子供がスポ少や、スポーツジムなどの習い事を

  • なんでも
    • 6
    • からす
      18/09/27 21:27:48

    その学校の部活次第じゃない?
    うちはサッカー部だけど、うちの学校の運動部の中で一番キツいらしく、スポ少出身でも慣れるまではキツそうだったよ。
    しっかりと練習メニューした後に、時間制限ありのランニング6キロとか、普通にあるから、陸上部よりも走りまくってるみたい。
    うちの学校のバドミントン部は、運動部の中で一番ユルくて、和気あいあい。
    運動初心者の人も沢山居て、ほどよい活動してる。
    ほぼ経験者ばかりの部活もあったりするから、入学前から兄弟いるママさんに評判聞いといたほうがいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ