いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 14:31:52

    アドバイスに対して
    責めないでみんな言い方がキツいって笑笑

    • 0
    • 18/12/15 14:32:09

    物を貰うよりお金が好き。←物でお祝いくれた人に失礼過ぎじゃなーかw!返すのは旦那が3.4ヶ月だって。人それぞれ。お金で返すのをよく聞く。相手もお返し求めてやってる訳じゃないしね。半返しですよって教えてくれた人のコメントを見て、お金でってコメントにあったと言っていた。アドバイスは求めない方だし。何で私が責められるの。言い方の事になると、そこは私の性格だから。 見ながらメモを取ってしまったじゃないかw

    • 1
    • 18/12/15 14:33:16

    自分の口の悪さを棚にあげてよく言うわ

    • 0
    • 18/12/15 14:33:19

    >>1440
    本当に自分勝手な人だよね
    娘もどうしようもない女に育つだろうね

    • 1
    • 18/12/15 14:34:42

    >>1422
    さつき寝てるの?って聞いたのは壱成?

    • 1
    • 18/12/15 14:35:09

    言い方きついとか言ってたけどいつも自分の方がキツイよね
    自分に甘いというか自覚ないんだよね。
    この女は若くしてハゲと結婚して勿体ないと思ってたけど壱成が貰ってくれて良かったよ。
    同年代の戸籍綺麗な男が傷物になるとこだった

    • 4
    • 18/12/15 14:36:30

    物で貰うよりお金が好き。旦那は3.4ヶ月頃だと言ってた。人それぞれ。お金で返すのをよく聞く。半返しですよのコメントを、お金で返すってコメントにもあった。相手もお返し求めてやってないしね。アドバイスは求めない方だし。 メモ取りながら見てしまったよw

    • 2
    • 18/12/15 14:38:06

    この人は妊娠中何してたの?

    • 0
    • 18/12/15 14:38:42

    >>1443誰かがコメントで!

    • 0
    • 18/12/15 14:39:33

    内祝いとかそれ系の常識は就活担当の先生が一通り授業で教えてくれたから学生の時から知ってたけど、やっぱ教養ないって恥かくね。

    • 2
    • 18/12/15 14:39:58

    ヒマ人なのでスクショしまくりました私←

    • 1
    • 18/12/15 14:40:06

    毎日くだらないライブするくらいなら内祝い考えろ。いくらもらったとか全くメモしてなさそう。そして全額使ってそう

    • 1
    • 18/12/15 14:41:09

    (*≧艸≦)

    • 0
    • 18/12/15 14:42:04

    >>1450封筒はとってあるそうです!笑

    • 1
    • 18/12/15 14:42:40

    >>1450
    普通メモするよね。
    今後子供の誕生日とかもお金もらったりするだろうし結婚のお祝い貰った時、お祝い金ノートつくって毎回それに書くようにしてるわ。
    返し忘れのないようにチェックまで入れて。笑
    私も若い方で結婚したし旦那も同い年だけどそれくらい考えたよ。この女は本当にばか

    • 4
    • 18/12/15 14:46:45

    ずっとオンラインですわwww

    • 1
    • 18/12/15 14:48:45

    1番風呂に身体を洗わず入る潔癖とは?

    • 1
    • 18/12/15 14:50:24

    明日から鍵つけるそうです

    • 0
    • 18/12/15 14:52:36

    鍵付けられたら、もう見れないw

    • 1
    • 18/12/15 14:53:40

    フォロワー増えるかな?www
    今6106ww

    • 0
    • 18/12/15 15:03:01

    何で鍵つけるの?
    フォロワー集め?

    • 0
    • 18/12/15 15:03:14

    >>1458
    まんまとフォローしちゃったwww

    • 1
    • 18/12/15 15:07:44

    一番風呂に体洗ってない人が入ってるとかいやだー。
    あとから入る他の客の事は考えないのね。

    • 2
    • 18/12/15 15:10:21

    増えてる増えてるwww
    これで明日非公開アカにならなかったらうけるwww

    • 2
    • 18/12/15 15:15:04

    >>1440
    金の猛者だな
    出産祝いに物をあげた人がLIVE見てたらガッカリしただろうな。
    無駄なお金使っちゃったね。

    • 1
    • 18/12/15 15:16:45

    サブ垢の方でフォローしといた笑

    • 3
    • 18/12/15 15:17:47

    >>1462
    荒らしコメントする人はブロックしていくんだね。

    • 1
    • 18/12/15 15:21:11

    LIVEで『さっちゃんが見たい』ってコメントした人がいたんだけど
    きっと、さつきの様子が知りたかったんだろうな。

    • 1
    • 1467

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 15:24:05

    鍵つけるならプライベートアカウントだけにすれば良くない?
    どんだけ構ってちゃんなの?

    • 1
    • 18/12/15 15:33:55

    さつきがソファから落ちたってマジ?

    • 0
    • 18/12/15 15:40:12

    非公開になったねwww
    ここ見てるのかな?

    • 0
    • 18/12/15 15:40:49

    見てるよねww
    週刊誌へのタレコミを見てビビったんだろうねw

    • 0
    • 18/12/15 15:48:33

    髪ベタついてるようにみえるしお湯に浸けるだけで洗ってないんじゃないの?
    新しい猫きたら更に蔑ろにされるだろうね、、可哀想

    • 1
    • 18/12/15 15:49:00

    >>1462明日を待たずに非公開になりました!笑

    • 0
    • 18/12/15 15:52:09

    ここ誰か教えたのー?

    • 0
    • 18/12/15 15:52:31

    たいしてフォロワー増えなかったねw

    • 0
    • 18/12/15 15:56:18

    フォロワーで本当に飯村のことが好きな人って数十人じゃない?
    興味本意の人が大多数だよね。

    • 0
    • 18/12/15 15:58:25

    >>1455
    潔癖も人それぞれだからねーって言ってたお

    • 0
    • 18/12/15 16:01:28

    私はこの子のとんでもない育児と非常識なのと切れるのがおもしろくてライブ見てるよ。笑
    だからコメントもしない笑

    • 3
    • 18/12/15 16:03:49

    >>1472
    ホントだ
    よく見たら髪の毛、脂が浮いてる。。

    • 0
    • 18/12/15 16:07:24

    >>1478
    私はバカ丸出しな姿が面白くてコメントせず見てますw

    • 0
    • 18/12/15 16:16:01

    >>1472
    飯村のパンツがダサっ(笑)

    • 0
    • 18/12/15 16:20:43

    >>1455
    潔癖の人は温泉は無理って聞くけどなー
    一番風呂とか関係なく

    • 1
    • 18/12/15 16:23:41

    ライブ見てる人数に対して擁護してる人ってほんと少しだよね
    ほとんどが面白半分で見てる
    飯村がいちいち切れるのもそれはそれで面白い

    • 1
    • 18/12/15 16:24:17

    擁護派のフォロワーを
    飯村がフォロバしてる!

    • 0
    • 18/12/15 16:29:58

    正論=アンチっていう都合が良い脳内変換がクソすぎるw

    • 1
    • 18/12/15 16:32:15

    飯村は理子をフォローしてるけど
    理子は飯村をフォローしてない(笑)

    • 1
    • 18/12/15 16:35:58

    >>1486
    石田純一はこの2人の結婚に大反対だからね
    言い合いになりすぎて収録が止まるほど

    • 2
    • 18/12/15 16:36:27

    飯村の機嫌悪くさせるとライブ辞めたり、無知なこと隠そうとするから直接批判したり指摘するのやめてほしい。楽しみが無くなっちゃう(笑)

    • 1
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ