いしだ壱成の嫁 飯村貴子

  • 芸能人・有名人
    • 21253
    • 名鉄広見線
      22/01/08 02:25:52

    >>21252
    昼くらいに自宅の2階の廊下でツイキャスしてたよ。
    もうさっちゃんは猫もいません。寂しい寂しいって言ってた。
    でも、あの人いつも嘘ばかりついてるから分かんない。
    さっき、嬬恋村の民宿みたいな所からまたツイキャスしてたんだけど、仲良しの社長さんから3000万もらいますー!タイの芸能界で仕事しまーす!って言ってた。
    なので、何が何だか分からんので。
    たぁたんがInstagramまた再開するかしないと真実は分からないと思う。
    さっちゃんいなくて寂しいと言うわりに、フォロワーのお気に入りの女の人に愛してる愛してる連呼しまくってるわ。やばい人。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ