自己犠牲までしなくても、産まれてきた子どもの為に自分の遊びや欲求は後回しにできるはずなんだけどね。
    この夫婦のせいで世の中の同世代の頑張ってるパパやママ達が周りから非難をされませんように、、

    • 2
    • 18/12/03 11:48:40

    旦那は?っていうコメントに
    旦那さんね!人の旦那を呼ぶ時は旦那さんだよ!
    って怒ってたなー。スルーしたらいいのに。

    • 3
    • 18/12/03 12:00:39

    2ヶ月で旅行…???

    • 1
    • 18/12/03 12:09:07

    また新たなクソダサい私服登場w

    • 3
    • 18/12/03 12:30:34

    またアパートの前で撮影?笑

    • 1
    • 18/12/03 12:38:01

    この人唇どうしたの?知ってる人教えてください

    • 2
    • 18/12/03 12:38:50

    唇オバケ

    • 1
    • 18/12/03 13:15:24

    暇な旦那でいいよね。写真なんて撮ってくれて(笑)

    • 2
    • 18/12/03 13:33:04

    壱成休みなら、今日はライブないんだねー
    コメントしてもスルーされちゃうから、コメントしたくないけど、書いちゃう笑
    ぶすくれ顔が大好きです!笑笑

    • 1
    • 18/12/03 13:50:25

    2ヶ月の首もすわってない、腰もすわってない、免疫力もない乳児を、大浴場に入れるなんて…どんな神経よ。
    こいつが身体洗ったり頭洗ったりしてる時どこにさつき置いてたのかね..
    まさか普通に風呂の床に転がしてたりして…
    それか、身体洗ってないとか…

    • 5
    • 18/12/03 13:58:02

    >>844
    着替えとか大変そうっていうコメントに
    大丈夫よ、そのへんは毎日やってるから慣れてるのよって答えてたよ。お風呂の中でのおしっこしちゃうんじゃない?のコメントにも、あのねお母さんってそのへんはわかるんだよ、大丈夫。って言ってた。家と出先では違うよね。私は無理、せめて座れるくらいになってからじゃないと不安。図太くて逆に尊敬だわ。私お母さんだけど未だになんで泣いてるか毎日わかんなかった。

    • 4
    • 18/12/03 14:35:28

    >>845
    ホントクソみたいな性格だね
    なんでも言い返して、都合の良い時だけ母親ヅラして
    それならさつきの面倒をしっかり見ろよ
    首の座らない子供を縦抱きしてる様な母親が言っていても説得力がない

    • 4
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ