いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 17:13:32

    一つ柄物にするだけでだいぶ印象が変わるので
    取り入れるようにしてます。
    by貴子

    柄物取り入れすぎやろwww

    • 1
    • 18/12/12 17:15:42

    猫を飼うのに16万??あんなに貧乏なのに?
    色々ショック。さっちゃんてオモチャとか持ってるのかな。必要な物さえ揃ってなさそうだけど。
    父親に逮捕歴があるって事もそれが日本中に知れ渡ってるだけでも最悪なのに、こんなに粗末な扱いなんてひどい。

    • 3
    • 18/12/12 17:17:01

    >>1198
    何の罰ゲームでそんな服で出かけるんだろー

    • 2
    • 18/12/12 17:19:40

    >>1198
    トップスの柄は大麻草のイメージで?ダッセー

    • 1
    • 18/12/12 17:51:14

    >>1198
    このインナーは確かノースリーの夏物だったよね?
    夏物と秋冬物を合わせるだけでセンスがない。
    それにしてもダサすぎ笑

    • 4
    • 18/12/12 17:51:30

    >>1199
    さつきのおもちゃ、見たことないね
    猫のおもちゃはいつも登場するけど

    • 2
    • 18/12/12 18:03:20

    >>1203
    さつきのおもちゃ買ってたら
    LIVEで買ってあげたってドヤ顔でいいそー

    そろそろ目がみえる頃かなぁ?
    メリーぐらい買ってあげればいいのに。

    • 2
    • 18/12/12 18:22:50

    お宮参りしたって言ってたけど本当かなぁ?
    子供より猫が大切な夫婦だからしてない気がする

    • 1
    • 18/12/12 18:27:49

    >>1200
    ちょw
    罰ゲームwww
    笑わせて頂きました

    • 2
    • 18/12/12 18:52:00

    >>1205
    初穂料いくら包んだだろねー

    初穂料って知ってるかな(笑)

    • 1
    • 18/12/12 18:56:55

    >>1195
    教えてくれてありがとう!
    すごいね(笑)その金でさつきの物を買えばいいのに!

    • 1
    • 18/12/12 19:33:02

    こいつ、今ごろお宮参り行ったの?こんなにくそ寒いのに?って言うかさぁ、10月の終わりやジュウイチガツニ産まれたならまだしも、9月の終わりだよね?そしたら寒くなるのを避けて普通の親ならもっと早く行くよね。

    • 2
    • 18/12/12 20:53:54

    >>1209
    お宮参りいつ行ったか不明です。
    娘が産まれて1ヶ月過ぎた頃(11月上旬)
    ライブで『お宮参り行った?』って聞かれて
    『行ったよー』って答えてました。

    あまりにも子供の事を考えてない行動が多いので
    本当はお宮参りしてないような気がしてきました。

    • 3
    • 1211
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 20:59:07

    この人のライブ、ネタで見てたけど
    最近は本当に赤ちゃんが心配で見てます。
    肌の色も紫、体重が増えない、
    首すわってないのに縦抱き
    副流煙の中での子育てなど、、。
    健康ならいいけど、、、泣

    • 3
    • 18/12/12 21:05:57

    >>1210
    イベントだから写真アップしそうですよね。
    お宮参りってそれなりの格好で行くだろうし。
    温泉のついでに神社に寄っただけとかですかね。

    飯村さんってどんなキャラだったかなと
    youtubeみたらやっぱりあの時はイチャイチャが強烈で、でもインタビューは大人しい感じで
    今とは全く違うんですね。でもそれでテレビに出ててヤラセって。

    • 4
    • 18/12/12 21:06:09

    お宮参りの産着とか用意できたのかな?

    • 3
    • 18/12/12 21:35:57

    お金がなくてもいいんだけど、赤ちゃんが1番の生活じゃ無いよね。
    毎日のようにくだらないライブやったり猫3匹も買うお金はあったり、どうしたって赤ちゃんに愛情を100%注いでるように見えない。

    • 4
    • 18/12/12 22:45:36

    >>1210
    そうなんですね。ありがとうございます。この寒い時期に温泉いっているんだから終わってますよね。赤ちゃんかわいそう。

    • 2
    • 18/12/12 22:46:21

    >>1214
    赤ちゃん一番なら、猫飼わないよね。
    本当にペット以下の扱い。
    新生児期が辛かった?私は、年子を育ててるから新生児期が一番楽だった!
    ほとんど寝てるからね。今から大変だろうな~って見てる!
    ライブなんかする暇なくなると思うけど…やっちゃうんだろうな~近所からも嫌われてそう!
    五月蝿い一家なんだろうな

    • 5
    • 18/12/12 23:19:03

    飯村の親と壱成の実母は何で会いに来ないのかな?

    うちの兄は関東に住んでます。
    子供が産まれてお宮参りのとき
    母は九州から駆けつけました。

    東京から石川って車で6時間って言ってたので
    そんなに遠い距離ではないですよね?

    • 4
    • 18/12/12 23:35:54

    mogu47mogu この人のpostは産まれてくる子供をとっても大切に思ってる印象を受けるんだけど飯村を擁護してるんだよねー。

    飯村と違って抱っこ紐や子供に必要な物はしっかり考えて選んでるっぽいし飯村とは大違いなんだけど?




    • 1
    • 18/12/12 23:38:03

    ライブ中に赤ちゃんが泣き出して
    泣いてるよーってコメント来たら
    知ってるって!でもまだ本気泣きじゃないから!
    って。そのコメントを追う視線を赤ちゃんに向けてあげて。ライブって1日1,2時間じゃん?それ以外で充分触れ合ってるからさ。って言ってましたが。

    猫3匹目。。潔癖症。。
    ライブ中は猫は台所の棚をチョロチョロ。
    炊飯器もケトルの側まで。
    ソファーにもバウンサーにも猫がいて
    これからどんどん行動範囲が広がる赤ちゃんの場所はあるのかしら。わ

    • 9
    • 18/12/12 23:45:55

    お食い初めするって言ってたけど
    絶対やらないと思う。

    • 3
    • 18/12/13 00:31:24

    >>1219
    猫好きなyoutuberの人って躾をきちんとしてる人が大半ですよね。
    テーブルに上がろうとすると、ダメと教えてる方が普通です。
    この女、人の口に入るものが側にあろうとお構い無しで不潔すぎる。ライブでもそこら中歩き回ってる、ましてやトイレまで覗きに来る。その足で家中歩いて、何でも口に入れたがる新生児をどうやったら清潔に育てられるのか不思議で仕方ないです。

    • 7
    • 18/12/13 00:38:22

    >>1220
    本当にお宮参り済ませてたら、歯固めの石と餅米か精米貰ってるはずだよね。
    見せてほしいわ。笑

    • 6
    • 18/12/13 00:52:20

    >>1216
    ですよね!

    ハイハイや掴まり立ちしだしたら目が離せない。
    これから大変な時期になるのに3匹目を飼うなんて
    育児をなめてる。

    • 8
    • 18/12/13 07:07:10

    >>1216
    わかります!あとになったらわかりますよね!私も二個違い&年子を育ててますけど、長女ははじめてで何もかもが手探りたったので毎日すごく不安だった。長男、次男はなれた分少し余裕があった。だけど、今思うと新生児&寝返りをしない時期が一番楽。これが動き出したら、温泉どころじゃないですよね(笑)

    • 6
    • 18/12/13 09:39:45

    朝からライブやってるね。見てないけど。暇だねえ

    • 2
    • 18/12/13 10:22:27

    >>1225
    ライブやってもお金にならないしファンもいないのに何をそんなに自慢したいんだろう。
    自分だったらあんな惨めな生活、人に見せたくない。朝からそんな余裕もないし。

    • 4
    • 18/12/13 10:50:13

    >>1225
    最近、LIVEする時間帯早くなったね。

    早い時間にされると見れない(笑)

    • 3
    • 18/12/13 11:38:04

    さつきをソファに置くだけでなにも掛けてあげないんだね。
    ひざ掛けくらい掛けてあげればいいのに。

    ガラガラくらい買ってあげたらいいのに。
    さつきが不憫でならない。

    • 6
    • 18/12/13 12:01:45

    >>1220
    お食い初め、両方の実母を招待するのかな?
    お祝いごとだしね。

    • 1
    • 18/12/13 12:27:48

    えっ新生児が一番大変っていってたの?
    残念だねー、新生児一番楽よ。これからもっと色々大変だよね笑
    お金だってもっとこれからかかるよーといいたい笑

    • 5
    • 18/12/13 12:35:54

    >>1229
    飯村は親と仲が悪いみたいよ。
    だから里帰りも石川に来てもらうこともしなかったみたい。

    壱成の実母って作家って聞いたけど
    話題にならないよね

    • 4
    • 18/12/13 12:42:38

    こんな寒い日に連れ回して壱成もおかしいな

    • 6
    • 18/12/13 12:43:34

    壱成の実母
    活動家

    • 3
    • 18/12/13 12:48:34

    >>1230
    本当に残念
    新生児からハイハイしない位は楽だよね。
    これからもっと大変だしね(笑)

    いつも通り、こいつの無知の考えは羨ましいね。誰も教えてくれないのかね?これからもっと大変だよとかさ。しかも、こいつまださつきしか育てたことがないのに、何が偉そうにしったかして新生児が一番大変だよ。笑わせてくれる(笑)

    • 8
    • 18/12/13 13:01:11

    また温泉…
    マジドン引き。

    • 6
    • 18/12/13 13:36:41

    子供産まなきゃよかったのに。かわいそう

    • 5
    • 18/12/13 13:40:08

    >>1235
    温泉に入ることより
    マッサージ機目当てでしょ。

    温泉入ったら無料なのかな?
    他の人の事考えないでマッサージ機独占してそー

    • 4
    • 18/12/13 13:46:39

    今週毎日出かけてるよね?
    壱成、仕事は?

    予防接種も行かず、かかりつけ医も決めないで
    さつきに何かあったらどうするの?
    まだ母親の免疫があるから大丈夫と思ってるかもだけど
    絶対ではないからね。

    • 6
    • 18/12/13 14:47:27

    2ヶ月で寝返りするんでしょ?
    ソファーなんか危ないし、首も座りかけなんだから、しっかりみてなきゃ窒息しちゃいますよー!
    壱成!子育てしたことあるんだろ?
    新米ママさんに教えてあげなさいよ。
    取り返しがつかなくなる前に!

    • 3
    • 18/12/13 15:15:15

    >>1233
    そっくりだね(笑)

    • 0
    • 18/12/13 17:06:02

    さつき…
    ソファーの上に転がしてタオルケットすらかけてもらえない…

    • 4
    • 18/12/13 17:32:34

    >>1241
    生後2ヶ月越えてるよね?
    痩せすぎなんだけど?
    大丈夫なレベル越えてない?

    • 2
    • 18/12/13 17:50:25

    >>1241
    なんか衝撃的…
    ソファーにそのまんま転がされてる
    何も敷かないし何も掛けてあげてないしかわいそう

    • 2
    • 18/12/13 17:56:55

    何あれ?衝撃過ぎる。さつきかわいそうだし
    、新生児並みに痩せてる。

    • 3
    • 18/12/13 18:26:59

    >>1241
    一瞬置いただけとか言い訳しそうだけど
    落ちたらどうなるとか考えないの?馬鹿女

    • 2
    • 18/12/13 18:28:33

    >>1241
    のんきなコメントばかり…
    落ちたら危ないし寒そうだし、ソファーにそのまま寝かせるなんて信じられない!

    • 4
    • 1247
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:03:12

    猫買う金あるならミルクかってやれよ。。

    • 7
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ