いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 17:13:32

    一つ柄物にするだけでだいぶ印象が変わるので
    取り入れるようにしてます。
    by貴子

    柄物取り入れすぎやろwww

    • 1
    • 18/12/12 17:11:54

    >>1194
    そうなの?ペット飼ったことないから知らなかった!ショップで買えば血統書がついてるのかとw
    勉強不足ですみません。
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/12 17:04:23

    >>1188
    もし本当だったら違法行為だよね?
    壱成ならやりそ(笑)

    • 0
    • 18/12/12 17:01:45

    >>1193
    日曜日にお迎えに行くんだってー
    16万のアメショ♂

    • 0
    • 18/12/12 17:00:39

    >>1191
    血統書つきじゃないよ
    更にお値段はるからね
    そこまで金ないからw

    何事も中途半端www

    • 0
    • 1193
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 16:48:02

    >>1186
    え?3匹目飼ったの?(笑)

    • 0
    • 18/12/12 16:21:35

    石田ファミリーは雑種の集まりだけどね笑

    • 2
    • 18/12/12 15:38:23

    >>1186
    血統書がすきなんじゃない?
    ある意味、旦那も血統書つき笑笑

    • 0
    • 18/12/12 14:39:43

    あの狭い部屋で、タバコの副流煙と猫のトイレの臭いが漂う部屋に、
    生後からずっと暮らしているさつきは、
    将来喘息持ちになりそうだわ

    • 5
    • 18/12/12 14:19:15

    >>1187
    2人目考えられないのは本音かもしれないけど、この夫婦は避妊することを知らないから早々に妊娠しそう。

    • 3
    • 18/12/12 14:16:11

    >>1182
    パチ屋働いてない気がする。パチンコして勝ったお金で生活してそ!
    パチ屋で働いてる友達に当たりの台を教えもらってる気がする。
    4~5時間のバイトだけで生活出来ないでしょ!

    • 2
    • 18/12/12 14:07:27

    もう産まない方がいいと思う。子どもが不幸。親になる資格がない。子どもが子どもを産んじゃったから仕方がない。ただこいつのせいでまた若いママが偏見を持たれませんように。今時の若いママはこんなやつとは雲泥の差。みんな自分を犠牲にして、子どもを一番に考えて一生懸命だよ。

    • 7
    • 18/12/12 14:03:17

    2人目はまだ考えられない。
    猫のほうが手がかかるって言いながら3匹目。
    てっきり、保護猫かと思いました。
    急いで家族に迎えなければいけない状況なのかと。
    自宅周辺には保護猫がいないから選択肢がないとおっしゃったようですが、保護猫がいたらいつでも保護してあげれるスペースとしてとっておかれたらよかったのでは。と思います。

    • 3
    • 18/12/12 13:37:49

    栄養が足りなく体重が増えない
    首がすわってないのに執拗に縦抱き
    ワクチンの予防接種も受けられない
    泣いても構ってくれない

    さっき、本当可哀想

    • 7
    • 1184

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 13:15:35

    >>1181
    温泉で暖まっても帰り着く前に身体冷えとるわ(笑)
    非常識な親の元に産まれたさつきが可哀想

    • 2
    • 18/12/12 13:08:20

    壱成、1日4~5時間程度しか働いてなさそうだけど給料どの位なんだろ?
    貯金はないよねー。お金ないから東京で2万4千円のアパートに住んでたし。
    DJって儲かるのかな?

    • 2
    • 18/12/12 13:01:45

    >>1179
    でも、別に二人はインフルエンザになってもまだいいよ。問題は子どもじゃない?
    普通は子どもが産まれて最初の冬はメチャクチャ神経質になるよね。さつきがなったら入院だよ。本当にバカ。寒いから温泉行くならお前の家の温度の高いお風呂でも入っとけよ。それとも何か寒いってさつきが言ったのかな(笑)

    • 3
    • 18/12/12 12:22:00

    >>1179
    寒いなら家にいろよー!
    まだ赤ちゃんでしょ。可哀想すぎる。
    身勝手に連れ回して予防接種しないし。
    壱成!44にもなって恥ずかしくないか?パチ屋のバイト笑
    情けないねー親になるべきではない。

    • 3
    • 18/12/12 12:10:04

    >>1176
    寒いから暖まりに温泉行くんだって

    夫婦でインフルになって共倒れしたら
    誰がさつきの面倒みるのかしら?
    本当に危機感ない夫婦
    壱成なんてパチ屋に入り浸ってるからインフルもらう率高いのに、予防接種受けないなんて親として無責任すぎる。

    • 3
    • 18/12/12 11:31:19

    歯医者行く前に予防接種に連れていけ!
    着替える?!あり得ない。恥知らず。

    • 3
    • 18/12/12 11:31:08

    >>1173
    予防接種、今は種類も増えて大変なのにね。同時接種とか当たり前になって来たもんね。
    何故か病院の検温で高熱になるとかアルアルだよね。その度またスケジュール立て直ししたり。
    時期的にも病気心配だし、元気な時にコツコツしとけば良いのにね。
    赤ちゃんの頃は健診と予防接種で大忙しだよね普通。

    • 4
    • 18/12/12 11:25:43

    どれだけ自分の都合で赤ちゃん振り回してるの?ねぇねぇ、普通のママは、インフルの予防接種もできない月齢だし、いろんな病気が流行ってるこの時期赤ちゃんを連れてどこかに行きたいと思わない。みんな赤ちゃんのために我慢してるの。しかも温泉なんて湯冷めするよね。何にも考えてない。
    本当に自分の欲求を叶えたいなら今すぐ赤ちゃんを誰かに預けな。まず予防接種に連れていきなよ。

    • 4
    • 18/12/12 10:38:39

    この人ホントっLIVE好きだねwww

    • 4
    • 18/12/12 10:36:09

    今から歯医者に行くみたいで
    LIVE中に生着替え

    • 3
    • 18/12/12 10:33:55

    今日も温泉行くんだってー
    予防接種行けよ

    • 4
    • 18/12/12 07:58:29

    >>1115
    別スレでだけど、明らかな新生児や首の座らない子を抱っこ紐に入れてたり縦抱きしてる人(普通でも)よく見かけて。
    新生児大好き人間としてはとても気になり「そういう人が多い」って呟いたら
    「じゃあいつから縦抱きすると良いの!」って人いた。
    いつから、は目安だし寝返りやハイハイ等その子その子の成長があるのに・・・
    飯村さんもよっぽどだわ。赤ちゃん紫色だったり痛々しい。
    あーなんなら私が可愛がってあげたいわ。

    • 3
    • 18/12/12 06:39:08

    自分の周りに「あれ良いよね」って話していた瞬間に「あれ嫌い」なんて否定的な言葉をいつも言われたら、
    ドン引きするし、仲良くなろうとも微塵も思わない。
    こいつ絶対友達居ないし嫌われて来た。
    だから性格が異常に歪んでる。

    • 5
    • 18/12/12 06:11:50

    >>1167

    あーそうか。でも、同じかたちだね。あんなにスプーンの口に入れるとこが大きいと食べさせづらいし、食べづらそうだね。

    • 2
    • 18/12/12 05:17:48

    >>1168
    同じパジャマを3日間着れる人は潔癖ではないね

    潔癖症の意味分かってないんだろうねw

    • 4
    • 18/12/12 01:19:35

    自称、潔癖症で綺麗好き、引っ越してからまだ一年も経たない賃貸の大掃除が忙しいって?
    遊びに行く以外は夫婦で掃除要員も揃ってるのに何言ってんだか笑

    • 4
    • 18/12/12 00:04:42

    >>1166
    自分で持つタイプと食べさせるタイプじゃない?

    • 1
    • 18/12/11 23:34:50

    ワケわかんない、スプーンは二本さつき?!なんでスプーン二本なんだろう笑

    • 2
    • 18/12/11 23:32:16

    >>1161
    そうそう、普通は。だってあれってどうみても離乳食とか子どものお皿なのに、若干2名要らないよね。友達もおバカ(笑)

    • 4
    • 18/12/11 23:25:31

    うちママ友いらないからwww

    誰もお前とママ友になりたいとか思ってねーしっ

    • 6
    • 18/12/11 23:09:50

    >>1162
    人のアドバイス無理な人だし子育てサークルなんて絶対行かないだろうね
    うちそういうの嫌い!って言うよ笑

    • 2
    • 18/12/11 23:08:26

    >>1153
    ママ友がいれば相談できるでしょうに。
    子育てサークルみたいなとこに通って顔見知りのママさん作れたらいいんじゃないの。

    • 1
    • 18/12/11 22:10:12

    >>1160
    もしかして、自分で注文したやつ?笑
    普通は、子供の名前だよね!

    • 3
    • 18/12/11 19:30:52

    なんで今ごろ名前隠すんだろう笑
    みんなにバレバレなのにね。でもさ、出産祝いなのに、お皿にまで夫婦の名前を入れる人始めてみた。大概の人はああいう食器には子どもの名前だけだよね。

    • 8
    • 18/12/11 18:28:15

    もらった出汁の横にタバコ写ってるけど、あの狭いアパートの中で吸ってるのかな…

    • 4
    • 18/12/11 15:50:48

    >>1157
    全てが無知だから変えなきゃいけないの知らなさそう。

    • 4
    • 18/12/11 15:38:47

    >>1153
    サイズ変えてなさそう
    哺乳瓶もケチってるのかな

    さつきの物をケチって猫を買ったのね

    • 3
    • 18/12/11 15:26:48

    >>1155
    飲まなくなって、体重が増えてなかったら心配だよね!

    • 4
    • 18/12/11 15:25:25

    >>1145
    うちは寝る前だけミルクあげてたけど無しでいけるかな?って試したら夜泣き増えて、短期間で諦めてミルク再開しようとしたら飲まなくなってた。
    離乳食と母乳で体重は順調に増えたけど。

    • 2
    • 18/12/11 14:42:30

    さつき母乳足りてなくて泣かないのかなー?
    泣いたところで相手にしてもらえないから諦めてるのかな…
    この時期ってどんどん体重増えてくよね。
    明らかに母乳足りてないし。

    • 3
    • 18/12/11 13:41:25

    体重が増えないって、母乳が足りていないんでしょう。哺乳瓶拒否して母乳だけしか飲まなくなって体重が増えないんだったら、それは母乳不足だし、母乳外来とか行くし、ミルク飲んでもらうために、哺乳瓶変えたり、乳首を大きいのにしたりと工夫するよね?って言うかこいつバカだから哺乳瓶の乳首を新生児のsサイズをずっと使ってないよね?SS、s、M、L、LLぐらいまであるよね?月齢によってかえるけどね。普通のママは。猫よりも娘だろ。バカ親。

    • 6
    • 18/12/11 13:30:49

    今日髪ボッサボサでパジャマから胸はだけてライブしてた。病的

    • 3
    • 18/12/11 13:26:35

    >>1142 こいつ何でもかんでも、うちは嫌い~って言うよね。

    • 5
    • 18/12/11 12:54:35

    >>1148
    全く心配してる感じしませんね

    今日のLIVEで体重が増えないと言ってました

    • 2
    • 18/12/11 12:25:40

    以前混合だって言ってたけど
    今日は完母って言ってた

    • 2
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ