いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 18:48:52

    この人家族いたけど孤独だったんでしょ。
    だから10代なのに父親でもおかしくないくらいの年齢の人と結婚したんでしょ。しかもデキ婚。頭おかしい。
    ライブでも、親と仲良くないの?ってコメントに対してなんかブツブツ文句言ってたけど、そう言われても仕方ない投稿してるのは自分だよね。
    なんか色々とおかしいわ。

    • 4
    • 18/11/18 18:51:35

    >>338
    追加

    だから娘のことも愛せないんじゃない?
    親子としての愛され方、愛し方を知らないから当然普通の育児もできず。
    負の連鎖な感じがするわ

    • 1
    • 18/11/18 18:52:22

    >>338 自分の親はまだ赤ちゃんと会ってないって言ってたから相当訳ありかな

    • 2
    • 18/11/18 18:55:55

    >>340
    まだ会ってないんだ。。
    私も里帰りはしなかったけど、さすがにまだ赤ちゃんと会ってもないのは余程の事情ない限り普通の親子関係とは言えないね。
    放置されて育ったんじゃないかな
    だから自分も娘を放置

    • 5
    • 18/11/18 19:01:21

    >>337
    あーそうだっけ。なんでいきなりそうなったの?

    • 0
    • 18/11/18 19:01:33

    >>341
    両親や姉とは仲いいよ!って言ってたけどな。
    最近のインスタライブで

    • 1
    • 18/11/18 19:21:52

    可哀想な私をもっと構ってちゃんだから最早どんな発言しても嘘臭すぎる。

    • 1
    • 18/11/18 19:26:33

    >>342
    295に書いてる

    • 0
    • 18/11/18 19:29:39

    >>343
    姉と母で赤ちゃんに会いに行ったりしないのかな。なんか変なの

    • 2
    • 18/11/18 19:34:03

    >>338
    げー。
    ただの構ってちゃんじゃん。
    心は1人で家族が分からなかったのに姉と母と仲良し?父親だけ不仲で父親を求めていっせいと付き合ったのかなー笑

    • 1
    • 18/11/18 19:45:40

    構ってちゃんここ見てるんだろうね笑
    スコばかりって書かれてから、急にアメショの写真ばかり上げだした笑
    ライブ中もいきなりアメショ抱えあげたり笑
    ここで食べ方の指摘されたら、食べてるとき口許隠したり笑
    クチャクチャも気を付けてる笑

    • 2
    • 18/11/18 19:56:24

    >>348
    泣いてる娘はフルシカトしてたのに、抱く必要のない猫を抱っこしてんん~可愛い~ってやってたのは引いたわ。抱っこするのは娘だろと。
    あの子本当やばいからここ見て少しでも気付ければいいんだけどね

    • 6
    • 18/11/18 20:00:26

    過去のインスタ見たら、
    ナイフとフォークの位置も逆だわ
    全てにおいて下品、教養がない

    お里が知れる

    • 3
    • 18/11/18 21:30:58

    インスタのコメント欄で、
    「コメント欄が荒れていたので一旦閉じた」って本人言っていたけど、
    自分の非を認めず、また人のせいにしているよこの女

    • 3
    • 18/11/18 21:35:59

    >>351
    コメント閉鎖したら構ってちゃんだから、いいね!も素人以下だし耐えられなくなったんだろうねー 可愛いだの都合のいいコメントばかり求めて気にくわなきゃファンのコメントもバッサリ消す。www こんなこと繰り返されてるのに、ファンもぶっ飛んでるよねwww

    soraって人も見た目からしてDQN

    • 0
    • 18/11/18 21:41:29

    ライブで最近出てくる、y.sofia?だったかな…何かアンチが来たら私が叩気潰すとか言ってた笑笑。何かといちいち口挟んできててウザイ笑。わかる人居るかな…

    • 2
    • 18/11/18 21:47:01

    インスタの擁護してる人って本当に彼女のこと思ってコメントしてるのか疑問。なんなんだろ?友達?親戚?としか考えられないよ。こんなにもズレてるのに(笑)だって、応援してあげたいレベルとかじゃないよ(笑)
    勘違いしてるよね。わざと炎上させたりしてんのかな?

    • 1
    • 18/11/18 21:48:58

    そらって人ずっと酷いくらいのコメントしてたくせに急にファンぶってるよね。たーたんとか呼んでたし。

    • 1
    • 18/11/18 21:50:32

    >>353
    アイコンはなに?その人の

    • 1
    • 18/11/18 21:55:07

    そらってアンチだったの?爆

    • 1
    • 18/11/18 21:56:28

    飯村夫婦の裏アカは、私が見る限りライブには一度も登場したことがない。笑 本人の端末操作だから当たりまえか!!!笑

    • 2
    • 18/11/18 21:57:14

    擁護派も少なくはなったよねwww
    だれか炎上して楽しませてー

    • 1
    • 18/11/18 21:57:21

    >>356
    男の人の顔写真

    • 2
    • 18/11/18 21:57:36

    そらって人は何がやりたいの?ww
    確かに昔の投稿見返すとすごいアンチだね

    • 2
    • 18/11/18 21:58:14

    >>360
    なんか一瞬俳優みたいな感じの撮り方のあいこん?いっっつもいるしめっちゃコメントしてる人?

    • 2
    • 18/11/18 22:02:54

    >>362
    そうそう!!その人笑!!
    めっちゃウザくないですか笑?

    • 1
    • 18/11/18 22:03:58

    >>363
    すごいコメント量だよね!!!うん、お前誰だよって感じ、、塾講師とか言ってたかな?

    • 1
    • 18/11/18 22:05:50

    >>364
    言ってたよねーー笑。
    猫産んだんだよね?とか…色々引く。

    • 2
    • 18/11/18 22:14:36

    >>364
    予備校講師=高収入
    塾講師=アルバイト

    アルバイトがプータローの擁護w

    • 2
    • 18/11/18 22:15:17

    たぁたん、凄い人気だなぁー笑

    • 2
    • 18/11/18 22:16:59

    コメント欄だって荒れるにきまってるじゃん。ずっと閉じてろよ。
    変な風に擁護してる人がいるけど、誰だ?身内か?旦那ってほとんど家にいない?育休か?(笑)
    猫と遊んでないで、子どもの面倒をみろ!

    • 3
    • 18/11/18 22:20:08

    >>367
    よく叩かれる東尾理子とか保田圭は不妊中の人の嫉妬や、
    辻ちゃんや神田うのは金持ちだから生活が苦しい人からの嫉妬もあるんだろうけど、
    この人は嫉妬する要素がゼロだから、非常識な言動だけで叩かれる真のヤバイ奴ww

    • 8
    • 18/11/18 22:25:20

    ね!みんな呼び捨ては失礼だよ!
    壱成さんってさんはつけようよ!て
    言ってたのにTWICEのメンバーは呼び捨てでウケたwww

    • 6
    • 18/11/18 22:26:40

    インスタの投稿遡って見てきたけど、スッッゴイ毎回荒れ放題だったんだね。

    • 2
    • 18/11/18 22:32:39

    皆にハート押したいんだけど早くて多いww

    • 1
    • 18/11/18 22:33:30

    >>372
    なんかいきなり最近コメント増えたよね??

    • 3
    • 18/11/18 22:35:23

    >>373
    うんww
    だから遡って押していってるんだけど押せないじゃんww

    • 1
    • 18/11/18 22:40:11

    主全然来ないの?

    • 2
    • 18/11/18 22:42:28

    離乳食作らない理由はなんか言ってたんですか?遡れてなくて書いてあったらすみません。。。

    • 2
    • 18/11/18 22:46:28

    >>376
    簡潔に言えば楽したいからだそう。
    楽をするっていう意味が違うんだ。普段しんどい思いをしてる人が手を抜いて楽をするんだ。

    • 4
    • 18/11/18 22:48:41

    >>376
    めんどくさい、らくするとこはらくしたいからか。です。
    もう決めたから!って他のコメント全無視してましたよ

    • 2
    • 18/11/18 22:52:04

    オムツ代の捻出も愚痴をこぼすほど金ないくせに、
    市販の離乳食を毎食買ってたら、ますます貧乏になるのにw

    • 7
    • 18/11/18 22:53:45

    >>379
    同じこと思った。
    BFばっかりだと高くつくよね。
    段階踏まずにどんどん大人の食べさせて、全然平気ですよーとか言ってまた炎上しそうww

    • 7
    • 18/11/18 22:57:59

    >>380
    子供にも毎日彩の悪い、
    ひき肉ともやし食べさせるんだろうなw

    • 6
    • 18/11/18 23:02:46

    チャイルドシートを付けず、助手席抱っこ紐で早く捕まってほしいわ。

    • 7
    • 18/11/18 23:04:10

    >>380
    怖。
    素材の味→薄味って段階踏まなきゃいけないのに、いきなりあの高カロリー・高塩分から始まるの?!
    確か味の濃いものばかりの食事って栄養失調になって味覚が無くなっちゃうんだよね、、、

    • 3
    • 18/11/18 23:13:39

    最近たーたんにはまってる(╹◡╹)

    • 0
    • 18/11/18 23:20:48

    この子まだ19とか20でしょ?
    なのに人の意見も聞かず、どんな小さなことでも絶対言い返して反論しかしない(自分が悪くても)ほんと、性格やばいと思う。
    若いのにこれじゃ、年取った時に老害ババアまっしぐらだわ

    • 6
    • 18/11/18 23:28:13

    顔の形と目がソラマメみたいで、半魚人顔なところも苦手w

    • 8
    • 18/11/18 23:40:55

    >>369
    たしかに。
    まず麻薬逮捕歴ありバツ2子持ちいしだ壱成とか絶対嫌だし、家も古いし汚いし、お金持ちでもなさそうだし、親とも仲良くなさそうだし、んー、羨ましいところがないね。
    頑張って探すとしたら、義親との付き合いとかなさそうなのだけ羨ましいかもしれないww

    • 9
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ