いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 18:32:10

    今野菜高くなっているから、安いじゃがいもやにんじんの登場率高くなってきたね。
    前までカット野菜とかたくさん買い込んで冷凍してストックしていたのに。買えなくなるほどお金困ってきたのかな?

    • 4
    • 21/09/03 18:31:51

    >>21001そのうちソファの脚もガリガリやられて左右ガタガタになるね!www

    • 0
    • 21/09/03 18:24:32

    たぁたんはそういうの気にしないでずっと使うと思うけど…。

    • 1
    • 21/09/03 18:04:35

    貧乏ソファ

    • 0
    • 21/09/03 18:03:32

    >>20996金運爆上げオーナーのソファ

    ここまでなったら普通は捨てる
    貧乏ソファなので、そのパワーストーンで爆上げしてソファを買おう!嫁のブス顔の塗る化粧品買う前にソファ買おう!ブス顔だから何しても無駄〜無駄金ばっかりだね

    • 1
    • 21/09/03 18:01:22

    さっちゃんのダンスよりソファに目がいくもん。

    • 2
    • 21/09/03 18:00:28

    これでしょ?すごいよね。

    • 2
    • 21/09/03 17:59:43

    金運爆上げパワーストーン売ってる人の家のソファ

    まずは人に売る前に自分自信が金運爆上げしてソファ買ってね!
    それやったら買ってあげるから

    • 4
    • 20995

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 16:50:59

    >>20993
    笑笑じゃなかった、爆笑って使う人でした。

    • 1
    • 21/09/03 16:41:21

    たぬきにたくさんスレ乱立している人、笑笑って使って文章特徴的なんだよねー。
    何であんなにバカみたいにスレたてまくるんだろう?本スレアク禁でもされたのか?
    チャンキーのスレまであってしかもフルネームまで書いてあって、チャンキーがかわいそうに思えるわ。ただただスターの友達なだけなのに。

    • 2
    • 21/09/02 17:02:33

    >>20982Twitterに送ってください

    • 0
    • 21/09/02 15:38:37

    >>20990
    誤字だらけで意味がわかんない。

    • 0
    • 21/09/02 06:54:39

    >>20989
    まんまんかわいいねーっていった、いしだ壱成が気持ち悪くて忘れられないが子大事のかに、オムツ姿ツイキャスやふわっちでさらしてる事もおかしいよね、布団ひっひへがしてオムツ姿さらしてるは嫁なんだけど。

    • 2
    • 21/09/02 06:44:25

    さっちゃんのオムツ替えしながら、まんまんがいいねーとイテアタ

    • 2
    • 20988

    ぴよぴよ

    • 20987

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 06:30:08

    いしだ壱成か、ふわっちで生理の一日中付けた臭いすきとか、オリモノの付いた臭い好きとか性癖のこと語ってたけど、これもエンタメなの?大丈夫なの?怖いんですけど。地域住民の為に通報した方がいいのかな?

    • 5
    • 20985

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 06:17:52

    >>20979
    色々アドバイスしてる振りして、結局たぁたんの自慢だったね。

    • 0
    • 20983

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 06:04:48

    だーいしチャンネルに送りたいのにおくれません。なんでなんだろ?色々スクショあるのにおくれない

    • 1
    • 21/09/02 05:37:21

    たぁたん時計読めないの自分自身でいってるし、旦那のいしだ壱成もたぁたん時計読めないですよねげへへって笑いにしてたけどヤバいでしょ?心配になるわ。

    • 3
    • 20980

    ぴよぴよ

    • 21/09/02 05:10:45

    たぁたんが、コメントで妊娠中のエコー診断で赤ちゃんの頭小さいと言われて悩んでるとあったコメントに、
    障害とか言われてないのー?あたしも頭小さいの!カチューシャ子供用でもブカブカなのって
    相談してきた人に便乗して自慢してたよね?
    真面目に相談してきた人に、個性だよ!私も旦那も頭小さいからって何の知識あってアドバイスしてんのさ?

    • 2
    • 21/09/02 04:48:06

    エンタメなら何でもするのかな、

    • 2
    • 21/09/02 04:43:13

    たぁたん

    • 2
    • 21/09/02 04:41:43

    たぁたんLove

    • 2
    • 21/09/02 04:39:12

    たぁたんかわいい

    • 1
    • 21/09/02 04:36:04

    ✩.*˚

    • 0
    • 21/09/02 04:34:23

    ツイキャスでさっちゃんのうんちのオムツ替え披露しつました!

    • 2
    • 21/09/02 04:28:09

    娘よりネコ大事なんだと言うだけあるね

    • 1
    • 21/09/02 03:19:14

    ごめんなさいTwitterで送りたいのに何故か送信できませんでしたここに貼ります。

    • 1
    • 21/09/02 02:20:37

    たぁたんが 大好きさっちゃんの目をこじ開けて、みんなー子供いらたやるよねー!っていったやつ。

    • 3
    • 21/09/02 02:11:44

    たぁたんらぶ

    • 3
    • 21/09/01 23:27:22

    たぁたんにエコー検査でアカちゃんの頭小さいってコメントした人に、あたしも頭小さいのよカチューシャ買ったけど大きくて子供用付けても大きすぎ!とか答えてアドバイスより自慢だったから。
    本当に人に寄り添って発言できないんだって思った。

    • 1
    • 21/09/01 22:31:55

    たぁたんがやたら個性個性と言う意味がわかりました。

    • 1
    • 21/09/01 21:53:20

    多動衝動性:
    お喋りが止まらない、一方的に自分のことばかり喋る、
    順番を待てない、人の発言に割り込む、不用意な発言をする、
    深く考えず思いつきで判断、行動しすぎる、金銭管理ができない、度重なる転職
    沢山の企画を始めるが、ほとんど最後までやり遂げられない
    落ち着きがなく、身体の一部を動かす
    思考や会話、行動などがとっ散らかり周囲の領域に割り込んでしまう

    その他に、対人トラブルが増え、非難されることが多くなる
    ギャンブルやゲームなど刺激を求めたり、それに嵌り大事な課題を先延ばしにする

    短所としてはよくあげられますが、同じくらい長所があります。
    人により特性の数や程度は異なります。

    • 2
    • 21/09/01 19:45:48

    インスタライブしてたくさんの人に生野菜食べられたの?とコメントされてたね。適当にかわしてたけど。
    その後しーちゃんの発情のことコメントされたら、かなり動揺してめっちゃ落ち着きなかったね。よほど聞かれたくなかったのかな?

    • 3
    • 21/09/01 14:18:22

    しばらく自粛するから外出ないんじゃなかったんかよ?
    そして生野菜嫌い嫌い言ってたのに、生野菜てんこ盛りの外食してるし。
    消えるストーリーばかりに更新しないで、写真残したら?
    嘘つきだな。

    • 4
    • 21/09/01 00:51:06

    お金に困っているのか、怒涛のストーリー更新。パワーストーンの販売してる。

    • 1
    • 21/08/31 23:14:26

    >>20961
    ぜんぜん、お喋りすごくないですよね。何を言ってるのか分からないし。親として、不安にならないのかな? 

    • 2
    • 21/08/31 21:29:08

    お金なくなってきたのか?野菜買わなくなってきてるね。安い芋とかしか出てこないし。
    さっちゃん卵焼き飽きて食べないの分かってて卵焼き出す意味よ。
    もうすぐ3歳なのに、相変わらず何言ってるか分からない話し方なのに、
    こんなにおしゃべりですごいよね?すごいと思う。とから自慢してるし。
    すごくないよ、遅れてるし色々心配だよなんてコメントしたらブロックするから誰も本当のことコメントできないよね。

    • 3
    • 21/08/31 21:09:35

    >>20959
    また朝食チョコなの?
    やっとパン食べてくれましたって前言ってたの嘘なんだ

    • 1
    • 20959
    • インサイドスカート
    • 21/08/31 18:57:42

    さっちゃんの朝食用のチョコレートのストックの量が凄かった。
    誕生日プレゼントが中古のアンパンマンのおもちゃ。550円とか。まじでかわいそうに。

    • 4
    • 21/08/31 12:56:13

    顎しゃくれてて性格悪さが出てるね

    • 3
    • 20957

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 04:40:42

    >>20954
    寝起きのさっちゃんに熱々の牛丼口に入れて、号泣させたのインスタライブで見てたわ。
    なのに、追い討ちかけてママいなくなるよみたいな事言って脅して何が楽しいんだろ?
    怖い怖い怖い。

    • 4
    • 20955

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 00:52:27

    何?

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ