いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 10:57:13

    テーブルの下のゴミ箱のティッシュ ひどい。
    毎日、掃除してる発言は嘘やな

    • 1
    • 21/09/30 10:22:08

    >>21058
    私それ昨日みつけて、たぬきに写真貼ったよ!

    今スターがインスタライブやってんだけど、たぁたん掃除機かけてたわ。
    朝起きたらまず掃除機かけてから朝ごはん食べると言ってたから、10時に起きたのかしら?
    カーテンないから日差し入って目覚めるだろうに。

    • 4
    • 21/09/30 08:01:12

    >>21051Birthdayのスペル間違ってたけどね!アホ丸出し全開

    • 4
    • 21/09/30 02:26:09

    またYahoo ニュースになってる。
    何で取り上げる話選んでるんだろう?
    パワーストーンをインスタで売っていることも取り上げたら?

    • 3
    • 21/09/30 02:26:06

    またYahoo ニュースになってる。
    何で取り上げる話選んでるんだろう?
    パワーストーンをインスタで売っていることも取り上げたら?

    • 1
    • 21/09/29 22:18:56

    ここの家族普段コップ1個3人で回し飲みしてるから、パーティの時はどうするんだろ?と思って見たら飲み物なしだった。
    友達来てるんだし、飲み物くらい用意してあげたらいいのに。

    • 5
    • 21054

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 19:10:17

    >>21052それ思った 可愛い紙皿に盛り付けるとかね 紙切れの付いたピザ箱で 皿に汚く盛られたピザ 美味しそうな物も全く見えない… サラダもタッパーだし   スポーツ報知には汚いソファーが載ってボロクソ言われてるのが ウケる

    • 6
    • 21/09/29 18:53:58

    デリバリーの食べ物ばかりで
    いつものごとく
    色味が悪い。ザ・茶色
    ピザを注文するのもありだと
    思うけれども
    手料理の食べ物を入れるとか
    なぜ、あんなに
    色鮮やかにしようとか思わないんだろ。
    中国人の食卓って色味悪いのかな?
    そういう環境で育ったから
    綺麗に盛り付けようとか
    綺麗な色にしようとか
    そういう思いがないのかな?

    • 5
    • 21/09/29 08:29:34

    >>21050
    あれもお友達がやったと思うな。
    家族だけなら飾り付けなんてしてないと思う。

    • 7
    • 21/09/28 23:57:41

    さっちゃんの誕生日ちゃんと飾り付けしてあげてやったんだね。
    さっちゃんの誕生日会の写真主役のさっちゃんが端っこでたぁたんがセンターなのは笑った。

    • 5
    • 21/09/22 03:11:01

    スターのパワーストーン販売のことここに書かれたら困ることでもあんの?

    • 1
    • 21/09/21 21:40:24

    ここは何年も前から夫婦のことどっちも話題にしていたから。

    • 7
    • 21/09/21 20:55:58

    >>21046
    ここはたぬきじゃないしいいんじゃないの?
    たぬきのことはママスタには関係ないもん。

    • 10
    • 21/09/21 17:55:56

    旦那のスレでたぁたんの話をするなって言われて住み分けしてるのにここで旦那の話するの違くない?

    • 0
    • 21/09/18 05:32:52

    朝早くから、ふわしてるよ。

    • 0
    • 21/09/18 05:11:46

    パワーストーン販売

    • 1
    • 21/09/18 05:11:21

    パワーストーン販売してますね。

    • 2
    • 21/09/18 01:13:15

    >>21041
    今インスタライブしてるね。
    売り物のパワーストーン僕が身につけて運気を爆上げしてます!だって!
    運気下がりそう。

    • 9
    • 21/09/18 01:10:59

    インスタでの石の営業やばい
    つけたら金運アップだの
    壱成見てたら説得力が全く無い。

    • 8
    • 21/09/17 20:38:15

    こんなホコリかぶってるの……
    この人の家ホント汚いって友達から聞いたけどリアルだね

    • 5
    • 21/09/17 19:28:04

    >>21038じゃ早く正社員になってください!って話
    絶対嘘だと思うし仕事見つかってもばっくれる人だから話になりませーん

    • 3
    • 21/09/16 23:53:52

    >>21036
    インスタライブでは元気になりました!と言ってたのに、ふわっちでは鬱のひどさをずっと離していてさ、うちの奥ちゃまの貴子も、奥ちゃまがねとても病気を理解してくれていて鬱を支える鏡のような奥ちゃま。とかめっちゃ誉めてたよ。薬の管理もせず毎回予約の日に行かないのに。。。
    後、奥ちゃまが私正社員で働こうかなと言ってくれてーとかも言ってた。
    これ絶対嘘だよね。だってたぁたん私は時短のパートしか無理。フルタイムなんか絶対できないと言ってたから。
    こんな嘘まみれの配信で物売るのやめた方がいいのに。

    • 9
    • 21/09/16 23:35:45

    インスタのストーリーに
    地震は大丈夫です
    ご心配ありがとうございます…

    へっ?あいつらの心配してる人
    いてるのか?
    いつまで芸能人ぶってるんだろ

    • 6
    • 21/09/16 23:33:54

    >>21035
    パワーストーン付けてから鬱が良くなり
    病院へ行かなくなりましたって…
    そんなこと言ってる時点で
    病院行きだよw

    • 6
    • 21/09/16 23:05:18

    パワーストーン売るのにインスタライブ配信、必死だね。
    パワーストーン付けてから鬱が良くなり病院行かなくなりました!!と言って石の効果あるように話してたけど、次の日ふわっちで、「鬱で昨日精神科行ってきました薬もらって飲んでる。」と言ってた。
    言ってること無茶苦茶だよね。
    嘘つきだよ。
    こんなのでパワーストーン買う人いるのが不思議でならない。

    • 7
    • 21/09/14 22:54:52

    掲示板にジャイアンたぁーたんって呼ばれてるね!

    • 0
    • 21/09/14 22:05:42

    >>21032
    ふわっちもツイキャスも最近お金入ってくるほどやってもいないし閲覧数も少なくアイテムもとばないし。
    他にお金入る仕事してそうにないから、不思議。

    • 2
    • 21/09/14 21:47:40

    この夫婦の収入源はなに?
    お互い無職なのに
    生活保護打ち切りましたとか言ってたけど
    まだ続いてるよね〜
    嘘つくのへっちゃらだもん

    • 4
    • 21/09/14 09:58:44

    たぁたんも芸能界辞めたのに、飯村貴子でインスタもTwitterやってるよね。
    星川貴子でいいのに。

    • 6
    • 21/09/13 08:28:45

    >>21028改名したことも報じられず
    必要とされない元芸能人

    いしだ壱成⇒石田壱成

    そして芸能界辞めたんでしょ?
    星川一星でよくね? いつまでも芸能人気取ってんじゃないよ!ハゲのクソジジイ

    • 7
    • 21/09/12 08:22:02

    >>21028
    これ配信でコメントで何て書いてあるか読めないって言われて説明してたよ。
    興味無いから忘れた。
    他の人にも読めないとか言われてたし。
    ちゃんと書けないのか?わざとこの書体なのか?

    • 2
    • 21/09/11 19:50:21

    クラウドファンディングのお礼状とサイン このサインなんだろね?www

    • 3
    • 21/09/09 20:34:24

    >>21023
    どー考えてもイエベ(笑)
    自称ブルベさん。

    • 3
    • 21/09/09 20:16:42

    久々見たけど太ったな〜

    • 0
    • 21/09/07 19:50:29

    >>21022デブになった方がこの子はいいね
    肌はくそ汚ぇーけどガリガリよりはまだいいわ。

    デブになったね

    • 0
    • 21/09/07 19:25:02

    >>21022
    汚い肌に汚い唇
    22歳と思えないし
    紹介してた化粧品
    意味なさそうww

    • 6
    • 21/09/07 18:51:47

    >>21022
    たぁたんよく、私はブルベと言っているけどこんな地黒のブルベっているの?

    • 4
    • 21/09/07 00:54:14

    これ……キツい……

    22だよね? 肌がなんでこんなに汚いの?
    良いの使ってるって話してたよね〜
    それ使って肌調子いいとか言ってるけど……
    相当ヤバくない?

    • 8
    • 21/09/06 22:24:09

    >>21020動物愛護団体の方に見てもらいたいですね!YouTube

    • 4
    • 21/09/06 19:32:17

    YouTubeにあがってた、猫落ちても落ちてないとか意味わからないこと言って見に行きもしない心配もしないやつ、本当にびっくりしたし不愉快だなぁ・・・・・猫なんで飼うんだろ増やさないでほしい

    • 5
    • 21/09/06 08:41:02

    >>21018タラちゃんとかねwwwだからさつきがまともに喋れないんだと思うけど気持ち悪い家族だよ

    • 1
    • 21/09/05 21:56:22

    さっちゃん、名前あるのに何でブンブン言われてんだろう?

    • 3
    • 21/09/05 11:18:17

    こんなくだらない夫婦で言い合って同じやん!くだらなさ過ぎる

    • 1
    • 21/09/05 11:17:15

    >>21010何?本人?

    • 0
    • 21/09/05 08:05:14

    >>21013
    ネットだってそんなもん?アップデートしなよ!

    • 1
    • 21/09/05 02:16:59

    何でそんなに必死なの?自分の書き込みだから?

    • 4
    • 21/09/05 01:59:10

    >>21012だよな〜!
    ネットってそんなもん

    • 0
    • 21/09/05 01:57:34

    >>21010それが憶測じゃなくホントやったらどーすんの?って感じ
    この書き込みも憶測に過ぎないじゃない?違う?

    • 0
    • 21/09/05 00:30:33

    夜中になると写真のランキングにいしだ壱成と石田純一があがってくるのが怖い。

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ