10月4日(木) 夜11時59分~ ブラックスキャンダル

  • TV・エンタメ
  • へびつかい
  • 18/09/28 00:07:27

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。 紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。 そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 12:56:05

    >>848舌を噛んだから。

    • 3
    • 18/12/07 13:08:57

    >>832これでしょ

    • 1
    • 18/12/07 13:09:10

    >>849 ありがとう!

    • 1
    • 18/12/07 13:10:37

    >>846
    聞きたがり屋って怖いね
    子供に見せてもいいですか族に似てる

    • 1
    • 18/12/07 13:11:53

    今納得できたわ
    だからゼロであぁなったのね

    • 0
    • 854

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:14:05

    このドラマって地デジで放送されたやつ?見たかった

    • 0
    • 18/12/07 13:19:05

    母親の自殺は他にも何かあったんじゃないか?とか言われていたが、結局は不倫でなんだよね

    • 1
    • 18/12/07 13:19:29

    >>855
    Huluでみれる

    • 1
    • 18/12/07 14:04:26

    色々な意見あるけど、まぁ全体的に面白かったよ!色々気になるけど…続編はないかー松井がじゅんやを何処へ連れ去ったのかも気になるし、山口紗弥加妊娠してるし。舌をかみちぎるのはちょっと気持ち悪かった。みんな演技うまいから楽しませてもらった。山口紗弥加は番宣で、もうやりたくないって言ってたけど(笑)

    • 13
    • 18/12/07 14:08:40

    最終回が残念なやつだったね
    結局水谷が一番可哀想

    • 30
    • 18/12/07 15:08:44

    いや~舌噛みちぎるとか、気持ち悪すぎ。
    最悪。変なもん見せられて気分悪いわ。

    • 9
    • 18/12/07 15:27:33

    面白かった!最後いろいろ謎が残るけど。
    ここ最近で一番衝撃的なドラマだったわ、いろんな意味で。
    あ~ぱぁ~から始まり、赤ちゃんプレイやら嘘嘘嘘嘘やら最後は舌食いちぎられクルクルと(笑)
    もういろいろすごすぎて笑うわ(笑)

    • 10
    • 18/12/07 15:45:18

    >>860
    ブチッて音したよね(>_<)

    • 0
    • 863

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 18:43:47

    >>829
    ね!

    >>821とか>>823の方がよっぽど姑息だと思う

    • 2
    • 18/12/07 23:52:19

    ネタ系でおもしろかったよ
    あなた以外あなたじゃないの
    とかゲスの歌詞もじってるし、君にきめたとか、舌噛みちぎるとかクレイジーで笑ったw
    奪い合い冬 思い出してみたくなったわー

    ちがわないよぉおおおおおおお!を聞きたくなったw

    • 5
    • 18/12/07 23:59:07

    安藤政信のキチぶりよかったわ。
    ヨガってるのが一番セクシーだったわ(笑)

    • 3
    • 18/12/08 03:25:12

    キズナメガネだ~い好き!

    • 6
    • 18/12/14 01:37:09

    え?意味わからん。
    ベッドごとどこに持っていったの?

    • 1
    • 18/12/14 06:31:48

    >>868
    松井玲奈白衣着てなかった?ナゾ。

    • 1
    • 18/12/16 23:31:29

    >>695
    視聴率

    第10話(最終回)

    4.0%


    平均 3.33%



    ◆次回作(1月10日~)

    「ちょうどいいブスのスズメ」

    夏菜
    高橋メアリージュン
    小林きな子
    山﨑ケイ(相席スタート)
    和田琢磨
    佐野ひなこ
    忍成修吾
    伊藤修子
    徳井優
    田山涼成


    ★原作 山﨑ケイ
    「ちょうどいいブスのスズメ」
    (主婦の友社)


    ★脚本
    武井彩
    「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
    (観月ありさ,藤ヶ谷太輔)
    「受験のシンデレラ」(小泉孝太郎,川口春奈)
    「ドクターカー」(剛力彩芽)
    「SMOKING GUN」(香取慎吾)
    「ウルトラマンギガS」(根岸拓哉)
    「家族の裏事情」(財前直見)
    「ドクターX(2期)」(米倉涼子)
    「カラマーゾフの兄弟」(市原隼人)
    「美女か野獣」(松嶋菜々子,福山雅治)
    「捜査会議はリビングで」(観月ありさ)
    「イアリー見えない顔」(オダギリジョー)

    他の脚本家も起用予定


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 19/01/31 12:03:10

    今度の土ドラ、山口沙弥加でまた面白そうなの始まるよ!

    • 0
1件~23件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ