いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 16:23:59

    • 4
    • 18/11/14 16:22:49

    • 0
    • 18/11/14 16:21:25

    酷い

    • 0
    • 18/11/14 16:21:03

    >>190
    あれは、あり得ないわな(笑)
    泣かせ過ぎだし
    料理中だからって抱っこもしない
    自分が食事中の時も抱っこしてもすぐにおろす

    可愛くないんだろうな

    • 6
    • 18/11/14 16:05:01

    >>189
    子育て経験ないのかな?ってよく本人言ってるけど本人かな?
    インスタライブの様子を見てあれで愛情たっぷりと思える方が子育て経験無いとしか思えないわ
    生後1ヶ月の赤ん坊を泣かせっぱなしでSNSに夢中、チャイルドシート無しで運転とか虐待に近い

    • 11
    • 18/11/14 15:46:05

    >>179さすがにいいすぎ!ってか子育て経験された事ないのかな。まだかわいそうとか赤ちゃんに決めつける必要ないしそこは24時間みてるかじゃないから私たちが愛情不足とか決めつける必要なし!

    • 4
    • 18/11/14 15:42:46

    >>186
    なんかズレてるよね。愛情を全く感じないんだけど…

    • 7
    • 18/11/14 15:04:53

    制服披露するらしいよ今から!

    • 0
    • 18/11/14 15:04:19

    >>184 特に一人目の子供だし泣いたら様子見に行くくらいするよね?なぜこの人はインスタに夢中なのか。料理してるからまっててねーって言ってるけど、大半携帯見てるやん。かわいそう。

    • 8
    • 18/11/14 14:55:37

    >>183
    せめて目だけは大きいから、いしだ壱成に似たら良かったのにね

    • 5
    • 18/11/14 14:43:04

    泣き疲れて寝たのに、やっと寝たとか言ってる

    • 5
    • 18/11/14 14:38:39

    >>180
    縦抱きにした一瞬飯村が振り返った時に写ったから輪郭はゴ〇ラ、目は横棒、赤ら顔でどっち?な感じで
    顔全部スタンプで隠さなくてはいけない感じ…

    • 3
    • 18/11/14 14:37:55

    ずーっと泣かせてるね

    • 7
    • 18/11/14 14:32:45

    >>175
    両親も全然素材良くないからw

    • 1
    • 18/11/14 14:32:22

    >>175
    どっち似だったの?

    • 0
    • 18/11/14 14:31:31

    母親からの栄養も、愛情も足りない可哀想な赤ちゃん

    • 5
    • 18/11/14 14:16:56

    泣いても抱っこしない
    何なのこの人…

    • 7
    • 18/11/14 14:09:31

    おかしいよね、この人

    • 5
    • 18/11/14 14:07:16

    >>175
    やっぱり可愛くないのね。。
    だからあんなに雑な扱いなんだ。。

    • 5
    • 18/11/14 13:50:57

    ライブ中、子供の顔見えた
    衝撃なくらいブサいわ

    • 6
    • 18/11/14 13:04:39

    インスタライブやってるよー

    • 1
    • 18/11/14 10:37:55

    旦那の質問、育児のアドバイス、唇の話はNGと予防線を張り、
    それでも指摘されると、すぐ訳の分からない反論をしてムキになり結局自爆しコメント欄閉鎖。
    この堂々巡り。

    そんな無駄な時間があるなら子供見てなって思うわ。

    • 10
    • 18/11/14 09:57:38

    >>169
    掲示板って、ここのことですかね?わら

    • 3
    • 18/11/13 15:47:47

    >>170
    オツムもメンタルも弱すぎで草はえるwwww

    • 5
    • 18/11/13 15:31:09

    >>169
    そして直接言われたらすぐコメ欄閉鎖w

    • 7
    • 18/11/13 15:15:45

    >>168 直接言いに来ればいいのに。って言ってたよ。

    • 4
    • 18/11/13 14:47:53

    >>167
    あーなるほど!
    それに対してなんていってました?

    • 3
    • 18/11/13 14:18:00

    >>166
    メッセージで掲示板があることを教えてもらった、と言っていたね

    • 2
    • 18/11/13 14:11:20

    今日のライブで、何かの掲示板で叩かれてるみたいなこと言ってた?

    • 2
    • 18/11/13 13:37:33

    構ってちゃんコメント復活ですw
    ちょっと頭の良い人に叩かれちゃったから拗ねてたんだねw

    • 6
    • 18/11/13 13:28:58

    >>159
    嘘ばっかついてるから辻褄が合わないんだよw
    潔癖症なら子どもの服とか衛生用品なんてあんな猫の毛が付いちゃうような籠じゃなくてべビー箪笥なり買ってきて仕舞うからwテーブルに猫が載っても平気。食事中もベタベタ触るけど手も洗わないw私見たことないけど、赤ちゃんのオムツ交換した後って手を洗って食事してる?普通以下で子どもより汚いww

    • 4
    • 18/11/13 12:07:02

    >>162
    承認欲求 って、調べて見たらまんま当てはまってるね。
    注目されたい、かまって欲しい、
    インスタライブも、それだろうね
    子供よりSNS…病気だわ

    • 6
    • 18/11/13 12:03:45

    昼恒例の、インスタライフ

    • 1
    • 18/11/13 11:01:06

    >>160 同じような事書いてる人がいるwww

    • 0
    • 18/11/13 10:23:31

    >>158
    超絶構ってちゃんだし、
    貧乏、事務所解雇、旦那犯罪者で何も取り柄がなく自己承認欲求に飢えているから、
    すぐコメ欄復活するよねw

    • 4
    • 18/11/13 10:19:41

    >>150
    ガスコンロの写真があったの?
    潔癖症設定はどこに行ったんでしょうw

    • 2
    • 18/11/13 09:27:25

    炎上したからコメ欄閉鎖したね

    • 2
    • 18/11/13 08:20:00

    >>156
    友達?とか初期の頃はまだ猫とか笑顔のスタンプなのにね。
    普通可愛い我が子にタコのスタンプはやらない。
    子供が可愛くないんでしょう。

    • 4
    • 18/11/13 07:19:38

    タコのスタンプで赤ちゃんの顔隠してんだねー
    もっといいスタンプないのかなあ

    • 1
    • 18/11/13 07:13:39

    頭悪いのに副垢では一生懸命知的な擁護コメントを残そうとしているけど、
    結局頭が悪いから内容が支離滅裂なんだよねー

    • 4
    • 18/11/13 01:00:42

    >>153
    百歩譲って´おそ´なら古い言い方知ってるねなのにねww

    • 2
    • 18/11/13 00:45:35

    ライブ当初も悪阻も[あくそ]って読んでた。
    指摘に[あくそ]とも読むらしいよ!って言ってたけど本当??

    • 2
    • 18/11/12 23:44:10

    >>151
    炎上すると、いつも火消しみたい必死で擁護しに夫婦揃って登場するよねww

    • 6
    • 18/11/12 23:39:33

    裏垢も登場しだした!笑

    • 5
    • 18/11/12 23:37:38

    >>149
    違うな。これじゃ火事だ。
    ガスコンロ炎上しだした…?これも火事だ。

    ガスコンロが汚くて炎上始まった。

    • 1
    • 18/11/12 23:34:29

    ガスコンロが燃えだした…

    • 1
    • 18/11/12 22:37:46

    >>145
    多分『蓄積』の『蓄』が訓読みで『たくわえる』だから、た、た、た、って考えてた感じ。で、諦めて無かったことにしたww
    で、その瞬間私お粥吹いたww

    • 5
    • 18/11/12 21:59:58

    たってw
    さすが自称 たーたんw

    • 2
    • 146

    ぴよぴよ

    • 145
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 21:56:42

    >>142
    たってなにwwやばー!!

    • 1
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ