子供のご飯、どう乗り切ればいいかな?

• なんでも
    • 78
    • きょしちょう
      18/09/27 12:46:13

みなさんのコメント見ながら午前中から涙が止まりません。

もしかしたら、泣くキッカケが欲しかったかもしれない(とは言ってもスープを子供にかけるのは虐待です。ごめんなさい。)

すごい出来るママじゃないけど、仕事も始めて、ばぁばも助けてくれて周りの家族に感謝してもしきれませんが、
    私を感謝してくれる人なんていない→唯一、職場の上司は褒めてくれるかな。

実母にもお姑さんが色々してくれるたびに『感謝しないとね』って度々言われて(あたりまえだし分かってるよ感謝してるよ、直接お礼もしてるよ)

夫も、仕事してても家事育児積極的で(たまたまこの2日は夜中も仕事で家事育児してませんが)。
    こんなにしてくれるパパはいないよねって。

更に子供はパパッ子で、私がいない時は私に甘えますが、パパが帰ってくると、パパスイッチが入り、私の抱っこじゃ嫌がる。

だから、パパは子供は私に甘えてるところを余りみたことない。
    子供がパパを望むから、私は怠けてるように見えるかも。

幸せだけど、何かがたまってたのかもしれません。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません