いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 17:06:02

    さつき…
    ソファーの上に転がしてタオルケットすらかけてもらえない…

    • 4
    • 18/12/13 17:32:34

    >>1241
    生後2ヶ月越えてるよね?
    痩せすぎなんだけど?
    大丈夫なレベル越えてない?

    • 2
    • 18/12/13 17:50:25

    >>1241
    なんか衝撃的…
    ソファーにそのまんま転がされてる
    何も敷かないし何も掛けてあげてないしかわいそう

    • 2
    • 18/12/13 17:56:55

    何あれ?衝撃過ぎる。さつきかわいそうだし
    、新生児並みに痩せてる。

    • 3
    • 18/12/13 18:26:59

    >>1241
    一瞬置いただけとか言い訳しそうだけど
    落ちたらどうなるとか考えないの?馬鹿女

    • 2
    • 18/12/13 18:28:33

    >>1241
    のんきなコメントばかり…
    落ちたら危ないし寒そうだし、ソファーにそのまま寝かせるなんて信じられない!

    • 4
    • 1247
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:03:12

    猫買う金あるならミルクかってやれよ。。

    • 7
    • 18/12/13 19:20:40

    いくら暖かい部屋だって何かしら上から掛けるでしょ。。、寝てるんたよ?

    • 4
    • 18/12/13 19:39:40

    虐待を疑うレベル。
    愛着障害への道を着々と進んでるね。

    • 3
    • 18/12/13 19:47:09

    すごいサラサラしたハヤシライス笑

    • 1
    • 18/12/13 20:00:55

    >>1250
    本当にサラッサラだった 笑

    • 1
    • 18/12/13 20:10:41

    >>1250
    むしろ市販のルーだから水の量も決まってるはずなのに、どうやったらあんなシャバシャバになるんだろ?笑

    • 2
    • 18/12/13 20:50:32

    >>1250
    スープみたいw

    • 0
    • 18/12/13 20:55:53

    貧乏だから、少しのルーでいっぱい作ろうとして失敗したパターン?(笑)

    • 1
    • 18/12/13 21:13:05

    水測るやつ持ってないんじゃない?笑
    すごい薄そうなハヤシライス。
    あれじゃハヤシライス風スープだよ笑

    • 2
    • 18/12/13 21:14:18

    生後2ヶ月でこれだけガリガリの赤ちゃん見たことない。。
    3ヶ月検診の時間違いなく要観察になるし、
    ワクチンも怒られる。
    医者にも言い訳ばかりで噛みつくんだろうな。

    • 4
    • 18/12/13 21:14:36

    ライブはじまった!!

    • 1
    • 18/12/13 21:19:00

    さつき、やっぱり血色悪い

    • 1
    • 18/12/13 21:23:23

    泣いてるんだから娘に集中しろよ

    • 1
    • 18/12/13 21:36:19

    予防接種はまだ予約してないそうで。


    ライブの途中でいきなり強制終了ー

    いっくんに見られない所でしてるのかなー。

    • 2
    • 18/12/13 21:36:45

    さつき、力尽きた感じの泣き声だったね。
    産まれてくるとこ間違えちゃったね。

    • 5
    • 18/12/13 21:41:09

    >>1261
    石田純一の所か、壱成の前の奥さんとの間に生まれて谷原章介に育ててもらえたらよかったと思う。
    本当に不憫。

    • 4
    • 18/12/13 21:49:56

    いつ間にかアイコン変わってる?!

    • 1
    • 18/12/13 22:00:32

    また変わってる

    • 0
    • 18/12/13 22:01:39

    >>1263しかもsusitoraguram笑笑
    猫しか頭にないやつ。子供が何より可哀想。
    猫は増やすけど人間はいいかなーって発言の人間って言い方が違和感しか感じられない

    • 2
    • 18/12/13 22:02:10

    嫌いな人って、見てしまう…

    ヽ(´o`;

    • 1
    • 18/12/13 22:02:59

    嫌いな人って
    何故か見てしまう…
    ( •́ .̫ •̀ )↷↷

    • 2
    • 18/12/13 22:03:34

    猫の名前、非公表だったのにいきなり公表(笑)何がしたいのこの人は。

    • 2
    • 18/12/13 22:11:04

    あのライブの切り方は確実に壱成知らないねー。
    そこまでやる必要もないし需要もないのだけれど、見てしまうw
    泣いてたから、寝かせば?にはまだ寝ないとか、。うん、親ならまだかなーって分かるだろうけど、


    泣いてるから、そっちに目を向けて欲しいよねー。リアルタイムで見れば残念感が倍増…

    • 1
    • 18/12/13 22:19:19

    >>1267
    その気持ち分かります(笑)

    • 1
    • 18/12/13 22:23:17

    猫部屋作るって言ってたけど
    そんなスペースあるの?

    狭い部屋に閉じ込めたら猫はストレスになるんじゃない?

    • 0
    • 18/12/13 22:23:49

    むしろさっちゃんの状態を確認できるならライブ見た方がいいかも。
    目の前のバカ親がちゃんと見てないし。アンチに感謝してほしいわ

    • 1
    • 18/12/13 22:28:44

    LIVEは壱成がいないときしかしないって言ってたけど
    壱成はお出かけ?
    風呂でも入ってたの?

    • 0
    • 18/12/13 22:30:50

    >>1271
    口先だけの嘘吐き女。
    自分が言ったことも覚えれないバカだから話コロコロ変わっちゃうよ。笑
    「そんなこと言った覚えない」とかキレるキレる。笑

    • 0
    • 18/12/13 22:31:51

    >>1273さっきのは多分風呂かと

    • 0
    • 18/12/13 22:33:00

    >>1268
    猫よりも
    さつきの名前バレてるんだから
    開き直って公表すればいいのに(笑)

    LIVE中に飯村自身がうっかり
    『さつき』って呼んだことが2回あった(笑)

    • 1
    • 18/12/13 22:39:54

    >>1276
    一応名前で呼んでる事がわかってちょっと安心した。
    この前は「あんた」って呼んでたし、そのうち「てめー」とか呼びそうだったから。

    • 0
    • 18/12/13 22:41:08

    >>1275
    えー!!
    そんな僅かな時間でLIVEって笑笑

    今週は壱成が居るから長時間LIVE出来てませんもんね。
    もはや壱成は邪魔な存在w

    • 2
    • 1279
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 22:43:47

    >>1256
    予防接種行かないのに検診行くかな?

    • 1
    • 18/12/13 22:44:02

    >>1268
    そもそも猫の名前を非公表にしてる意味が分からないw

    • 1
    • 18/12/13 22:54:05

    さつき、血色悪すぎ。あれ本当に大丈夫?心配のレベル。

    • 3
    • 18/12/13 22:54:23

    >>1259
    話しかけながら携帯見る目がすごく嫌!
    泣いてる子に話しかけながら、コメントちらちら…ライブとさつきどっちが大事なの?

    体力ないわりに猫じゃらしバタバタ。ライブしないで抱っこで寝せてあげて!セルフねんねってなんだよ!
    寝室行ったら即寝なんだろ?寝せてあげようよ…

    • 3
    • 18/12/13 23:05:01

    アカウント変えたんだ
    ださっwww

    この人、写真撮るの下手だよね
    猫の可愛さ全然伝わらない

    洋服といい全てにおいてセンスがない

    • 3
    • 18/12/13 23:26:47

    で、資格とって保育園預けて働くつもりなんだろうか?働いてる所の証明が無いと保育園は預かってくれないんだけど。
    壱成のマネージャーとでも申告するつもりなのかな?そもそも育児も中途半端なのに仕事が勤まるとも思えないんだけど、、

    • 2
    • 18/12/13 23:57:10

    そのうちパートくらいはしてもいいけど仕事はしたくないって言ってたよ

    • 0
    • 1286

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 23:59:37

    >>1269 前も朝やってて目線を画面と違う方にやって「…!起きてたんだ!」ってびっくりして切ってたことあったから、旦那は知らないのかもね。

    • 3
    • 18/12/14 00:04:44

    >>1285
    は?世間を甘く見るなって感じ。
    逆に簡単に雇ってもらえる訳ないのに。無能だし変な有名人だし。

    • 5
    • 18/12/14 00:23:43

    在宅ワークしたいそうですw

    • 0
    • 18/12/14 00:30:18

    働きたくないから壱成と結婚したんじゃない?

    壱成に金なくても純一&理子が金あるから
    援助してもらえると甘く考えてたような気がする

    舞台で共演するとき壱成の事
    石田純一の息子さんだーってぐらいにしか思ってなかったって

    • 3
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ