子供服を定価で買う人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 23:05:10

    アウトレット買って失敗したよ。
    やっぱり定価スタンプ貯まるし粗品も
    頂ける。

    • 0
    • 18/09/27 22:30:43

    >>24
    お金持ちなんだね。いつもいくらの服買ってるの?

    • 0
    • 38
    • カメレオン
    • 18/09/27 22:11:52

    欲しい時に、気に入ったものを買うから。

    • 1
    • 18/09/27 22:06:57

    >>35
    うちもこれ。前はセール待ちするときもあったけど、いちいちそこにタイミング合わせるのがなんか疲れるからやめた。大したもん買わないから、買いたいときに必要なもの買えればいい。

    • 1
    • 18/09/27 22:06:22

    大きいサイズは売り切れが早いんだよね

    • 1
    • 35
    • らしんばん
    • 18/09/27 21:57:29

    アウトレットやセールでも定価でも気に入ったら買うよ。
    基本的に値段先行で買い物はしないかな。
    迷った時に値段で決めることはあるけど...

    • 1
    • 18/09/27 21:56:18

    なんで?
    よくない?

    • 0
    • 18/09/27 21:53:50

    サイズや良い柄が無くない?
    セールまで待てない時は買うよ

    • 0
    • 18/09/27 21:53:07

    欲しいときに買う。

    • 1
    • 31
    • テーブルさん
    • 18/09/27 21:52:02

    >>30
    さーせん笑。子供服好きなので語ってしまったー。反省しました。

    • 0
    • 18/09/27 21:47:36

    >>23
    なげーよ笑
    安もんごときで

    • 1
    • 18/09/27 21:44:37

    パッと選んで買っちゃいたい時もある

    • 1
    • 28
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 21:32:12

    >>23
    高いか安いかわからないけど自慢してんの?
    わざわざ金額書かなくてもいい

    • 2
    • 18/09/27 21:03:12

    アウトレットに行く事やセールを待つのが面倒。
    それにアウトレットやセールには出ない商品もあるしね。

    • 1
    • 26
    • テーブルさん
    • 18/09/27 21:00:27

    >>24
    好きなブランドがアーバンリサーチとユナイテッドアローズだから仕方ない。子供の普段の服にアウター以外で1万以上かけようとおもわないしね。3千円~5千円でも十分。

    • 1
    • 25
    • きょしちょう
    • 18/09/27 20:58:48

    セールって売れ残りだからね。
    私も主派だけど、人気のデザインとか欲しいのがあったら、早めに買わないとね。

    • 0
    • 18/09/27 20:57:41

    >>23
    安い服しか買えないんだね
    可哀相(笑)

    • 0
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/09/27 20:56:00

    アウトレットやセールでも買うけど、気にする額じゃなくない?うちは男の子2人でアーバンリサーチやユナイテッドアローズのグリーンレーベルばかりだけど定価でも3千円~5千円くらいだよ。今年はアウター新調して1万超えたり、この前楽天5の日でユナイテッドアローズの別注のキッズシューズ6千円くらいしたけど、可愛いから満足してる。

    • 1
    • 22
    • りょうけん
    • 18/09/27 20:55:22

    欲しいときに欲しいものを買うから定価で買うときがある。

    • 1
    • 18/09/27 20:53:13

    自分の服こそ、いいものをセールやアウトレットで買っちゃう。
    安っぽいのは年齢的に微妙だけど、自分の服にお金かけたくないし。

    子ども服は、お出かけ着以外は定価でもやっすい服ばかりだから(すぐサイズアウトしちゃうし)気にしない。

    • 0
    • 20
    • りょうけん
    • 18/09/27 20:51:41

    定価でも安いから
    300円~2千までしか買わない

    • 0
    • 18/09/27 20:50:51

    良いのはすぐなくなるからに決まってるじゃん。
    貧乏くさ

    • 0
    • 18/09/27 20:50:18

    買える余裕があるから。

    • 1
    • 18/09/27 20:45:45

    >>14
    そんな情報みんなが知ってるわけでもないし、ブランド限定されちゃうし、みんながみんな安けりゃどんなものでもいいと思ってるとは限らない。
    主は自分の意見押し付けすぎだよ。
    それぞれでいいじゃない。

    • 0
    • 18/09/27 20:45:21

    >>14
    ネットでは試着できないから買おうと思わない。
    アウトレットは遠いし、近場にあったとしてもあの距離歩き回るのしんどい^_^;
    しんどい思いするなら定価でサクッとが良いかな…

    • 0
    • 18/09/27 20:43:23

    可愛いと思えば定価でもセールでも万近くしても買う。
    サイズアウトする関係で言ってるのだろうけど自分は定価服なのかな?
    それこそセールでもいいわ。

    • 0
    • 18/09/27 20:37:35

    >>13
    ナルミヤとかラルフは買うけどその他のブランドはネットで年中セールしてる。アウトレットなら秋冬あるよ。

    • 0
    • 18/09/27 20:35:40

    >>11
    いつもどこで買うの?
    うちはanysisが多い。少し前から夏物セールはしてたけど、もう夏物は初夏に買ったから不要。秋物はセールしてないよ?

    • 0
    • 18/09/27 20:35:33

    >>11
    私が好きな子供服のブランドはどこも年2回しかやってない。
    いつもやっているお店もあるんだね。

    • 0
    • 18/09/27 20:33:50

    セールなんて一年中やってんじゃん
    サイズもあるでしょ

    • 0
    • 18/09/27 20:33:05

    子供が少し小さい子で成長の度合いが読めないので、今ピッタリのものが安心できるから。
    来年用にとセール品買ったことあったけど、2年先になったり、急に成長して着ずにサイズアウトって失敗ばかりして無駄になったから。

    欲しいタイミングでジャストのものがセールで気に入れば買うよ。

    • 0
    • 18/09/27 20:32:48

    わざわざセールに行くのがめんどくさいか忙しい人、そこまで困ってない人は定価で買うと思う。ちなみに私は中古も見るけどね(泣)

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/09/27 20:32:15

    すぐサイズアウトするからってこと?
    めんどくさがりだからセールも買うけどその時にすぐピッタリの服欲しくて新作も買っちゃうな。

    • 0
    • 7
    • りょうけん
    • 18/09/27 20:31:59

    子供の服はサイズが安定しないから、必要な時に必要な分を買うよ~。
    セールで来年用を買っても次の年に確実に着られるって保証もないし。

    • 2
    • 18/09/27 20:31:43

    新作のが欲しかったから。元々安いし。
    ネット限定のサイズが欲しかったから、売り切れたらやだし。
    でも、少し小さいサイズのはシーズン終わりに約60%OFFになるから微妙な気持ち(笑)

    • 0
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/09/27 20:30:51

    人気あるのはサイズなくなるよ?

    • 1
    • 18/09/27 20:29:54

    セール時期なら買うけど、いつもセールやってないし、アウトレットは遠い。

    • 0
    • 18/09/27 20:28:44

    大人ならセールで買う人はまだ分かるけど、子供は必要な時に買わないとサイズ分からなくない?

    • 0
    • 18/09/27 20:27:55

    前に欲しい服のセール待ちをしたら売り切れてしまったので、売り切れる前に買っているよ。
    セールでも30%オフにしかならないから尚更。

    • 0
    • 18/09/27 20:26:53

    そのシーズンの新作を見るから定価で買いますよ。
    別にいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ