いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/12 00:18:36

    https://www.instagram.com/wellworldclinic/?hl=ja
    ここの病院で植毛したね

    • 1
    • 22/03/05 11:05:59

    >>21311
    送れるようにしたよ

    • 0
    • 22/03/05 10:48:01

    >>21310
    卵さんに送ったら?鍵ついてないよ

    • 1
    • 21314

    ぴよぴよ

    • 21313

    ぴよぴよ

    • 22/03/04 14:42:38

    >>21310だーいしさんに伝えてもらったら?できるか知らないけど

    • 0
    • 22/03/04 00:16:47

    たぬきにもママスタでも晒せないからここ見たらDM送れるようにしてほしい

    • 0
    • 22/03/04 00:13:30

    星屑さんにDMしたいけど、できなかった。
    めっちゃ、伝えたいことあるのにな。

    • 0
    • 22/03/03 03:44:11

    無免許運転してたこと肯定してるし変なファンだね。

    • 1
    • 22/03/03 03:42:46

    いしだ壱成の熱烈なファンがいるみたいで、たぬきで暴れてるね。

    • 1
    • 22/03/02 14:34:21

    >>21306
    ファンなんていないんじゃない?顔可愛くないし、何より性格に難ありだし。何も好きになる要素がない
    ファンというより興味本位でインスタとか見てた人はいるかもだけど

    • 7
    • 22/03/01 23:41:35

    たぁたんのファンの人達、今回の不倫のニュース見てもまだファンなのかな?

    • 1
    • 22/03/01 20:33:20

    たぬきに、バンちゃんかたぁたんの知り合い来てて、今の現状書き込んでる。

    • 1
    • 22/03/01 08:33:18

    無職のポンコツ男より仕事してて金ある男の方が魅力的で付き合っちゃった感じよね〜
    どーでもいいけど不倫はやっぱりダメ
    あーやって自分は病気してる旦那を面倒みてるとか公に言ったくせに、金がないから離婚!って分かってた話だしフタ開けたら自分が不倫してたのは同情もできない!みんな、あんな旦那だもん不倫されても仕方ない!って言うけど…違くね?

    • 25
    • 22/03/01 01:42:35

    >>21302
    おかしかったよね、何か弱味握られてんの??と思ったわ。

    • 2
    • 22/03/01 01:29:11

    スターが、配信で何でバンちゃんの家にたぁたんが家事しに行くこと色々言われているんだけど、僕が許可しているんだし色々言わないでほしいって配信で言ってたんだよね。あれ、おかしいなと思ってた。配信で誰もコメントしていなかったんだよ。
    誰のコメント??

    • 6
    • 22/03/01 01:06:36

    不倫相手、インスタ垢消したの?

    • 5
    • 22/02/28 23:51:53

    ママスタよりガルちゃん盛り上がってる

    • 4
    • 22/02/28 23:37:51

    この女がみんなに同情されるような人じゃないってわかるけどさー、さすがにあんな小さい子いるのに不倫していたとは。しかもあんな強気だったのにね。

    • 14
    • 22/02/28 22:53:22

    >>21297
    だとしたら、彼女どうしたんだろうね?
    誕生日パーティの時、彼女も彼女の子どもも参加していたし。
    一緒に住んでいて、近所にその彼氏と買い物行ったりしたらどんな目で見られるのか?
    来年度さっちゃん幼稚園行くといしだ壱成が話していたけど、記事出たらますます大変ね。
    自業自得だろうけど、さっちゃんがかわいそうだわ。

    • 7
    • 22/02/28 22:46:08

    今は、その彼と3人で暮らしているの?

    • 6
    • 22/02/28 22:26:17

    スターが配信で、さっちゃんとたぁたんは白山市に引っ越ししました。と話してて、たぬきでラーメン屋のシェアハウスに引っ越したとか話題になってたけど、不倫彼氏の家ってこと?
    たぁたん前に、バンちゃんは白山市の一軒家に住んでいてお母さん出て行ったから一人暮らしで、家事手伝わなきゃって言ってたし。

    • 4
    • 22/02/28 22:03:18

    >>21293だと思う!!
    泊まったりもしてた

    • 2
    • 21294
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/28 21:51:06

    さっちゃんよくYouTube見せられてたからその時か、お昼寝してる時にかもね

    • 2
    • 22/02/28 21:48:21

    いつもさっちゃん連れて会ってたのに、いつ性の営みしてたの?
    まさかさっちゃんと一緒の時?

    • 4
    • 22/02/28 21:34:05

    >>21288シングルマザーの彼女だよね
    彼女からも奪い取ったの?!
    たかこ、さすがだね!

    • 4
    • 21291
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/28 21:27:39

    >>21290
    免許いらないって言ってたよ

    • 1
    • 22/02/28 21:24:08

    寝取られ不倫にも驚いたけど、
    夫婦2人とも無免許で、石田純一に買って貰った車を乗り回していたって
    驚き。
    元嫁は教習所に通って免許取っていなかったの?

    • 8
    • 22/02/28 21:00:09

    >>21288いた!!
    四人でクレープ食べに行ったりしてたよね!
    ば○ちゃんだよね?

    • 1
    • 21288
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/28 18:57:37

    >>21287
    おかしかったもんね、Bの家にいっせいいないのに家事しに行ったり、炊き込みご飯や唐揚げ作ってあげたり。
    でもあの人彼女いなかった?

    • 4
    • 22/02/28 18:12:05

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ae2d0b4a08ddd50ae4afabd4ad6c66a427ecf602?source=rss
    なーんだ!結局、自分が不倫してたわけね!
    そりゃ離婚するわ

    • 4
    • 22/02/24 08:21:06

    いや、今でもヤクザはヤクザ

    • 1
    • 22/02/17 14:02:10

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 22/02/16 08:49:40

    >>21283
    ありがとう

    • 0
    • 22/02/16 08:10:50

    昨日のスターの配信で、たぁたんとさっちゃんは石川県にいますよ。と話してた。来週最近が嬬恋村に来てしばらく一緒に過ごすと言ってた。

    • 1
    • 22/02/15 10:57:47

    >>21281
    今は完全に一般人?

    • 1
    • 21281
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/14 18:10:30

    >>21280してないよ!してたら、またインスタ始めると思う!改めて飯村貴子です。ってwww
    オファーは来ないと思う すごい嘘つきってのが世間にバレちゃってるから扱いにくい

    • 4
    • 22/02/14 12:54:23

    女優として、芸能事務所か劇団に所属しているわけじゃないよね?

    • 1
    • 21279

    ぴよぴよ

    • 21278
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/13 12:30:53

    >>21272
    同感。
    二度と猫を飼わないで。

    • 6
    • 21277

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 12:08:55

    結局なにやっても中途半端

    被害者はたくさんだよ!猫も人間も

    • 12
    • 22/02/13 12:02:37

    >>21272
    離婚したから仕方ないって
    それ飼い主のエゴじゃん無責任すぎるよ

    • 7
    • 21274
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/02/13 10:21:56

    >>21272金ないのに買うからだよ!
    分かってたことじゃん!

    • 5
    • 22/02/13 07:37:10

    やはり、
    まだ全員が比較的若い猫だから貰い手が見つかるといいけど。

    • 6
    • 21272
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/02/13 07:08:23

    猫好きアピールしていたのに飼ってた猫たち手放したんだね。離婚して飼えなくなったのは仕方ないとして、今後余裕できてもまた猫飼おうとか思わないでほしいよね。

    • 15
    • 22/02/12 15:27:19

    最後まで面倒見れないのに何故ペットショップで猫飼うわけよ?
    後先考えず猫飼って繁殖させまくった結果。
    他の人は目に見えてたけどな!
    お金ないなら自分も働けば良かったのに保育園なんか星川家なら無料だろ!
    変な言い訳ばっかりして仕事してない自分が1番悪いんじゃん!いしだ壱成が仕事しないからって理由で離婚して自分にも問題ありまくりだろ!
    他力本願過ぎるんだわ!
    自分で自分の暮らしをぶち壊して被害にあってんの子供猫だけど!
    どーいうつもりなのか理解が出来ません

    • 13
    • 22/02/11 19:44:04

    最低!離婚する前になぜ保護猫拾ったと言ってたのに、保護猫に出すなんて理解不能。

    • 8
    • 21269
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/11 18:47:15

    >>21268続き

    • 3
    • 21268
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/11 18:43:24

    >>21267里親に出されてるよ!繁殖させまくった挙句捨てられる

    • 7
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ