ルイヴィトンのバッグを使っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 12:50:39

    >>115
    そうなの、いざという時に使うって事はしない。
    でも普段使いしてると何ていうか…中国人ぽくて。
    毎日バッチリ綺麗にしてて青山に住んでるとかなら合うんだろうけど、髪の毛一つ括りにしてUNIQLO着てるとかだとね。
    まぁ誰が何と思おうが好きなものを使う!って人は良いんだろうけど、私は何か子供産まれてからは使う機会なくて売ってしまったわ。

    • 1
    • 19/03/19 12:46:39

    >>113
    私は20年前買ったヴィトン使ってるよ。
    やっぱり頑丈だわ。

    • 1
    • 19/03/19 12:39:10

    >>111
    しまって寝かせといてもカビはえたり、劣化するし、いまどきヴィトンをいざという時に使うっていう概念が古い。
    人がみようが、何言われたって関係ない。
    私はだけど。

    • 1
    • 19/03/19 12:37:29

    エピの巾着と筒状?になったやつ。
    独身の時に買ったものだけど、持ち手修理にだしたら
    新品みたくなって戻ってきた。

    • 0
    • 19/03/19 12:35:49

    ヴィトンの古臭いの持ってる人よく見るけど
    あぁ、中古で買ったんだなと思っちゃう

    • 0
    • 19/03/19 12:34:49

    ネブァフールMM使ってるけど、肩こる
    荷物ないし、売ろうかしら

    • 0
    • 19/03/19 12:19:33

    >>101
    >>102
    普段使いって、公園とかイオンとか幼稚園とかにも持って行くの?
    ママ友とランチの時安いの持つのは、嫌らしく思われないようにだよね?でも普段使いしてたら見られるよね?

    • 0
    • 19/03/19 12:10:42

    肩こりそうじゃないの?
     欲しい形が今はないので、様子見します。

    • 0
    • 19/03/19 12:04:34

    アズールのネヴァーフルMM?だったかな。子供産んでから使えなくなっちゃって売ったから最後の一個になった!今後も使うかどうかわかんないや…綺麗な格好しないとバッグが浮いてて、貧乏人が頑張って高級バッグ持ってます。みたいに見えない??気にし過ぎかな?
    普段着がユニクロ+スニーカーだから。
    カジュアルでもブランドの洋服着てたらあえてのカジュアルヴィトンでカッコいいんだろうけどね。私には無理だ。

    カバピアノ、リードPM,ドルーオ、アルマ、スピーディー、ダミエのスクエアショルダーとか財布やキーケースとかの小物合わせて10個近くは10代~20代で頑張って買ったんだけどな…今はそういう時代じゃないみたいだね。

    • 0
    • 19/03/19 11:56:41

    昔買った黒のエピのスピーディ?だっけ。入学式とか卒園式、最近はもう行かないけど結婚式で使ったり重宝してる。

    • 1
    • 19/03/19 11:42:28

    こういうトピだとやたら持ってる人いるよねぇ(笑)
    貼らないから(笑)

    • 1
    • 19/03/19 11:35:48

    >>105
    エピとかなら目立たないからまだ良いかもしれないけと、モノグラムとかはナシ

    • 1
    • 105
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 11:34:43

    卒園式、入学式にグッチやヴィトンのバッグどう思う?

    • 0
    • 19/03/19 11:29:39

    ショルダーバッグだ

    • 0
    • 19/03/19 11:25:49

    >>97 わかる。わたしも白のダミエのやつのスピーディ持ってたけど、入園式くらいしか使わないからもう売った。また下の子のオムツや着替えいらなくなったらブランドバッグ持ちたいなー

    • 0
    • 19/03/19 11:24:25

    >>97
    私普段使いだよ
    ママ友とランチの時は安いの持って行くけど、それ以外はヴィトンばかり

    • 0
    • 19/03/19 11:23:30

    >>97
    普段使いでいいじゃん

    • 0
    • 19/03/19 11:22:13

    はい

    • 0
    • 99
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 11:16:03

    スピーディ25
    35はわたしには大きくて25のモノグラム。
    中身は財布、iPhone、ハンドタオル、ティッシュ、ウエットティッシュ、末っ子のおむつ1枚とおしりふき

    • 0
    • 19/03/19 11:14:11

    >>93
    違います。伊勢シーパラダイスでカワウソチャーム買いました(笑)800円でした!!!

    • 0
    • 19/03/19 11:11:21

    みんなどういう時に使うの?
    私 使う機会なくて全部売ってしまった。
    普段使いしてたら嫌らしいよね?かといって改まったお出掛けもない。

    • 0
    • 19/03/19 11:06:53

    >>95
    わかる
    使いやすい

    • 0
    • 95
    • スピーディばばあ
    • 19/03/19 08:12:15

    ずーーっとスピーディ30愛用してる。

    もう四代目。
    旦那にたまには違うの買えば?と何度言われたことか。
    うるさいうるさい、私はスピーディが好きなんだからこれがいいんだ。

    • 2
    • 94
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 08:09:05

    >>89これ使いやすそう

    • 0
    • 19/03/19 07:53:22

    >>80キーホルダーもヴィトンなの?

    • 0
    • 19/03/19 06:11:48

    >>86
    私人と趣味違うみたいで、人がダサいと思う物が好きみたい
    今一番使ってるヴィトンのバッグもママスタでダサい、貰っても捨てる、アネロの方がマシと言われたけど、気に入って使ってるよ笑

    • 0
    • 19/03/19 06:06:17

    >>78
    今でもかたいよ
    すっとは閉まらないし、閉めるの大変

    • 0
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/03/19 00:42:28

    >>80
    可愛い~!!
    でもやっぱり高いね(T_T)
    私には買えそうもなかった…(つд;*)
    いいなぁ。

    • 1
    • 89
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 00:23:11

    荷物多いときにこれ

    • 1
    • 19/03/19 00:13:53

    >>80シャネル派だけど、このヴィトンかわいいね。

    • 2
    • 19/03/18 23:43:55

    前モノグラムのネヴァーフルを使ってたけど

    ダサい格好にヴィトンのバッグが泣くは

    と陰口を言われたのショックだった


    わたしはエピのネヴァーフル使ってる

    • 1
    • 86
    • 特大のダルマ
    • 19/03/18 23:11:59

    >>77
    使いやすい、やすくないの前に、ダサくない?w
    私なら別のを買うww

    • 2
    • 19/03/18 23:07:35

    >>80
    私もこれ!にスカーフつけてる(^^)

    • 1
    • 19/03/18 22:25:31

    お財布とボディバック ボディバックは旦那のだけど夏はわたしも使う!

    • 0
    • 19/03/18 22:21:28

    これ!お気に入り。

    • 2
    • 19/03/18 22:18:31

    ミュルティプリ・シテ
    重いから最近全然使ってない

    • 0
    • 81
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 22:16:13

    ショルダー。長財布入れるのがきつい。20年前質屋で中古で買ったと思う。いまだに現役。やっぱり物がいいのかな。今はそれしかヴィトン持ってないから捨てられない。

    • 0
    • 19/03/18 22:13:29

    ポパンクール

    • 1
    • 19/03/18 22:08:30

    小さめのアルマ使ってる

    • 0
    • 78
    • カレンダー
    • 19/03/18 22:07:17

    >>77
    チャック固くない?
    って言っても私最後にカバン買ったの6年前だから今変わってるかな

    • 0
    • 19/03/18 22:05:45

    >>76
    いいなぁ
    私見た目だけで使いやすい使いにくいあまり気にしない
    ヴィトン使い勝手悪いイメージしかないし笑

    • 0
    • 76
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 22:04:16

    >>71
    それ持ってますが、開きも悪くて 使いにくいですよー

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 22:02:56

    ロックミー

    • 0
    • 19/03/18 21:58:28

    クロコカプシーヌ。

    • 0
    • 19/03/18 21:57:46

    クロコカプシーヌ。

    • 0
    • 19/03/18 21:56:06

    今これ欲しい

    • 1
    • 19/03/18 21:55:29

    ポンヌフノワール

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 21:35:48

    ネヴァーフル、トータリー、シラクーサ。
    全部アズール。アズール大好き。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ