いしだ壱成の嫁 飯村貴子

  • 芸能人・有名人
    • 21271
    • 豊肥本線
      22/02/12 15:27:19

    最後まで面倒見れないのに何故ペットショップで猫飼うわけよ?
    後先考えず猫飼って繁殖させまくった結果。
    他の人は目に見えてたけどな!
    お金ないなら自分も働けば良かったのに保育園なんか星川家なら無料だろ!
    変な言い訳ばっかりして仕事してない自分が1番悪いんじゃん!いしだ壱成が仕事しないからって理由で離婚して自分にも問題ありまくりだろ!
    他力本願過ぎるんだわ!
    自分で自分の暮らしをぶち壊して被害にあってんの子供猫だけど!
    どーいうつもりなのか理解が出来ません

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ