いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 19:31:55

    この変な髪型が相当お気に入りなのね
    妖怪に見えるし 全然いけてないwww
    マジで40代のババア

    • 3
    • 21/10/16 12:37:52

    嫁いなくて羽根伸ばしてるねー♡
    仕事場の近くで見かけたよ!2人で仲良く楽しそうだった

    • 0
    • 21096

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 12:56:59

    >>21095
    くわしく教えてー!!!!

    • 0
    • 21/10/16 19:15:04

    なんだ、虚言か。つまんない。

    • 0
    • 21/10/18 21:13:54

    >>21098虚言?

    • 0
    • 21/10/18 21:14:11

    >>21098虚言?

    • 0
    • 21/10/20 12:50:04

    毎日毎日東京行ってうれしいのかストーリーあげまくりだね。
    今日のさっちゃん、歯に歯石びっちり付いてんだけど。。。かわいそうに。

    • 5
    • 21/10/26 00:27:20

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 21/10/28 03:21:06

    さっきスターがツイキャスしてたけど、禁止されていてとか、言ってたけどたぁたんに禁止されてたってこと?
    お茶爆何個かとんだら色々たぁたんに対してのコメントきたら即配信やめてたわ。

    • 1
    • 21/10/31 13:20:52

    また配信中に、さっちゃんに怒って泣かしてた。たぁたん怖いわ。

    • 6
    • 21/11/01 20:19:49

    たぁたんお米なくなったの?

    • 2
    • 21/11/05 05:27:26

    >>21105
    これって、シチュー?

    そもそも、シチューのときって
    お米なの???

    • 1
    • 21/11/05 15:48:47

    さっちゃんかわいそう、東京に帰省していた時髪の毛結んでもらってたのに。
    帰ってきたらぼっさぼっさ。
    スターのインスタにオムツ姿を晒されてるし。

    • 7
    • 21/11/05 15:49:37

    たぁたんは、ネコの方が大事みたいだね。

    • 5
    • 21/11/07 14:22:49

    あの色、ハッシュドビーフなん?
    ハッシュドビーフにワカメスープって組み合わせがスゲー!

    • 5
    • 21/11/07 17:21:29

    >>21109
    これだよね!たぬきでもみんながざわついてたわ。

    • 5
    • 21/11/07 18:36:15

    最近全くインスタライブしなくなったよね。

    • 1
    • 21112

    ぴよぴよ

    • 21/11/07 22:54:36

    ここの芸能人のアンチトピ見て、かわいそうかわいそうかわいそうと言ってるの見て、正直何がかわいそうなんだろうと思う。

    • 4
    • 21/11/16 05:59:15

    たぁたん、ダンナさんパワーストーン販売してインスタライしてたけど、うんこしてたよ。配信切ったつもりで、うんこしに行ったけど、ぶりぶりの後トイレットペーパーでさわさわ拭いてたよ

    • 4
    • 21/11/16 17:54:00

    配信で下半身晒してましたよ?露出狂と同じだよね?逮捕に値するんじゃない?

    • 10
    • 21/11/16 23:39:20

    たぁたん大丈夫?ダンナさん、珍棒丸出しだったよ!

    • 5
    • 21117
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/16 23:57:20

    たぁたんキムチ鍋たらふく食べて元気いっぱいなのかな?ダンナさんのこと入院させない!私が守ります!って言ってたよね、
    珍棒丸出しだったよー!

    • 3
    • 21/11/17 07:25:16

    たぁたん、旦那さん 配信中チン出しちゃってたよ!
    YouTubeも上がってる

    • 5
    • 21/11/17 08:06:37

    YouTubeやばいね……まじでチン○出ちゃってる。

    • 4
    • 21/11/17 10:25:42

    マジでヤバい人やん。
    エグいの見せられたわ。

    • 5
    • 21/11/17 16:12:16

    >>21090
    スターが生活保護騒ぎの後に業務提携した
    事務所の宣材写真。
    エクステ付けてるけどいつもの美容院で
    もちろんタダ、
    で、変だし手入れ大変だからって
    すぐ外してた

    • 0
    • 21/11/17 16:18:33

    おしっこしている時はもうジョージョー音聞こえるし、次のうんこしに行った時は、ため息しながらうんこしてる音丸聞こえだし。
    出てきたら出てきたらで、下のズボン履かずに歩いてくるし。
    たぁたん、さっちゃんと一緒にダンナさんもトイトレしてあげて!おトイレ行ったらちゃんとズボン履くんだよって教えてあげて。

    • 11
    • 21/11/19 17:03:29

    あらまあ!

    • 0
    • 21/11/19 17:28:54

    >>21123
    ちん隠してあげて!

    • 0
    • 21/11/19 18:25:50

    >>21123あらあらwww

    • 0
    • 21/11/19 18:29:00

    珍棒より、うんこしてる時の音がめっちゃ爆笑する。
    コスコスコス拭いてたり、ポチャンポチャン水にうんてぃが落ちる音や、はぁーはぁーため息ついてるとこ。震えるくらい笑えるんだけど。

    • 9
    • 21/11/19 19:09:56

    >>21123 これ加工ですか?
    本人なんですか?ショックです

    • 2
    • 21/11/20 05:06:41

    >>21127
    誰も加工していないよ。いしだ壱成さんがインスタライブで全て配信していました。

    • 2
    • 21/11/20 18:19:50

    たぁたんが、野菜販売している時に旦那さんしんやっちょとかいう配信者達とコラボしてツイキャスやYouTubeで生配信していたよ。
    大丈夫なの?
    自宅まで送るとこまでは生配信されていてかなり危険な配信だよ。

    • 4
    • 21/11/20 23:09:00

    >>21129もう住所ここで書かれてるから笑
    今更だわ

    • 1
    • 21/11/29 16:55:28

    たぁたんー!元気ー?

    • 0
    • 21/11/29 16:55:34

    たぁたんー!元気ー?

    • 0
    • 21/12/02 16:12:36

    ちん⚫ 嫁元気か?ぶす

    • 0
    • 21/12/02 22:09:45

    たぬき壊れた

    • 0
    • 21/12/02 22:14:32

    >>21134
    たぬきはたまにサーバダウンしたりするよ。ママスタもあるでしょ。

    • 1
    • 21/12/05 17:47:56

    たぁたん、昨日旦那が配信中なのにわざと電気消して真っ暗にしたよね?
    そういうことするから旦那の数少ないファンから嫌われてみんなアンチになるんだと思うよ。

    • 7
    • 21/12/07 04:59:54

    たぁたん、TikTok見た?たまごおじさんはふんわりした動画だけど、うんこ付けているアカウントヤバくなーい?

    • 2
    • 21/12/07 05:52:41

    >>21137
    たぬきにたまごおじさんのTwitter見たらってあったけどあの人いしだ壱成の元ファンだからぬるいと思う。

    • 3
    • 21/12/07 06:05:47

    あの人、たぬきやママスタ見ても自分の手柄みたいに発言する人だから泳がせとこ。

    • 1
    • 21/12/07 06:09:41

    >>21139
    だからか!ふるーいネタをTikTokあげるからバズらないんだわ。

    • 0
    • 21/12/08 19:03:15

    >>21137
    うんこの絵文字ついたいしだ壱成の人のアカウントすごい面白くて笑ってしまう。

    • 1
    • 21/12/08 19:03:22

    >>21137
    うんこの絵文字ついたいしだ壱成の人のアカウントすごい面白くて笑ってしまう。

    • 1
    • 21/12/08 19:19:09

    みんなここから去ってたぬき行ったから過疎るね。何ヶ月か書き込みないと過去トピになるね。そしたらたぁたん喜ぶね。
    たまに、たぁたん本人も降臨してたよね?
    今もたぁたん見てるのかしら?

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ