気に入らないとご飯を食べない旦那

  • 旦那・家族
    • 78
    • パリパリ
      18/09/29 21:57:50

    作った物を食べないなら 自分で作ればいいのに
    だいたい 誰に食べさせて貰ってる なんて男は言いますが
    嫁が作ってるから 食べれるのが なぜわからないんですかね
    うちは 作った物を つまんで 残りは 朝御飯にまわし そのかわり 別のインスタントラーメンなんかを 作ってと言ってきます
    洗い物が増えるし 二度手間
    男は 何も考えない 一か月くらい 嫁がやることを やってみろって思います
    仕事 家事 育児 土日休みなし 好き勝手に飲みにも行けない
    女は 辛い
    だから 旦那が先にいなくなったら 女は解放されて 長生きできるんですね
    そのご褒美が 早く来て欲しいです
    今すぐに

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ