桂春蝶が不倫相手A子さんに暴力とフライデー!LINE画像流出で暴行内容が酷すぎる

  • ニュース全般
  • りゅう
  • 18/09/28 21:54:31

落語家の桂春蝶さんが、写真週刊誌Fridayによって暴力のスキャンダルが暴かれ話題となっています。(略)この記事を要約すると以下のようになります。 ・桂春蝶の不倫相手に暴行 ・相手の女性A子さんはバツイチで子持ち ・2人は2008年頃に知り合い、食事や送迎など身の回りの世話を全てA子さんがしていた ・東京拠点の桂春蝶さんは、関西の仕事があるときは大阪のマンショにA子さんを呼び出す

・DVがエスカレートしていく中で、さすがにA子さんは身の危険を感じ、警察に行くと桂春蝶さんへ伝える

・桂春蝶「ヤクザに頼んでお前の子供の手足を切り落として、その動画を送りつけてやる」と脅迫

・それでもなおA子さんは、2018年3月に何とか警察に被害届を提出した

・桂春蝶さんは警察沙汰になると態度を急変し、謝罪の文を書き示談交渉へ

・事が終わったと思われていたが、2018年9月上旬には再び暴力を振るう

・フライデーがこのことについて直撃し、 A子さんの名前を出すと「うわぁぁ」という反応をし、見事に固まる。

フライデーの取材に対して呆然と立ちすくむ桂春蝶さん。 (画像2枚)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • へびつかい

    • 18/10/11 16:34:10

    誰?って思って調べたら、自民のアベさん応援団の一人なんだね、この人。

    • 1
    • 18/10/11 16:17:14

    日本人かは不明だけど馬鹿女も自業自得だわ
    落語もヤクザ化してるね

    • 0
    • 18/10/11 16:14:27

    これが事実なら大事だよヤクザの手法そのもの殺人予告じゃないの

    • 2
    • 18/10/03 06:43:08

    誰?
    興味ない。

    • 2
    • 18/10/03 06:33:44

    誰か知らんがとりあえずクソって事はわかった
    クズでカスでクソはさっさとしね
    老害が

    • 6
    • No.
    • 16
    • てんびん

    • 18/10/03 06:18:06

    ググったら彦はちまつりでの趣味の悪い写真出てくるね。

    んで、誰?

    • 2
    • 18/09/29 21:46:08

    え、誰?
    有名な人なの?

    • 7
    • No.
    • 14
    • じょうぎ

    • 18/09/29 21:44:28

    不倫だったら即別れりゃいいのにいつまでも一緒にいる意味がわからない。

    • 9
    • No.
    • 13
    • いっかくじゅう

    • 18/09/29 20:52:32

    春蝶の息子だよ!
    なにやってんの?

    女も女だけど。

    • 3
    • 18/09/29 20:50:44

    顔面アザの写真出てたよね。DV越えて犯罪者だから逮捕されればいいのに

    • 15
    • No.
    • 11
    • ヘルクレス

    • 18/09/29 20:49:03

    警察沙汰になっても一緒にいたんでしょ?
    女も馬鹿だよね。
    子供の手足を切り落とすって脅されてるのに一緒にいたなんてw

    • 7
    • No.
    • 10
    • テーブルさん

    • 18/09/28 22:47:40

    そんな嫌なら相手しなきゃいいし、わざわざ返信するなよ~。離れようとしてないじゃん

    • 11
    • No.
    • 9
    • みなみのうお

    • 18/09/28 22:23:06

    どっちもどっち。
    おかしなおっさんから離れなかったのはなんでなの?

    てかこの人誰やねん。

    • 25
    • No.
    • 8
    • こうま

    • 18/09/28 22:00:11

    >>1
    すべて平仮名(笑)

    • 4
    • No.
    • 7
    • けんびきょう

    • 18/09/28 21:58:36

    誰だよ

    • 11
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 18/09/28 21:57:53

    よく分からない。不倫相手なんだったらさっさと別れればいいじゃん

    • 17
    • No.
    • 5
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/28 21:57:33

    誰?DVとか最低!

    • 4
    • No.
    • 4
    • さそり

    • 18/09/28 21:57:32

    最低

    • 8
    • No.
    • 3
    • コンパス

    • 18/09/28 21:56:35

    誰かわからん

    • 11
    • 18/09/28 21:56:01

    このおじさん初めて見たし初めて知ったからどうでもいいです。

    • 22
    • No.
    • 1
    • りゅう

    • 18/09/28 21:55:16

    2枚目

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ