いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/07 14:22:49

    あの色、ハッシュドビーフなん?
    ハッシュドビーフにワカメスープって組み合わせがスゲー!

    • 5
    • 21/11/05 15:49:37

    たぁたんは、ネコの方が大事みたいだね。

    • 5
    • 21/11/05 15:48:47

    さっちゃんかわいそう、東京に帰省していた時髪の毛結んでもらってたのに。
    帰ってきたらぼっさぼっさ。
    スターのインスタにオムツ姿を晒されてるし。

    • 7
    • 21/11/05 05:27:26

    >>21105
    これって、シチュー?

    そもそも、シチューのときって
    お米なの???

    • 1
    • 21/11/01 20:19:49

    たぁたんお米なくなったの?

    • 2
    • 21/10/31 13:20:52

    また配信中に、さっちゃんに怒って泣かしてた。たぁたん怖いわ。

    • 6
    • 21/10/28 03:21:06

    さっきスターがツイキャスしてたけど、禁止されていてとか、言ってたけどたぁたんに禁止されてたってこと?
    お茶爆何個かとんだら色々たぁたんに対してのコメントきたら即配信やめてたわ。

    • 1
    • 21/10/26 00:27:20

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 21/10/20 12:50:04

    毎日毎日東京行ってうれしいのかストーリーあげまくりだね。
    今日のさっちゃん、歯に歯石びっちり付いてんだけど。。。かわいそうに。

    • 5
    • 21/10/18 21:14:11

    >>21098虚言?

    • 0
    • 21/10/18 21:13:54

    >>21098虚言?

    • 0
    • 21/10/16 19:15:04

    なんだ、虚言か。つまんない。

    • 0
    • 21/10/16 12:56:59

    >>21095
    くわしく教えてー!!!!

    • 0
    • 21096

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 12:37:52

    嫁いなくて羽根伸ばしてるねー♡
    仕事場の近くで見かけたよ!2人で仲良く楽しそうだった

    • 0
    • 21/10/15 19:31:55

    この変な髪型が相当お気に入りなのね
    妖怪に見えるし 全然いけてないwww
    マジで40代のババア

    • 3
    • 21/10/14 20:14:53

    猫の毛いっぱいつけて東京行って、トイレの前でさっちゃんと写真撮るってすげーな。

    • 3
    • 21092

    ぴよぴよ

    • 21/10/12 00:14:06

    この人ショートのが似合うのにこの髪型はカツラみたい長さが悪い

    • 1
    • 21/10/12 00:13:58

    この人ショートのが似合うのにこの髪型はカツラみたい長さが悪い

    • 1
    • 21/10/10 21:08:02

    >>21088
    本当だよ。さっちゃんもいつもたぁたんがジャキジャキに切るセルフカットじゃん。さっちゃんの髪の毛も美容院でしてもらえばいいのにね。
    送迎してくれる友達もさすがに帰りは迎えに来なかったみたいだね。帰りは電車だった。←当たり前だわ。

    • 2
    • 21/10/10 18:17:55

    >>21087
    本当に本当に児童手当使うんだね。
    子の将来より自分の欲なんて…
    子の為に絶対貯金しろとは言わないけど、子の為に何か買ってあげる訳でもなく悲しすぎるわ。

    • 4
    • 21/10/10 17:49:58

    金曜日にら児童手当入ったから今日美容院行ってるー!!!!!!

    • 4
    • 21/10/10 08:45:52

    野菜に天然ってwww頭悪い書き方だな

    • 2
    • 21/10/09 12:17:23

    またバンちゃんとバンちゃんの彼女にお祝いしてもらったんだね。

    • 1
    • 21/10/09 10:29:58

    >>21080
    そして、爪も汚いし
    肌の色も浅黒く
    汚ならしい。

    • 1
    • 21/10/08 10:01:09

    あれ?このソファ……例のボロボロソファじゃないの?

    • 1
    • 21/10/07 19:41:24

    >>21080 かわいくねーー 

    • 0
    • 21/10/07 16:27:22

    金はないだろーね

    • 0
    • 21/10/07 16:26:31

    花柄スケスケ下着

    • 2
    • 21/10/07 02:28:46

    旦那がツイキャスでプチ鬱ですとまた演技の仕事したいなと語っているのに、たぁたんまた現れて
    「あたし、東京行くの!ディズニー行きたくて、予約とれないー!!!」ってうれしそうに騒いでまた去って行った。
    その後、旦那は仕事ないから収入源はパワーストーン売ることです。とか稼ぎがないこと話してたわ。
    一体どうなってんだろう?
    まあインスタライブではパワーストーン売るのに、石身につけていたら鬱がすっかりよくなりました!と言うし。
    都合いいなとは思うけど。
    たぁたん、あれだけコロナ怖い怖い言いながら他の人には旅行なんかするからコロナが広まるからやめてと言っておいて、
    自分は東京行くの浮かれてるし。
    ワクチン絶対打たない!宣言もしてるし。
    自分勝手過ぎると思われても仕方ないよ。

    • 4
    • 21/10/05 20:26:23

    >>21076
    スターは半分野良猫半分飼い猫状態だからそのこの飼い主に炬火得てもらって来ましたと言ってた。意味不明だわ。たぁたんと言ってることと違う。辻褄が合わない。
    その話が本当でも半野良って思っているだけで、他に飼い主いるかもしれないよ。
    どっちにしろ非常識なのにはかわりない。

    • 1
    • 21/10/05 19:49:19

    犯罪者だね

    • 0
    • 21/10/05 17:52:35

    あの子猫、親猫も近くにいて持ってきちゃったらしいね
    飼い猫かもしれないのに……これって窃盗罪と住居侵入罪になるね

    • 3
    • 21/10/04 23:53:00

    ワクチン打たない コロナになりたくないから引きこもる コロナ禍だから七五三しない 散々言いまくってて東京帰省は呆れるわ。
    1週間帰省するってあの子猫の世話どうするんだろ?スター何にもできないと言ってたのに。
    やりたい放題だな。

    • 5
    • 21/10/04 22:22:03

    14日曜日から東京帰省する。次は飛行機じゃないよって。飛行機は3歳から料金払わないといけないしそりゃさっちゃん誕生日来たし乗らないよね。新幹線なら無料だし。

    • 4
    • 21073

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 19:13:18

    メスだけ残してあとは処分 あの子猫はメスだからまた沢山産まして金もらうんだろーね

    • 2
    • 21/10/04 19:04:10

    また道で子猫拾ったってことにしてるの?
    前も捨て猫拾ったことにして後でしーの子だとインスタでバラしてたんだし、変な嘘つくのやめたらいいのに。

    • 4
    • 21/10/01 20:51:05

    >>21069
    私も思ったww もともといつもお汁が多めだなと思っていたけれど、とうとう具すらなくなったww  しかし、よくあんな料理を載せるの恥ずかしくないのかな?笑 上手だと思ってるから載せれるんやろねー笑

    • 4
    • 21/10/01 20:48:27

    >>21068
    とうとう味噌汁にいれる野菜買う金なくなったのかな?

    • 3
    • 21/10/01 18:22:36

    相変わらずな晩ご飯。
    つくね?ハンバーグじゃないの?
    で、味噌汁よ!まさかの具なし?

    • 1
    • 21/10/01 06:21:06

    餌代と予防接種のお金もらうっていくらくらいもらうんだろう?
    ペットショップより安くしないと売れないだろうし。10万以下?だよね?
    ずっとそうやってメス猫1匹にずっと妊娠させて子猫売って暮らすつもりなのかしら?

    • 4
    • 21/10/01 05:41:01

    >>21065餌代ってのが引っかかるんだよな
    そもそもワクチンすら打ってないよ

    • 5
    • 21/09/30 23:34:39

    >>21062
    餌代とワクチン代はもらうって言ってたよ

    • 1
    • 21/09/30 21:53:38

    違法ブリーダー

    • 3
    • 21/09/30 20:44:57

    >>21061
    え〜!また妊娠させたの?あの家メス1匹なのに、何回産ませんのよ。
    保護猫や捨て猫、何でそんなバレバレの嘘つくんだろ?

    • 4
    • 21/09/30 20:20:04

    >>21061金銭の授受が発生する場合は販売頭数、販売回数により違法になり得ます。

    年間2回又は2頭以上販売すれば「動物取扱業の届出(有料)」が必須です。
    届出を怠れば罰金等の罰則もあります。

    • 8
    • 21/09/30 20:09:52

    また保護猫とか言ってるけど また産ませたのかよ

    • 3
    • 21/09/30 10:57:13

    テーブルの下のゴミ箱のティッシュ ひどい。
    毎日、掃除してる発言は嘘やな

    • 1
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ