10月4日(木) 夜11時59分~ ブラックスキャンダル

  • TV・エンタメ
  • へびつかい
  • 18/09/28 00:07:27

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。 紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。 そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • ピーチフラペ大好き
    • 18/10/10 00:30:19

    >>129
    だよね。
    私も星流!?と思って見てた。
    繋がりがあったりしたら面白い。

    • 0
    • 18/10/09 18:57:25

    >>131
    そうなのか(;_;)訳あって観れないのだけど、地上波だけでも楽しめます!?よ・ね!?

    • 0
    • 18/10/09 05:10:14

    これでベッキーのも仕組まれてたとか思わせたい局とかドラマスタッフの陰謀

    • 0
    • 18/10/09 05:08:37

    松井玲奈いらねぇ

    • 7
    • 18/10/08 23:41:16

    チェインストーリー見たほうがいいかも
    松井がやっぱり色々裏ある
    GYAOで見れるよ

    • 2
    • 18/10/08 18:53:15

    私も録画見てる。
    前の袴田の不倫報道とかぶり、笑ってしまった~山口紗弥加さんは演技うまいし、見いってしまう。

    • 7
    • 18/10/08 18:14:20

    今録画みた!!ブラックリベンジと似ていると思ったら、やっぱり週刊星流が絡んでいる!面白そうだな♪

    • 3
    • 18/10/08 13:10:04

    >>124
    コメントありがとう!!やっぱり怪しい松井。前の木村多江さんの観てるから同じ視点で観てしまう。最後の黒幕は松井だろうと!

    • 4
    • 18/10/08 00:06:52

    おもろいやんやんやんやん
    松本まりかの芸名リナにならないかなw

    • 6
    • 18/10/07 23:36:27

    松井は同性愛者かな?

    • 3
    • 18/10/07 23:27:51

    復讐したとはいえ五色沼の前であんなに全て話してしまって、記者にも聞かれてたみたいだしどうなるんだろ?

    • 6
    • 18/10/06 21:02:17

    >>117
    前も良い人風が悪だったしあるかもね

    • 3
    • 18/10/06 20:55:08

    >>115
    袴田が下げチンなんだよ(笑)
    てかサゲマンとか下げチンとか結局都合の良い言い訳(笑)

    • 2
    • 18/10/05 20:28:25

    >>116
    ブラックリベンジを見てなかっなら目新しくて楽しめるかも
    ほとんど同じに見えたから
    まだ一回目でこれから少しは変わってくるかもしれないけど同じ人が作ってるんだよね?確か

    • 1
    • 18/10/05 20:12:54

    信じてくれなかった婚約者の安藤さんにも復讐するのかな

    • 4
    • 18/10/05 20:04:10

    まんま木村多江のブラックリベンジだね。毎回お決まりのセリフ言って一人一人潰していく感じかな。つまらなくはないんだけど、パターン化すると大体のことが読めちゃうから捻りが欲しい。これからハラハラドキドキを期待してます。

    • 4
    • 18/10/05 19:18:59

    >>116私はつまらなかったー!期待しすぎたのかなあ??これから面白くなるのかな…?

    • 2
    • 18/10/05 19:13:17

    視聴率

    第1話

    4.3%

    • 0
    • 18/10/05 18:48:50

    >>111
    確かにもうイメージがイッちゃってるからね(笑)普通だと逆に不自然かも。しかし松井が一番ヤバい奴だと思うのは深読みしすぎかね~怪しい。

    • 14
    • 18/10/05 17:59:32

    録画あるけど、面白かった?

    • 0
    • 18/10/05 17:58:51

    >>113袴田は元奥さんがサゲマンだっただけじゃない?ww

    • 2
    • 18/10/05 17:57:16

    山口紗弥加って38歳なんだね
    芸能人にしては老けてるな
    40前半かと思ったわ

    • 5
    • 18/10/05 17:54:11

    >>110
    相手の女売名のつもりが、袴田の方が仕事増えるという(笑)

    アパホテルのCMに社長と出ないかなぁ(笑)

    • 6
    • 18/10/05 17:53:33

    >>101今字幕で見てたのに気づかなかった!
    アパだったの!?
    めっちゃネタにしてんじゃんw
    子供はかわいそうだけど。

    • 0
    • 18/10/05 17:51:36

    >>108いやーもう普通の役じゃ物足りないよw!

    • 0
    • 18/10/05 17:07:40

    >>101
    なにげにテレビドラマで見る
    仕事途切れないよね袴田吉彦

    • 5
    • 18/10/05 17:05:28

    録画見たけど、つまらなかったー!期待してたのになあ。

    • 0
    • 18/10/05 17:05:26

    録画観た(笑)袴田ウケる(笑)面白いしハマりそう。山口紗弥加こわ!!まりかちゃんは凶器じみた役しかやらないのかな。もうホリデイのリナちゃんのイメージだよね。フジの生保のドラマでもおかしい母親役だったし。普通が観たい(笑)

    • 5
    • 18/10/05 16:57:37

    字幕で見ようかな。いろいろぶっ込んでるし、聞き逃したくない(笑)

    • 0
    • 18/10/05 15:04:29

    日大かよ!!!

    • 0
    • 18/10/05 11:43:24

    山口さんも上手いけど、多江さんの色気と迫力はもっと凄かったな
    前はラストが残念だったからこのドラマは最後まで面白いと良い

    • 8
    • 18/10/05 10:10:09

    今見てる。

    • 0
    • 18/10/05 10:01:30

    >>102
    木村多江さんが主演のブラックリベンジ?

    • 1
    • 18/10/05 09:59:42

    なんかのドラマに似てるんだけど思い出せない。

    • 0
    • 18/10/05 09:41:51

    袴田はもうゲスな役でしか見ないね!笑

    山口紗弥加にとどめの言葉言われて、袴田があぁ~ぱぁ~って言った時は笑ったわ!もうネタだよね!笑

    • 8
    • 18/10/05 07:31:26

    >>99こんなんじゃジワジワ世間にバレそうだよねw
    てか普通なら真っ先に鶴太郎や平岩紙に教えそうだけどねwマスコミとかw
    でも5年前の自分状態だから何言っても誰も信じないのは分かってるからバラしたんじゃないかなw

    • 0
    • 18/10/05 04:39:15

    山口紗弥加すぐに自分がやったのばらすんだね

    • 4
    • 18/10/05 02:52:30

    >>52
    なんかどれもあれに見えて同じ演技に見える

    • 3
    • 18/10/05 02:20:21

    復讐の時にゴーンってお寺の鐘がなるような音も、ブラックリベンジと同じだった!

    • 5
    • 18/10/05 01:26:28

    >>92
    やっぱりそうだよね

    • 2
    • 18/10/05 00:59:48

    ブラックリベンジの脚本家と同じみたいね。

    • 2
    • 18/10/05 00:58:17

    >>91
    気が合うね!ほぼ同時笑

    • 1
    • 18/10/05 00:57:16

    金曜か土曜深夜枠でお願いしたいわー笑

    • 2
    • 18/10/05 00:56:43

    週刊せいりゅうってブラックリベンジで木村多江がいた週刊誌だよね。

    • 9
    • 18/10/05 00:56:15

    週間せいりゅうって雑誌名ブラックリベンジと同じだね

    • 6
    • 18/10/05 00:55:42

    ゲスい奴や名言集
    主題歌まで
    よく集めたなぁ

    芸能界の悪を暴くとかなんとか言って
    視聴率狙ってるよね

    来週も見るけど 笑

    • 8
    • 18/10/05 00:55:04

    あっという間だったな。
    安藤政信目当てで見たけど思ったより面白かったww
    また来週~

    • 8
    • 18/10/05 00:53:42

    こえーよー最後の顔!

    • 10
    • 18/10/05 00:53:41

    ちょ(笑)最後怖い!って思わせたかったんだろうけど笑っちゃったよ(笑)

    • 2
    • 18/10/05 00:53:27

    今の山口紗弥加こわい

    • 1
1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ